桜の花咲く・・・ 

2009年04月03日(金) 15時29分
ちょーお久しぶりですっ☆⌒(*^▽゜)

と言いつつ誰も見てないけど(笑)





昨年庭の片隅に植えた桜が

無事咲きました(@^▽^@)

・・・ 

2008年11月06日(木) 19時55分
切なすぎる・・・

ハッピーバースデー☆ 

2008年07月04日(金) 0時00分
今日は誕生日だね☆

メールを送ったけどここでもお祝い(笑

お誕生日おめでとぉ☆彡(^_^)∠※ PAN!

今日と言う日が最高の思い出になりますように

いろいろお祝いしてもらうみたいだけど

心から幸せ感じてくださいね☆

本当におめでとう☆彡

年の差 

2008年07月02日(水) 15時34分
この間チュートリアルの番組に出てたカップルの話しなんだけど

 

2008年06月24日(火) 15時17分
お久しぶりっす☆

元気にしてますか?
僕は喘息の方も落ち着いて元気にしています。
でも、相変わらず家族の病と向き合いながらだけど・・・・

と言ってももう誰もここは見に来てないかな^^;

それはさておき
昨日地元の近くで蛍の隠れスポット見つけちゃいました(笑
めっちゃ意外なようなそうでないような場所だけど(ぇ

お久しぶり☆ 

2008年04月15日(火) 10時24分
かなり久しぶりの日記です(笑

ちょっといろいろありまして・・・・

ユニバーサルスタジオ☆ 

2008年03月10日(月) 15時51分
に行ってきた(笑

と言ってもお正月休みの話しだけど(マテ

バレンタイン☆ 

2008年02月19日(火) 2時10分
手作りチョコ貰ったぁ〜♪

っと言っても

思ったこと?って言うか(笑 

2008年02月12日(火) 19時26分
またまたお久しぶりになっちゃったね^^;

せっかく見に来てくれる人がいるのに
更新出来なくてごめんなさい><

詳しくは続きで
ちょっと暗い話しなんで覚悟してね(笑

とりあえず 

2008年02月01日(金) 12時47分
生きてます(笑)

長らく病気してたけど(汗

そろそろ復活しなきゃ…

それはさておき

昨日レンタルした鉄コン筋クリートを見た☆

なんか良いよね♪

そんなこんなで今日は

近況報告ってことで(笑)
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:み☆彡
  • アイコン画像 誕生日:10月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
さそり座ですから(笑 気軽にコメントしてね☆ 飛んで喜びますから(笑
Yapme!一覧
読者になる