ただ。苛立ちます。 

June 23 [Thu], 2005, 23:14
更新しなくてすみません。今とても苛立ってます。
本誌にもう、ジローがいないのに書き続ける事に意味はあるのか。
氷帝の小説だと言いながら書いてきましたが、最近は専らオリジナルのようなもの。
それならオリジナルサイトを作った方が良いんじゃないか。
こんなに遅い更新でも、web拍手の方で暖かい言葉を頂いて、正直この位置を失うのはとても嫌です。
携帯サイトを閉鎖した時のあのなんとも言えない気持ちが、また再びやってくると思うと、涙が出ます。携帯サイトを閉じた時はパソコンサイトに移行するという「場所」がありましたが、今回サイトを閉鎖するともうそこに「場所」はありません。きりぃが消滅してしまう。そう思うと、やはり涙が出ます。
約4年。きりぃとして活動し、たくさんの人に出会い、たくさんの言葉をもらいました。
私は消えませんが、きりぃがネットから消えてしまうという事は、やはり私にとって辛い事です。
消えたくない。だからこの数カ月、ほとんど更新しないままでした。考えた結果、出てきた答えは、もう、小説を書く意味がなくなった。です。
ジローというキャラを広めるために始めた小説。しかし今ではきりぃが存続しているだけで、当初の目的などとっくに忘れていると思いました。
自己満。本当に自己満です。この世界は自己満ですが、私の場合ジローというよりもオリジナルキャラを書いているようで、終わってしまった氷帝戦あたりから何か、違和感を感じました。
簡単に言えば、冷めてしまった。最低な閉鎖理由です。ジローには冷めていません。彼は特別なので。小説というものに冷めてしまったのです。書きかけの長編やお題を残し、最低なのは承知の上ですが、このまま何も言わず去る事はせず、はっきり閉鎖と告げて去る事を選びました。
たくさん言葉を貰いました。たくさん言葉を書きましたが、貰った言葉の方がとても大きいです。こんな去り方しかできなかった自分にとても、ただ、苛立っています。
サイトは今月までとさせてもらいます。小説を残そうと思ったのですが、未練がましいので全て撤去します。ありがとうございました。
この4年間は本当に私にとって意味のある4年間でした。
やると言ってできなかった事がたくさんあり、それは後悔、後悔です。ごめんなさい。そしてありがとうございました。
2005.6.23_きりぃ

めー 

May 25 [Wed], 2005, 23:20
もし、一つだけ願いが叶うとあれば。

今のあたしだったら私の友達の心臓を、元気にしてください。

そう言うでしょう。



なんてか。自分が健康で、やりたい事ができて、毎日が充実して、そこそこお金も貰えて、家もあって、ごはんも食べれて、何よりやっぱ結構で。

それがどんなに素敵な事か。


もし自分に子供が産まれて、健康に育ってくれて、私と同じ考えを持ってくれたらとても嬉しい。




あぁ。あたしは今幸せだ。





おかんに抱きつきたくなった。

なのになのになのになぜ 

May 23 [Mon], 2005, 21:11
ただ無性に眠れない夜
通る車の音さえも気になり
気掛かりは電話の向こうから言われた君の一言
人事のようにすます君
一言余計に俺が君に
抑えきれず素直な言葉の意味
理解できずに悩む眠れずに

午前2時俺自身に問いかけた
追いかけたりはできない
自分に未だに苛立ち
言わないままに消えていった君の背中に
今もあの時も君一人を好きだと誓った
あの日のシナリオは
今にも崩れそうなままで
思い出の中胸の中で

Byわすれもの


詩とかに感動しない私が、唯一聞いて涙流した歌。
機会があれば聞いてみてくだされ。


さて。小説でも書くか。
しかしその前にときメモGSを終わらせるか。(←お待ち!)

星の王子様 

May 22 [Sun], 2005, 20:17
過去、イベントとかで貰った名刺を整理してたわけだが。
名刺袋買おうかなー。一枚一枚入れていく作業が好き。(基本的に根暗)

どうにもこうにもいい加減冬物をしまって半そでとか出したいのだが部屋が汚過ぎて一気にやる気失せてまうって、いう。
誰かあたいの部屋掃除しにきて……。

久しぶりにエロ漫画買いました。
あ、うん。ホモ。

ずっと気になってた漫画で、オビのキャッチがたまらんかってん。
ついに買った。フルバと一緒に。
フルバの下に隠して買った(笑)ほんまにエロ本買う心境。

感想は、頑張りましょうって所やね。
たぶんまだ新人さんなんやろうけど、構成が甘いってのと、表情がワンパターン。
話作りがあんましっかりしてへんかったね。

絵はフジョシさんらには受けるやろうから(ってか同人あがりらしい。テニス絶対してるわ)頑張って下さい。




あたし誰やねん。

呼ばれて飛び出てジャンガジャンガジャンガジャンガ 

May 22 [Sun], 2005, 3:05
とても素晴らしい突っ込み頂きました。

『ジローの誕生日終わりましたが、何か特別な事はされなかったんですか?』

イエス、ミーは何もしなかったよ。

あ、忘れてたわけではないです。決して。
一応跡ジロ書いてたんですが、なんか放置で。
なんか、気に入らなくて。

愛がなくなったとか、そんなんやないです。
なんだろ。彼はほんま、愛というかなんというか、特別な感情が私の中にあるので「あきる」という事がきっと一生ありません。

神のような存在ですから。



どうでもいいけど好きしょのアニメ。勘弁してくれ。
芥ぃぃぃぃーーーーーーーーーーー

焼酎。ロックで。 

May 21 [Sat], 2005, 1:29
久々に飲みに行ってきました。

久々に会ったお姉様お二人に頭撫でられました。

うち156センチ、お姉様167と168センチ。

子供あつかいすなっ。

しかもあたい髪切ったもんでかなり短いわけだ。

可愛い可愛いって言うて頭撫でられた。

とりあえず尻触っといた。



今私の部屋は女の子の部屋じゃない、っていうかむしろ人間の部屋じゃなくなっております。

衣装、乱舞。

ベッドの隣には銃があります。

おじーちゃんやもん。 

May 19 [Thu], 2005, 22:31
毎日日記書くって言うといて、せめて次の日は書こうよ自分。

いいわけしていい?システムエラーで書けんかった。

なんでやろ。エロ言葉書いたからかな。ってかエロ言葉書くな、って、いう。



最近銀魂読んでます。
土方が好きです。
まだカップリングはないです。

ホワッツ 

May 13 [Fri], 2005, 12:55
女の子にモテそう。

そう初めて言われたのはいつだったか確か高校エンジョイまっただ中の時。

高校はバカばっかで死ぬ程楽しかったがもう一度戻りたいとは思わん。

あの時はあの時のまま、ずっと思い出として残しておきたいわけだ。


話変わってお前女の子にモテそう発言。

その時聞いた私はドドドドびっくしして「なんで?」って聞き返した(と思う)
んでなんか言われてんけど忘れてもた。

そして昨日。
また言われた。

女の子にモテそうやな。自分。

どういう事なんやろ。
あたしむしろ女嫌いだぞ。笑いのわからん女は。
や、笑いのわからん奴なら男でも嫌いだが(笑いにはシビア)

極力女の子らしい女の子と自分から接触してこえへんかったし、昔男好き説が出る程でしたが(そんな噂流すのも女や)とにかく女の子とは接触を避けておりました。

なのに何故、女の子にモテそうと思われるのでしょうか。

聞いてみました。

「だってなんか、守ってくれそうやん」

Why僕女の子ー!!

まぁ、気に入ってる子なら全力で守りますが。

あかんな。こういう発言↑がたくましく聞こえるのか。

私自分の事かなりの末っ子気質やと思うんやけどな。

末っ子は何してもいいの。

釣り道具持たなくていいの。
タクシー乗れるの。

BY稲中






もっとがんばって毎日日記書こう。これ日記ちゃうけど。

そういえば 

May 12 [Thu], 2005, 21:04
アクセス解析つけてるんで、毎月結果みたいなんがメールで送られてくるんね。

一か月にうちのサイトに遊びにきてくれてる人が集計されてるんやけど、あまりの多さに思わず身震いします。

なのに更新亀で申し訳ないです。

小説は、私にとって大事な存在意義であり、このラインを保てれる今日は、とても私にとって活力であり、かつ聖なる領域なのです。

意味は、全くありません。↑


コスと小説は一緒にしたくないので、コス写とか載せるつもりはないのですが(ってか見たいなんて思わん)ちょっと、WEB拍手の方で質問もらったんでここで返事しようと思います。
あ、コスについて。

Q.私もコスを最近始めたのですが、きりぃさんは衣装どうしてますか???

A.作ってます。

私はコスをするにあたってミシン買いましたよ。
母親のはぶっ壊れてたので。確か専門1年の時。
社会人になってからロックミシン欲しいわーって思って、オークションで落としましたが。
水平釜で足踏みじゃないミシンなら2万だせば買えますよ。

そして衣装の作り方はめっちゃ独学。
型紙買って自分のサイズにつめる程度。暇があれば裏処理しますがたいがいが時間ないので裏処理無しのまま。
裏きったないこときったないこと。

はじめはそうだな。ズボンから作ると宜しいかと。
私みたいに初めて作った衣装が山吹ジャージとかなら痛い目みます。

今ではゲームのポリゴン見ながら作ったり、フィーリングで作ったり。
人間やればできます。私この前軍服作りました。

コスはお金かかりますが趣味としてはとても楽しいので頑張ってください^^

既製品ばっかでなく、自分で作った衣装はとても愛着わくのでさらに楽しくなりますよ!




あとは、コスは自己満だと割り切らないとできませんね。
自分が大好きで自分の顔ばっか写真で撮るのもいいですが。

コスを始めたからこの小説サイトも作る事にしたのですな。私。
世界が広がります。

weiβは軽いトラウマですよ 

April 30 [Sat], 2005, 2:41
久々にネットがねっとりできるもんで(全然うまくもなんともないですよ)ジロサイトをウロウロしておりました。

するとうちのサイトを貼ってくださってる所を発見し、歓喜。
更新速度も亀の中の亀になっているというのに、うちのサイトを見てくれてありがとうございます。

そろそろリンクの整理もせなならんのですが、週に一着というペースで衣装を作っているため、ぶっちゃけしんどいです。

休みの日は寝たいです。

でも頑張らないと。
ここを見てくれる方が一人でもいる限り。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
» 日記変え。 (2005年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:260jiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる