覚えとる〜? 

2008年05月17日(土) 13時35分


やばくね〜ww
かなり放置ってか
忘れとったしww
2年ぶりくらいの
更新だようww
うっけうっけ←

てかかのちゃーん
みよん〜?!?!
かのちゃんは
あいかわらず
ばななん一途だな〜^^
うちも祥平大好きだがw
ぶんぶんも
大好きなんだよーう!
にゃぱぱw

今日学校休んだああ
いきたいのは
山々なんやけど
下半身が動かんやった
けんな〜wwwwwwwww
昨日も学校で
動かんくなったんよーw
自分でもびびるだろw
でまあ色々ありまして
幸せなんですよ
手つなげたしww
だーいーすーきーw

んじゃね
また時間があれば
更新するよww


ばい

ごめんね 

2007年04月30日(月) 19時23分
ごめんね。更新久しぶり(゚∀-)
恋の進展が最近無くて悲しいです
でもまあクラス離れてても話してくれる
だけ良いか・・しかもうちはもう1個居るしね
でもやっぱが好きだなあ何か
この前優しかった。あの時改めて「あ-。こいつやっぱ
好きやな-」って思ったわ
同じクラスが良かった・・・けどまあいっか
2年に期待するよもうもう一個の方どうでも良い
うちはババナだけでお-けいすっごい
優しいし-かっこいいし-面白いし-
うちは要するに「一緒にいて飽きない人」が
好きねそれにぴったしハマってるのが
もうばなな最高
でもなんでそんな良い人がモテないんだろうよ-
不思議不思議まあモテん方が良いけどよ
じゃーねっ
 

 

2007年04月09日(月) 17時11分
いよいよ明日は入学式!
やっと会えるぜ

かっこいいかっこいい 

2007年04月05日(木) 11時35分
まじで斉藤双子いいよなぁ
かっこいすぎやしなぁ
もーどんだけー

やっぱ祥太もいいけど慶太もいいなぁ
おんなじ顔しとるようにみえるけど実は違うけんなぁ・・・
祥太は可愛いくて慶太はカッコイイんやなぁ
マジ惚れするやんッ<(b'∀`+゜d) <左>
/小>

わからんよ 

2007年04月01日(日) 11時32分
やべーー
ホントに安バイバイってやつ・・・・

ちか○○とか好きやないし・・・

ひよこ・・・か。
ひよこ好きなんかなぁ・・・
自分でもわからん
恋って辛いなぁ

・・・ 恋なんてもうしたくないよ

そうかなぁ? 

2007年03月31日(土) 8時58分
ちか●●がLサイズー?無くね?
そうやっても真樹ちゃんは
頑張るんやろ?あきらめるん??
うちはー・・・・が誰好きでも
頑張るよお-うう

頑張ろうぜー?

てんわやんわですよ。 

2007年03月30日(金) 19時19分
やべえやべえ
ちか○○ってさあ、Lサイズ好きなん?!
あああヤバッあああ
きもいんですけどおお
えるえるえるえるえるさいず
失恋してみたいな・・・
やっぱしたくない。

かのだよ--ん 

2007年03月30日(金) 13時12分
すげえ遅れてごめんね...
ろぐいんぺーじ開かなくて...
とゆ-事でいっぱ-い書いちゃうよ(^^)
真樹ちゃんは最近んんんんくんと
めちゃめちゃいい感じですよねえ+。
うらやましいぜ---★*うちは...
来てもくれないよ:-)
死ねばいいのに...ぶは
今らいおんのやつみてるよ。
いいとものあとにあるやつ。華野子の好きな
若槻千夏が出てるっw
かわいいな-
真樹ちゃ-ん電話くださいよね(^^)
でも...笑
今日はどこであそびましょうか?
うち///

彼氏ゲッツ 

2007年03月26日(月) 11時38分
http://mb.minx.jp/mk26312413
おいでやす。

卒業したー
なんか悲しいわー
卒業したくなかったーー
中学なったらクラス替えあるし。
最悪やんッ
別れるかもしれんやんッ
ジャレあえんかもしれんやんッ
あんまりしゃべるキカイなくなるかもしれんやんッ
違う彼女つくられるかもしれんやんッ
取り合ってくれんくなるかもしれんやんッ
年上からとられるかもしれんやんッ

最悪ズメやんッ

おーい 

2007年03月21日(水) 22時35分
ああ・・・
精神的にやばかったりしてね。
ははッ
ありえんけど。
なぜだ。

それでも僕はやってない


この画像、すごいよ。
30秒間みつめて、瞳をとじて・・・
そしたら、あら不思議・・・
なんとも言えない人が浮かびあがってきますよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:26312413
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まき
» かのだよ--ん (2007年03月30日)
アイコン画像まき
» 泣き... (2007年03月03日)
アイコン画像まき
» あげる (2007年03月02日)
アイコン画像まき
» 疲れたぁ↓ (2007年03月02日)
アイコン画像まき
» にあわね・・・ (2007年03月02日)
アイコン画像華野
» 今日の事について (2007年03月02日)
アイコン画像さえ
» にあわね・・・ (2007年03月02日)
アイコン画像まき
» にあわね・・・ (2007年03月02日)
アイコン画像さえ
» にあわね・・・ (2007年03月02日)
アイコン画像まき
» にあわね・・・ (2007年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる