6月ってのは・・ 

June 15 [Fri], 2007, 22:02
どうやらあたしは
完全松下に嫌われてるみたいヾ(゚д゚)ノ゛
「あいつうぜえ」とか言ってたらしいですし

あたしなんかしたっけな?

んま 別にいんですけどね
あたしもあんな奴嫌いじゃし
あいつのせいでストレスたまるのもしゃくなので
どうぞ勝手にいらついてくださいよ
ガキ('A`)

でもまぢ6月入っていいことないよ
昨日なんか自転車でこけて傷だらけになったしね
これだけ悪いことが続いてると
なんか憑いてんぢゃねえのかって本気で心配になるしなあ・・

気の持ちようで変わるっていうけど
気持ちの転換てそんな簡単なもんじゃないよな

負けてらんないけどね
頑張るしかないんだから

BAD DAY 

June 13 [Wed], 2007, 21:59
まあぢ
今日はついてなかったよ
今年始まって一番最悪な日だったもの

朝起きたら家出んとあかん時間の10分前で
急いで用意してなんとか間に合ったと思ったら
こんどは携帯の充電がなくて
くるみさんに充電器もってきてもらった
くるみさんありがとな

んで2時間目の保健で
ありよしくんが寝とったから
ちょっと起こしてやろうと思って消しゴム投げたら
そのことを松下がチクリやがった
まぢうぜえわあいつ
空気読めや
こいつのせいで授業終わったあと呼び出しくらって
軽く説教された
ねえわ
てかくそやろうが
まぢしゃしゃんなよ
あたしのことがそんな嫌いか
相手で態度コロコロ変えやがって
調子のんなよ
嫌いなら関わらんかったらええがん
あたしもおまえみたいなくそやろう
大嫌いぢゃけどな
ほんま腹立つ

昼休みはミーティングあってお弁当最後まで食べれんかったし
足はしびれるし

OCI
あたし席弟君と隣なんぢゃがん・・
で 今日に限ってあのくそばばあペアでやれとか言い出すけ
しかもいつもよりやたら時間なげえし
ただでさえだいすけ君と気まずいのに
弟君とかな
しかも名前で呼び合わされたけ
もうほんま最悪
まあ思ったより悪い奴ではなかったけど

体育の時間は
体操服忘れたと思ってさきに借りた
んで体育からかえったら体操服かばんの中にあることに気づいて
授業点損した

部活ではおっさんに呼び出されて
消しゴムのことまた言われたけえな
松下とはどうなんな?
とか言われたけどそんなん知らんわ
あいつやこほんまかかわりたくねえし

んで帰りに
ゆりかにB型に見えたとか言われたしな
うるせえかららしいよ゜(゜^∀^゜)σ゜。
もう笑うしかねえわ
純Aだかんな!

電車から降りたら
れっどおるけど女近くにおったし
ほんま散々ぢゃ


なんか6月入ってから
悪いことばっか
まぢくそだりいわこんちくしょうめ

明日こそはええことありますように

しんどい 

June 12 [Tue], 2007, 21:00
最近よく
「元気ないん?」
て心配される

うん
確かに元気ないんかもしれんな

なーんかこう学校しんどい
時々ほんま息苦しくてどうしようもなくなる

勉強も人間関係も
ぜんぶ投げ出してしまいたい

病み病みだわ
こんだけ病むのも珍しいよ

いつもみたいに乗り越えんとな
わかっとるけど
乗り越えるまでがしんどいんだよ
ううううううううううううううう
耐えるしかないんよな

どしゃ降り 

June 10 [Sun], 2007, 21:19
今日は試合

1試合目途中から雨降ってきて中断
ここで終わればいいものを!
グランドの水をスポンジで吸ってまた開始
なのにまた雨降ったってゆうね
どどどどんだけええええええええ

結果9−1で完敗
んんんんどうも最近勝てないな
その後片付けと練習
お腹空いて死ぬかとおもった
頭の中でずっと肉をほおばる映像が浮かんでたもの(´」`)
あー肉くいてえな

明日テストなのに全然やってないな
やる気もないな
もういいや
入学当時のあたしはどっか行ってしまったな

てかぐちるぞ!
だいすけ君まぢねえわ
あいてえ言うからええよっつったのに
「ごめん やっぱやめにしよう
 そんな心境じゃなくなった
 理由は聞かないでほしい
 ほんとすまない」
とか言いやがるけえな
まぢくそじゃろ
守るとか口だけぢゃん
信じろとかなにを?
ドタキャンとかお前何様だ?
なんか笑えるわー
あたし惨めじゃんか
ほんま男は口だけぢゃな
もうおまえみたいな奴信じない
1人で感傷にひたってろよ
ばいばい

みたいなね!
ちえみちゃーん
そんなわけで奴とは会ってないよ
また連絡ちょうだいね

あああああああああああああああ
あたしの心臓はどれだけの荷物に耐えれるんかな
1回つぶれてしまえばいいのになー
宙ぶらりんはしんどいよ

んば! 

June 06 [Wed], 2007, 22:49
んば!
ごっさ久しぶりに書くよこれ!
平均アクセス数なんか2だもの
どんだけええええええええ

いや
パソコンが壊れててさ
更新できんかったってゆうね
めんごめんごー

でもこの1ヶ月弱いろいろあったぞ

まずは部活
仕事にも先輩にもだいぶなじめてきたよ
先輩みんないい人ばっか
ほんと良かった
ま 覚え悪くていつも迷惑かけてるんだけどね
まだまだダメージャーですよ

友達もね
みんないい子ばっか
ともちゃん ゆりちゃん さよちゃん くるみさん
この4人はまぢ好きだ
好き好きー大好きよー
あいかわらずあたしはきもキャラ
うんまあこれはこれでいいんだ
もう・・・ほっといてくれ

勉強はね・・
はは・・

今日書けるのはこんだけ
なんか書きたいこといっぱいありすぎて書けれんていう

とりま

ただいま

これからはほぼ毎日更新する
つもり!
よろしくどうぞ

必死になろう 

April 15 [Sun], 2007, 21:22
ちょ
聞いてー
HR委員長なったぞー
部活のほうも明日入部届出してくるつもり
顧問の先生怖いけど
びびんないもんね!
ここで叱られて精神鍛えてもらう!

音楽の先生が言ってた話
部活を頑張りすぎて勉強がおろそかになる奴もいるけど
部活を頑張ってる人はたいてい成績もええらしいわ
やる気次第ってことだな

あたしは後者になりたい

この一週間で感じたことは
気抜かんかったらたいていのことは
そんなにしんどく感じないってこと

んー
上手く言えれんけど

とにかく高校ではもうダラダラしねえぞ!
あたしは追いこまれんと必死になれん奴ぢゃから
これぐらいやっといた方がいい
と思うことにした

友達も順調に増えてます^p^
みんないい子ばっか
野球マネ一緒にやる子も仲良くなったしな

ただ ふと思うよ
みんな元気にやってるかなって
たまには連絡してこいよー
高校でも元気でおれよー

(`ρ´)

みんなはどうだい? 

April 12 [Thu], 2007, 21:47
ちょりんす
みんな高校生活どうだーい?
あたしはぼちぼちです
友達は日に日に増えてる気がするぞ
昼休みとかすごいよ
10人ぐらいで食べてるもん
どんだけー

いやー
でもみんないい奴ばっかだよ(゚_J゚)

ただやっぱり高校は大変だ
勉強もぢゃし部活もぢゃし
今日野球部見てきたけど大変そうだった
やっぱり色んなこと両立してくのは難しいな

友達 勉強 部活
あたしはどれが疎かになるんだろう?
まあ 頑張るけどな!
さーて 眠気と戦いながら英語の予習でもしてくるかな

高校生活スタート 

April 10 [Tue], 2007, 21:50
入学してきたぞ

あたしは1組です
んー・・まだちょいなじめてない部分もあるけど
まあこれからよな(゚ε゚)ノ

みっちゃんとゆみこちゃんとくるみさんと同じクラスで
即つるんだー
それからともちゃんとさよちゃんとみゆとも仲良くなれて
楽しくやれそう(´゚A゚`)

中学校の頃はもうすでにみんな友達ってかんじだったから
友達の作り方とかほんまわからんかったけど
思ったのは
第一印象で判断しちゃいけないな って
やっぱ話してみんとわからん部分いっぱいあるし
第一印象で決定付けてしまったらそれはすげえもったいないな
ってのを感じた
この調子で色んな子と仲良くなりたいねヾ(´`)ノ

そういや
昨日はみんなで中学校行って先生に挨拶しに行った!
挨拶目的っていうよりはみんなの制服姿を見たかったってのもあるけど
松島先生に会えんかったのが残念ぢゃな(pq)
まあでもみんな制服きたらやっぱ高校生って感じ!
久しぶりにみんなと集まれて楽しかったな
ちえみちゃんとのわだかまりもとれたのでな
パケホになったらいっぱい写メ送るから覚悟しとけよ!

んなわけで
明日からも頑張ろっと

フルバ 

April 07 [Sat], 2007, 21:53
ようへい誕生日おめでとう
お前いい奴だから来年も祝ってやってもいいよ←
ようへいがおって変わった部分いっぱい
救われた部分いっぱい
いつもありがとう
これからもキャッチャーピッチャーぢゃけ
どーんとこい

なわけで←?
眠いよー
寝ても寝ても眠いな
最近はフルーツバスケットって漫画を
毎日1冊ずつ読んでる
今は12巻
この漫画は深い!
読めば読むほど深い!
ほのぼのしたとこもあるけど
読むたび考えさせられるなー
ぜひ読んでみてくれーい

そうそう
今日は証明写真撮るために初めて制服来てみた
なんかちょっと恥ずかしかった←なんで
おお 高校生だ なんて思ったりした

どうしようもないこと 

April 06 [Fri], 2007, 20:58
制服届いた
うちの学校は上も下も灰色
みんなダサイというけれど
あたしはそんなに嫌いぢゃないな

上だけはおってみたけどやっぱりちょっと大きいな
これをどんどんいい具合にならしていくのが楽しみ

早く学校行きたいなー
でも行きたくないとも思う
いや 楽しみぢゃないとかぢゃなくて
みんなが違う環境で過ごすことになるのか
って考えると寂しいなって今更思った

どうしようもないんだけどね

仲よかった子とだんだんよそよそしくなっていってしまったら
それってすごいあたしの仲で痛いな
受け入れなきゃいけないことなんだろうけど
その人の中であたしが薄れてるってことだよね

うっわやだよそんなん

なーんてね
それはあたしのわがままだから

うん しかたないんだなノ3`
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる