August 13 [Sat], 2005, 12:03
大阪桐蔭ですね〜 (え
今日の第四試合(・∀・)b

まあねー 明日が大事ですから。うん。 (ナゾ


さあ!絡んでいる子を紹介しましょうのコーナー
・・・ん?何でこんなことすんのかって?そりゃー・・ネタがないからみんながいい子だからw
名前出されて不快に思っても知りません(マテ
あと名前出されなくて不快に思ったならごめんなさい。 あ
レス3ページくらいにいる人のこと書きますんでb

めんず集〜
蓮ちゅわんw え
すっげーええ子!!素 タメやし会話おもろいしwww毎月2日は俺らの記念日やから(バクsy
これからもっと絡んでもーっと仲良くなるで〜ww

りっくんw
まじその辺の女の子よりかわい(ry) 愛画くれた〜www
んでりっくんのスレが長くなっとるんよ〜b続けるらしい(笑)そんなりっくんが最高さ。(キモ

洸w
結構絡み長いと思われw確か来てくれた人、2人目やったb
V系好きさんだと思われwえ  ガゼットにハマりかける俺(は
いーこだよ〜w



・・・あーゴメ。疲れた(おい
また今度続き書くと思うから許して はいキショーイ(ノ∀`)

あひ 

August 08 [Mon], 2005, 22:03
題名(タイトル)って悩む・・・。毎回こんなんでゴメンwwえ


今日学校の帰りに尚志んち行った(・∀・)(誰やねん!!とかなしね。バクsy
ふっつーに喋っただけやけど(笑
んで前略に勧誘してみたb あっさり作ってくれたとか流石やw
しかも俺と違ってイケメンさんやで♪。素
みんな飛んでってみてな〜 まじええ奴やから(ノ∀`)
尚志のプロフ
↑クリックしたらいけるでwww

ひさし繋がりで(え)画像貼っとくわ〜
激写(バクsy

初ブログ 

August 06 [Sat], 2005, 13:01
ぶ ろ ぐ 始めちゃったよ え
初めって何か気合い入っちゃって色んな機能使うw。

んでんでー
あれ。元の日記はできたら 鍵 付 き にする(・∀・)b
ガード固くしていくからb


また来週から亀助になる思うけど、気長に待ってやってなwww



そおそお!
高校野球始まったなぁwww野球好きにはたまらんぜよ(´ー`)y-~~(誰
鳴門(?)強かった!!!!!
いやあ どこの学校も頑張ってほしいね〜
俺が野球できんかった分、応援しとりますんで!(人´∀`)

155キロやっけ?
すごすぎるOTZ左で投げれるのがもっとスゴイ・・・
尊敬しますよ 素
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2619800
読者になる
Yapme!一覧
読者になる