(無題) 

July 04 [Wed], 2007, 23:15
昨日、せーいちさんが夢にでてきた

稲葉一家全員出てきたんだけどワラ


せーいちさんがリアルに笑いかけてきてドキっとした


会いたいな…無理だけど…

あの世で何してるのかな♪〃

トシにも会いたいな


本気で好きだったから


私のことなんて忘れてるかなー



たまには思い出してくれたりしてるとぃーな

私の青春はトシとの思い出でいっぱいさ☆


本当に楽しかった


永遠に続いてほしかった



私がもう少し、大人だったら、うまくいったのかな?




思い出にすがってちゃ、ダメだよね


もう少し、成長しないと…な





頑張ろう

キョ 

October 22 [Sat], 2005, 12:08
私からぁなたへの距離ゎ

全く変わっていないのに

ぁなたから私への距離ゎ

遠いモノになってしまったんだね


ぁなたがそぅ感じてしまったコトが

私ゎ悲しいょ

(無題) 

October 19 [Wed], 2005, 10:45
全部が解らなくなった









もぅどぉだってぃいや

あぬ 

October 14 [Fri], 2005, 22:29
それゎ


おかしいと思うよ



同感








なのに私たちゎ






なんでもめてるの?








言ってしまって

去ってしまえば

それまでだったって話なのに

なんでもめてるの?



自分ゎなんでこんなに悩むの?






おかしいよ








もうそうゎ思いたくない

わぁーい(●´Д`=?iso-2022-jp?B?GyRCIXwbKEI =?=) 

October 11 [Tue], 2005, 18:21
帰り道ぃー(●´Д`●)


会社つかれた(´・ω・`)

渋滞しとるがなー

(無題) 

October 04 [Tue], 2005, 8:57
ワガママなんかな?


自分が満たされていれば

相手もそう思っていてくれる

そう思ってた


違ったみたい


昨日の夜、すごい虚しかった


どうしようもなかった



私にゎ何も出来ない



何も出来ないのゎ自分のせい



自分だったらこぉいぅ時

こうしてほしいって解る


わかってたけど出来なかった



不安とショックでいっぱいだった




支えてほしい

ッテ言われた


できなかった




私が隣にいる意味ってなんなのかな?



いつも頼ってばっかりで


頼られても支えてあげられない


何気ないコトバで傷つけて



重荷になってるだけ





プラスになってるのかな?








前から少しずつ感じてた

虚しさが


昨日の夜




倍になった



虚しさで覆い尽くされて



私の存在理由と存在価値が無くなった

ぬぱ 

September 26 [Mon], 2005, 1:23
おいらそんなにマメじゃないし

おいらそんなに出来た人間ぢゃない

だから「らしくないよ」


なんて言わないで


それだって私なんだから

過去も

現在も

未来も

全部知ってほしい

解ってほしい


あなたが嫌いなその女と

同じようなこと

私だってしてたんだ


ソレを知って

嫌いになるなら

それでもいいよ

だけど私ゎ

それでもあんたが好きだから

私だって

あんたの

過去も

現在も

未来も

全部知りたいよ


それゎワガママなのかな

それゎ自己満なのかな

私ゎ自分のタメにやる






今、私が泣いている事

あなたゎ知らないから

明日、普通に会えるね


良かったょ

にぱっ 

September 18 [Sun], 2005, 11:57
なんか最近疲れてる

そぉいぅ時期なんだろぉケド、

体調崩して風邪ひいた

なんだかなー

なんかなー

思うことがいっぱいある

疲れた

自分体力ないっす


とぉるちゃんと会うの控えなきゃダメだね

体おかしくなっちゃうね

そぉいぅコントロールが出来ない自分ダメだね

あー

頭おかしくなりそう

もぅだめだー

きゃぷ 

September 18 [Sun], 2005, 1:43
リュウトくん(●´ω`●)ゞ

あーうー 

September 14 [Wed], 2005, 11:49


疲れた!!!!!!!!!!!!!!!




お休みぷりーず




悩む

悩むよ



むぉあー



もぉあー






だめだだめだ






休みください




休ませてください

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2631
読者になる
Yapme!一覧
読者になる