更新したいのに時間が無いよ / 2005年12月06日(火)

うをーヤバい。時間がないー。
しばらくの間、更新が滞るやもしれません…。

そんな時間のない中でラクガキを1枚アップ。ラクガキなのにやけに気合が入っているように見えるのは気のせいです(笑)。 皇魔族描くのしんどいけど楽しいなあ。
あーラモン描きたい。(描きゃいいだろ)

そして明日(もう今日か)は、聖飢魔Uのミサ(ライブ)ですよフォー!うひひ 行ってきまーす♪
 

 
Posted at 00:05/ この記事のURL
なんかもう、どうしよう / 2005年12月02日(金)

やはり、神羅は次の4弾で1つの区切りみたいですねー。第一章完結だとか。
とりあえず通販で3箱 予約しましたが。

第二章以降はどうなるんでしょう…。引き続きサイガが主人公で新しい話になるのか、キャラ総入れ替えでビックリマン2000みたいに『○○○の孫』とか、『●代目○○○』とかが出てくるんでしょうか…(それだけは絶対 嫌だ) 不安・不安…(項垂れ)。

所で、来年の4月と5月にまた神羅オンリーがあるようで。うおお、行きたい…!
2月のオンリーは、既にスペース受かってる他ジャンルのオンリーと同じ日なんで(しかも委託もないし)、参加は絶対無理だから、次があるなら絶対行きたいと思ってたんだよー。

……しかし4月と5月、立て続けって…。
先月と先々月のオンリーと同じく、どうして連続なんですかー(泣)。

しかも5月の方のオンリー、スパコミとモロに重なってるんですが。いや、私は5月のイベントは7日大阪の方に出る予定(他ジャンル)だったんで、両方出るとしても問題ないんです(それでも週に2回のイベントはキツい)が、この日程はどうなんだろう…微妙?
しかも、5月はまたしても他ジャンルのオンリーがあるし…。幸い、日程は違うんですが、どっちも会場が東京なので 月に2回の上京はしんどいなー。金もないし(笑)。

つーか神羅オンリー、もし出るとしても私 1人…か…。会場で、友達もお知り合いの方もいないのは ちと淋しい。ビックラーで身内&お知り合いの皆さん…私と一緒にどうですか…。(日記で話しかけんな)
 

 
Posted at 12:44/ この記事のURL
今年の流行語大賞のトップ10に『フォー!』が入ってたよ(笑) / 2005年12月01日(木)

今回の更新で、今まで貼りたくて貼りたくて仕方なかったサイト様方へのリンクを追加♪
えへへ、満足〜v
いつもの如くこっそりリンク…と思っていたら、そのサイト様方のリンクページを今日たまたま見たら、うちのショボバナーがあってオイラびっくり。え…ウソん!?おお…知らなかった!マジデカー。(他サイトさんではリンクの更新とかはあんまり見ない大束/殴) こ、光栄です!
しかしそれでもご挨拶には行けない超絶チキン野郎な私を許してください…。だって…うち、期間限定サイトだし…。ほんと辺境ヘボサイトだから…はい。

リンクフリーの名の下に、これからも無断でどんどん素敵サイト様のリンクを増やしたいです(笑)。←挨拶に行け

そうそう、以前このページで宣言したラモン無限ですが、とうとう100枚突破しましたよフォー!
おめでとう自分・ありがとう友よ! ラモンはあんましレートが高くない(複雑…)のか、集め始めて約2週間〜3週間で100枚達成しましたよフゥー!
しかし100枚は越えたものの、ラモンはまだもうちょっと集めようと思ってます(笑)。あとアンディルがまだ少ないので、そっちも頑張ろう。あー、楽しい…!

近々、無限専用のページでも作る予定です(笑)。
 

 
Posted at 20:28/ この記事のURL
実話なのにオチがつくのは関西人故か / 2005年11月30日(水)

日に4〜5個くらい神羅を食べてたら、先日とうとう、姉ちゃんにウエハースを取り上げられました。(実話)
ウエハースの食べ過ぎで胃が荒れて、口に口内炎が何個も出来てもそれでも食べ続けた私の体を心配しての苦渋の決断らしいです。残りのウエハース、全部会社に持っていかれました…。

それからしばらくは胃も落ち着いて(笑)、ウエハースとは縁遠い生活だったんですが、今日スーパーで見かけたんでまた買ってしまった(笑)。4個買って、もう3個食った。(お前…) また姉ちゃんに怒られそうです。
ちなみに、そこのスーパーは先日私が買い占めた所(43個)だったんですが、数日後には再入荷してました。さすが大手スーパー。仕事が速いです。たとえそれが以前と全く同じ獣牙や鎧羅だらけの箱だったとしても。 ラモン出ないって分かってたけど、4個買っちゃった…。

そ ん で  ま た S P が 出 た よ 。

あ、今日、日付変わるくらいに ちょこっとなんか更新します。(まだページ作ってないけど) 
 

 
Posted at 19:52/ この記事のURL
もうそろそろ原稿しろよ / 2005年11月26日(土)

本サイトの日記も書かずに、神羅話に関しては1日2回もここを更新するというのはどうなんでしょう。 そんなわけで、本日2回めのアホ話です。つーか、ラクガキ上げに来ただけですが。

ひとことフォームでネタを頂いたので描いてみたラクガキ
しかし、そろそろ原稿(他ジャンル)しないと真剣にヤバいんですがどうしましょう。(知るか)
ここしばらくノーマルカプ(ラモアン)ばっかし描いてたから、ホモカプ上手く描けるかな…。(いやな心配)
ラモアンとか同期(フォームからいただいた、ギーファの本体=人形 説に納得しました(すんな))とか、神羅でも色々描きたいんですが、他ジャンルも同じくらい好きなので体が追いつかない…!
しかし神羅、1月発売の4弾で第一部完という噂が流れてますがほんとなんでしょうか。それ以後 急速に波が沈んだらいやだなあ。気になる…。(同時期に出るらしいシールダスってのもどうなの。ラモンは出るの!?)

そしていつも、ひとことフォームのご利用下さる方々、ありがとうございます。(本当に)
以下、ひとことフォームのお返事です。(基本的にフォームからいただいたものは返信は無しなのですが、昨日に引き続き 同じ(と思われる)方から連続でいただきましたので、今回は特別に返信させていただきます)  該当される方だけ下にお進み下さい〜。
 
日記の続きを読む
 
Posted at 11:32/ この記事のURL
古い絵が出てきた / 2005年11月26日(土)

本サイトの日記のログを整理してたら、バレットの落書きが出てきた。

そういえば忘れてたけど(忘れんな)、私は3弾が出るまではバレットが1番好きだったんですよ(いや、今でも好きですが)。
そして、神羅サイトを立ち上げてみて、そのバレット(つーか同期)の人気の高さにびっくりでした。すげえな逆毛とヒゲ!(笑)

ちなみに、うちのサイトの俺様設定な同期の2人は、逆毛→ 以外に常識人  ヒゲ→ 変な人 です。(同期スキーの皆にあやまれ!) そしてバレギーバレ、しかもリバというイバラ道。
ここ(神羅)でも、見事に村八分っぷりを発揮するカップリング思考です。
そのうち、同期漫画とかも描いてみたいです。うーん。(誰も見たくねぇよ)
 

 
Posted at 01:41/ この記事のURL
なんか日記みたいだ / 2005年11月25日(金)

火曜に風邪引いて、1日寝込んで、治ったと思って普通の生活したらぶり返して、また寝込んで…。 結局今週は寝て過ごしてしまった…。この1週間何もできんかった…。
ラクガキすらできんかったよー。もうすぐ今年も終わりだというのに何やってんだー。

そして今日ネットしてたら、突然モニタがおかしくなって、マシン自体も異音がしたりしてヒビったんですが、咄嗟に私が考えた事は、「やべぇ!ネットで集めたラモンの画像、まだMOに保存してない!!」でした。(…)
すいません、私は、まだ返事を返してないメールよりも、友達の連絡先が入ったアドレス帳のデータよりも、ラモンの画像の心配をしました。…皆、申し訳ない。(自白) 
(多分、今 家が火事になったら、私は通帳や現金よりも、ラモン(無限中)とアンディル(無限中)のカードが入ったファイルを持って逃げると思います。マジで)
…まあ結局、モニタもPC自体も再起動したら直ったんですが。 まぁ日々、バックアップは大切だよね!という教訓を得たということでひとつ。(ふざけんな)

そして、そんな冷や汗を拭いつつ安堵していた私に、ひとことフォームから素敵なメッセージが!
聖飢魔Uのミサの帰りに神羅買ったら、ラモンが出たなんてあなた…!なんの巡り合わせですか!(笑) しかし、こんな所で信者仲間に巡り会おうとは…嬉しいです〜。私も来月の大阪のミサ行きます! つーか、匿名が前提のメルフォでいただいたメッセージにこんなとこでコメントしちゃマズいんじゃ…。も、もし、日記で話してマズかったらフォームよりお叱り下さい…。
聖飢魔U話 振られて、思わずはしゃいでしまった…。


それ以前に、こんな日記っぽい話、本サイトの日記ページでしろよって話ですよね。すみません…。病み上がり故、大目に見て下さい…(甘えんな)。
 

 
Posted at 20:12/ この記事のURL
節操無しなカプ話 / 2005年11月21日(月)

A乃さんは私を殺す気なんだと思います。そうだとしか考えられません。きっと私はあの人に殺されます。萌えという名の凶器で…!

連日、私信めいた出だしですいません…。
で、でも、あんなラモアン(アンディル出てないけど、十分萌えられる…!)漫画見せられたら、
いてもたってもいられないのが人間ってものじゃないですか! まだ見てない人は今すぐA乃さんのサイトへ行くべきですよ!もれなく、萌えに心臓をえぐられると思います(真剣)。


さて、今まで狂ったようにラモアンラモアン言ってました(実際ここはラモアン中心サイトです)が、最近ようやく少し落ち着いてまいりまして、やっと他カプにも目を向ける余裕が出来ました(笑)。

先日、セツナ×ベリルを取り扱ってらっしゃるサイトさんを発見して大興奮!おおおお!セツベリー!! コランダム×ベリルはよく見かけるんですが、セツべリは今まで自分以外(笑)見かけなかったので、大収穫でありました! セツベリ、もっと増えるといいなー。

あと、ベリアールとアスタロットが最近気になる…。いや、カプとしてではなく、仲良しとかだったらいいなーと。根暗で無口で弱者に優しい少々間抜けなベリさんと、コギャル(死語)でワガママながら面倒見のいいアスさんでひとつ。

他にはポラシリとか。 常時 兄さんハアハアなポラと、純粋培養超天然みんな大好き鎧羅の兄貴。その人柄の良さ故に常に誰かに狙われる兄さん。 志村、兄さん、後ろ!後ろ!みたいな。

ざっと上げただけで、全部ノーマル(一応)カプなことに驚いた。他ジャンルではありえん。(え)
それだけ神羅の女の子キャラが魅力的ということでしょうか。うーんすごい。
 

 
Posted at 22:03/ この記事のURL
無限 はじめました / 2005年11月18日(金)

昨日は某サイト様に拍手でメッセージを送ったのですが、あまりに興奮していたので、どんな内容の文章送ったのか全く覚えてません(おい)。
どうしよう。本当に覚えてない。自分ながら、あの時 かなりイッちゃってたんだろうな…。いや、あれはあの人が悪いんだ。私にとって「ラモアン」という言葉がどれほど凶器か知ってるくせに…!A乃さん…恐ろしい子!( ´∀`)σ)Д`) (←まんまと責任転嫁することに成功)

さて、私信も甚だしい前置きは置いといて。(すいません)

唐突ですが、交換等でラモンを無限する事にしました。もはや自力で集めるのは不可能だと悟ったからです…。
つーか私、今まで無限なんてまともにやったことなかったのになー。
19年間(…)愛し続けてるビックリマンの爆神のタイプ1ですら、20枚近く集めたらそれで満足しちゃったし。正直、「おんなじカード(シール)、沢山持っててもなぁ…」って今まで思ってた(ごめん)けど、ここに来て 無 限 す る 人 の 気 持 ち が 痛 い 程 分 か っ た よ  … ! 
そうだよね!好きなカード(シール)は何枚あってもいいもんだよね!私もラモンのカード見るたびそう思うもん!最高だよね!何枚でも欲しいよね!

無限収集の先輩でもあるRやんに無限の極意(笑)も教わった事だし、とりあえずはラモン100枚を地道に目指そうと思ってます。アンディルもやりたいけど、まずはラモンだなー。頑張るよ。うん。
某掲示板で、1弾のアルマのレートの高さに驚いた。マジデー。
 

 
Posted at 21:25/ この記事のURL
1番ダブってるのはネストルです (遠い目) / 2005年11月17日(木)

こんばんは。今日、新たに3弾を売ってるスーパーを発見し、店にあるだけ(43個)買い占め、
家に帰って冷蔵庫をウエハース(約80個↑)で溢れさせたらおかんにキレられた大束です。

結局昨日と今日で4箱以上買った計算ですが、結果としては またも ラ モ ン 出 な か っ た … 。
ねぇ…なんで?どうして? シープさんやガルーダやルクックは出たのに、どうしてあんただけ出ないの、ラモン…?あたし、あんたの為に神羅 買ってんのよ?そこんとこどう思ってるわけ?どんだけあんたに貢いだと思ってんの?ひどいじゃない!責任取ってよ!!
↑…と、入れ込んでたホストに散々貢いだあげく捨てられた女の台詞の如く、キレそうになりましたよ、ほんと。 アンディルも当然出ないしさ。もうヤダ!昨日と今日買ったのは、全部交換要員だよちくしょう。

そしてオチとして、ま た S P が 出 た ことを追記しておきます。 もう…もう、お前らなんていらないんだよ!四天王だかなんだか知らんけど、みんな似たり寄ったりで見分けつかねぇんだよ!(禁句) 帰れ、帰れ!この鳥とケダモノがぁ!!

ちなみに、ウエハースは姉ちゃんも美味しいって言ってたし私も普通に好きなので少しずつ消化していきます(平均で1日、3〜5個はイケます。食いすぎです)
ムシャムシャもぐもぐゲッフゥー=3

↑超絶素敵ラモンを描かれたA乃さんへの捧げ絵シェイクラ下書き中
 

 
Posted at 00:11/ この記事のURL
 | 前へ  
Global Media Online INC.