2回目です 

2010年01月08日(金) 15時43分
先、床屋さんで顔そってきましたマーモンみたいにホッペぷにぷにですよ!イヤ本当に!
私って父さんにて毛深いからwそるとこんなに、ぷにぷになるんだね!嬉しいね!女として!(゜∀゜)あの床屋さん潰れたらあかんわ!
ていうか、そのおばちゃんから聞いたんやけど、成人式の時ちょんまげでいく人いるらしいね!だざいかもでわこのへんで蜜柑食べながらワンピースみるので!

あうあうあうーー; 

2010年01月08日(金) 10時07分
熱が出て更新できませんでしたorz今熱が下がってパソコンやれるほど元気になったのでとりま親もいないのでこっそり日記更新ーー;
完全復活したら4日の生まれて初めてのジャンプショップとポケセンのことをぐだぐだ語りたいと思います。

!! 

2010年01月04日(月) 21時04分
Tさんと遊んだよ!!詳しくはまたあとで書く!!
Tさんまた遊びましょう(メールでも言ったけど)

あけましておめでとうございます 

2010年01月01日(金) 20時05分
友達のあけおめメールだけではなく手ブロでハート送って下さった方ありごつございます(^ω^)
友達のポップンという音ゲーの奴を教えてもらってそれがすごく気になってます!國卒が気になる!なんで音ゲーなのにムチ持ってんだ!\ドSか/公式サイト探したのですが國卒の絵見当たらなかったのでピクシブで探しました!\まぁなんて便利なの/初めみつけた國卒かっこよかった!
音ゲー苦手なんですが\リズム感とかないんでね/やってみたいなぁとちらっと思ったりでもみんなの前でやるの恥ずかしい!ゲーセンとかもう駄目!
初詣いってきたよ!雪降ってたから、いつもよりはすいてたよ!串カツうめえ!たい焼きうめえ!今年の冬休みは時間がたつのが早い!
たまさんと遊ぶ時、もう次の日学校だしな!!バイパーグッズありますように!
ミク(ゲーセンでみた奴)我慢したんだからね←


最初ちゃんと描こうと思ったけど分からなくなってやけおこした。

特に楽しくもなかった1日だった 

2009年12月26日(土) 20時57分
けど動画はいいの見つけたおw(・ω・´)やべえかっけー
漫画の話やけどがくっぽ一人称私とかが良かったなwでも出てきた時嬉しかったぜ!
もしかしたらあの先生ロイドも出るのかなぁ。あの人の名前って氷川き●しからとったのかな・・うんきっと気のせいだよね!うん木の妖精(蹴

ミクは可愛い 

2009年12月25日(金) 23時24分
初音みっくす2巻買ってきました><今日は歩いてばっかりの1日でした。痛車の奴が個人的に1番面白かったです><><><がくっぽの扱い酷いwwミクとリンはつるぺたじゃなくてただのひんぬーだと思う(蹴だって多少はあるじゃない。めいこ年増扱いだけど一体いくつなんだろ・・・20代くらいで年増扱いだったら可哀想だな^^;まだ若いよwwwめっちゃくちゃミクとがくっぽコンビの絵描きたいけど、ゆっくり描けそうにないので明日描きたいなぁバレンタインの奴まさかのレン×リンwww可愛かったですね^^
ボーカロイドの女性群は皆怪力ですwwww黒板はチョコを黒板にめりこませたり、人力車の持つところをぐしゃぐしゃと丸めたりまさにボーカロイドクオリティだね(蹴
>>コミックラッシュの新刊を探したら手ブロでお友達登録をしている方の漫画を見つけましたwwww絵見た瞬間分かりましたあののほほんとした可愛らしいあのツナ描ける人はあの人しかいない!!絵も可愛らしく、ストリーも可愛らしかったです。^^思わず店内で「Nさん俺だー結婚してくれ!!」と叫びたくなりましたね※相手の方は女性です。管理人はレズじゃありません。あの人に憧れてるだけです(何書いてだかw
でわでわ(え

. 

2009年12月20日(日) 22時44分
化粧お試し素敵すぎる!!眉毛の色が変わると印象が大分違うという!ビューラ最初怖かったけど慣れたよ。たまにはアニメのことだけじゃなくてほかのこともしっかりしないといけないしな!!(当たり前だ
今更アニリボ感想!この頃のアニリボは面白いあのたまごの奴も面白かったし。ごめんこの頃腐った目でしかアニリボ見れません。マーモンの触手攻撃!!あれは女の子限定なんですね。分かります((えろ要員クローム。マーモンえっちなんですね可愛くいってみました(殴
川平のおじさんがマーモンだったらいいのにな!ヘルリングの力で生きているって感じでw

髪がのびる人形は髪の毛カットの練習に使える← 

2009年12月19日(土) 22時51分
携帯にSDカード入れてきた><これで携帯で撮った写真がパソコンにとりこめる。でもろくなの撮ってないけどな!!靴も買ってもらったブーツも(´∀`)大漁←なんだぜwwwww
てか本屋にヴァリアーアンソロがwwwwでも表紙がうちの心をつかまなかったので買うのはやめました。
ニコ動画載せる用のブログ作る←別窓にならないやつにする(゜3゜)ノ
漫画描きたいwww

本当だったのか!! 

2009年12月18日(金) 9時10分
あーもううぜえ日記にちょくで打ってないのでワードからコピーという2度でま本当ゴミだな
それよりここからはいい話(?がくっぽいどコンテストこれ本当だったのかある人の漫画で知ったのですがそれは漫画のネタとばっかり思ってたのでwwwwがくっぽの素敵な曲いっぱい聴くぞ!時間の許す限り!\(^0^)/もうそろそろ支度しないと
がくっぽの声ガクトが元になってるけど似てないような気がする・・・別にガクト嫌いじゃないです。曲聴くのはがくっぽが多いだけで

http://www.nicovideo.jp/static/gackpoid/

ω 

2009年12月15日(火) 22時39分
先、まっちゃんのテレビみて思ったのですがあの巨大リップクリームどうするんだろ・・・あれで顔をつけてぐりぐりするんでしょうかwwwwwまぁ顔面つやつやなるわね!!
分かりやすく絵描こうと思ったけどまた時間がアーッって時間になったらやばいのでやめときました^p^
マーモンは男の子同盟入りました。偶然見つけました^^やっぱこっちの方がいい俺にあってる←
素敵同盟に感謝です!!まともな絵描きたいな・・・構図が思いつかないよ・・・・
あのまりあトレス自分的に頑張ったけどあれマーモンでやったらあかんわ!!鏡音にすればよかったロリショタ担当だろ(ryそれにとし近いしマリアと・・・え、もっとも近いのは歌愛ユキ何ですかそれwwww鏡音の方が可愛いもん声もね!!マーモンすまん!今度カッコイイマーモン描くよ!!お気に入りでマーモン♂が好きでうちのブログお気に入れた人いたら本当すみませんでした><;マーモンが描きたくて^^;
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプ友
読者になる