ある日の事件簿 

2005年09月08日(木) 12時39分
実は8月半ばから1度もリネやってません・・・




なんでかって?
そりゃ〜夏の猛暑でPCが 燃えちゃったから・・・ (;_;)




リネを始めて約半年間、ほぼ毎日リネしてたのに
こんなことになるなら露天放置とか朝までPTしなければ良かったと
今頃後悔してますよ。。。

しかも、ノートで露天放置でしたから、PCが熱いったらありゃしねぇ@A@




電気屋に持っていったら急遽無期限入院決定だって。














(`ロ`)エッ!!キイテネーヨ!!




そんなこんなで、某電気屋で治療受けてたんだけど、もうすぐ




祝!!退院!!




やっと欲求不満から開放されますよ〜!フォ〜〜〜〜〜〜!


無事退院した暁には、
朝までの廃playとか、露天放置は控えながらも
時間のある時はおもいっきりenjoy!!廃play!!




って、感じの今日の日記でした。チャンチャン




PS.この日記はマイPCが戻ってから日記スタートですので、次回はPCが退院してから書き込みたいと思います。

(^_^)ノッチッチ

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像おじろ〜
» ある日の事件簿 (2005年09月10日)
アイコン画像ソウラ
» ある日の事件簿 (2005年09月09日)
http://yaplog.jp/26262626/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:26262626
読者になる
Yapme!一覧
読者になる