ともだちの女 

2004年08月22日(日) 13時43分
けこん式の二次会にいくとなかば合コンとかみたいになる年齢に達していました。新婦の友人にかなりかわいい女の子がおりました。黒い瞳がクリクリおおきくて、色白、髪はロングでほっぺたに薄いピンクのチークがはいっており黒いワンピースでノースリーブ。ひとみしりはしないので男性のひざの上に平気で乗ってきたりするのでありました。そこにいたおとこどもはみんな一度は見るだろうて。はじめはそうしてかなりラブリーの装っていましたが次第に他の女性陣から不満がもれるようになってきました。「あの子、女にはつめたい、おとこにやさしい」(これは一般にはひがみという症状とよばれます。持つものと持たざるものの違いです。)その子は自身の最大限にパフォーマンスをはっきすべく次の3次会に出席し飲み代を払わせようと男に「はい、あ〜ん」攻撃。かいしんの一撃。次々とゴールドを巻き上げられてます。そうやって経験値ためてさらに強い敵と戦っていく。よくみると額に労働の汗が!うつくしい、たくましい。これぞRPG。ひとの成長とはかくあるべき。そして大学の先輩という終ボスはまんまと新婦側の3次会費用を全部払ったのでして。めでたしめでたし。

リアルプレやー 

2004年08月21日(土) 1時10分
リアルプレーヤーまじかよ。最近やっとMP3プレーヤー気になりはじめて、とりあえずCD読み込みだけし始めたけど、リアルって曲目はいらねーの、多くねー?これめんどい。しかもやっとこさ苦労して曲名とか入力してRで焼いたら、ほかの端末でやっぱ曲目よめねーじゃん。普段はituneずきだからそのせいかとおもったけどやぱR.ONEプレヤでもよめねー・・・。これいちど読めばタグづけとかできるんじゃないの?これは?なんでこんなに不便なの??。しかもこういう不満とかサポートしてくれるところなんて無いのになんでこんなのみんなつかってんだよーー。こえー。配信で一時期リアルとかはやってた気がするけどさー。エンタープライズ目的ででこういうのつかわにゃあかんのかよ。にぽんのネット環境っていちじるしくわりーよ。。゛あーー。やっぱモノが好きね、おれは。sony死んでる場合じゃねーよ。っていうかそんなカリスマ企業じゃねーよな。社員横文字つかいすぎ。もやし。

つづいて 

2004年08月21日(土) 1時07分
あー、いま風呂にはいろうとうちのピカチューにいったら軽く断られた。せかちゅー読んでるみたい。

足りず。本日のコーヒー 

2004年08月21日(土) 0時45分
タリーズにいっていつも「本日の」を頼むやつがいるけど、どこがうまいのだろうね。というか確かにあういうコヒが飲みたいときもあるけれども、わざわざ300円ほどもはろうて飲むほどのもんかよ。それにしても、ラテとか氷なしで一度頼んでみてくれ。その量に愕然とするよ。ほんとはあのカップ(トールだった)の6割グレーしかいれてねの。まじですか?なんかスタバの参入にあわせて経営者のにーちゃんがかっこよさげに12chで語りてたの見たことありだけど、おめーもこれじゃ没。しかも明らかに他のチェーン店にくらべて従業員の質がワリーぞ。ドトールはなかなかいい加減層で実は仕事も速いしきちんとしてる(いわいるフリーたー接客だけど)。スタバは笑顔とかけっこうしてくれていい感じ。でもタリーズ、ぜんぜん笑ってねー!こら。フランチャイズだっけ?経営まずいんじゃねー??出前も一度目は注文金額足りないとかで断られつぁの!あとでこっちの名前いったら、お世話になってるんでそれでもいいです。最近あまり頼まれてないですねーとかいってくる!それはフレンドリーとかいわねーよ。ちなみに。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:26102
読者になる
Yapme!一覧
読者になる