練習嫌い

February 28 [Thu], 2013, 9:00
    前にも書いたように マクドナルドで釣った陸上通い
    好きになってくれるわけもなく 
    それもそうで 行くのに自転車で30分かかるのを
    まだ小さい子にいけというのも かわいそうなので
    私がチャリでにけつして でもこれが高学年になっても
    にけつでいかなくてはいけなくなるとは
    私も おもってもなかったけど
     
    陸上クラブでは いけばたのしく遊んでいたようでした
    クラブではやはり早いほうで そうなると
    練習してがんばってほしくて 四年生では市の
    長距離会で 大会新とかだしたりとか やっぱ期待しちゃいますよね
    でもこれが一位最後
    小中とo君には勝てずじまいです
    中学校にあがると 中学校の陸上部に入部
    がんばってくれるとおもいきや やはり練習嫌いは直らない
    そうなると まったくで記録会にでても 遅い なる気があるのか
    ないのかそれもわからず ふゆのジュニア駅伝にはちょっとがんばって
    走るみたいな状況でした
    
    中三
    陸上部に陸通の先生が赴任
    それがわが息子の運命の出会いとなる 
    では この続きは また後日
    
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅんちゃん
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/26197/index1_0.rdf