後期入試!!

March 18 [Fri], 2011, 1:27

 じゃっじゃーん!><

 今日わ、後期の合格発表やった〜。

 もうやばかった・・・。とりあえずやばかった。


 まず、津駅まで電車のってたああああああ!
 とりあえず私の心臓バックバクww

 壊れるかとおもた・・・(笑)

 んで、学校ついたあああああああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 今までの中で一番緊張した

 もう、紙見るのが嫌やったし、自分の受験番号探すのも
 嫌やった(笑)

 数字が嫌いになりそう><


 で・・・。結果わ・・・・・・・













 722番 合格でした。







 見た瞬間やばかった。泣きそうやった><

 今まで頑張って勉強してきて良かった(^O^)/
 これで、後わJUMPのコンサートだけや


 名古屋あたってますよーーーーーに!!!



 でわでわ、今日わこれでおわります><



 


 有岡大貴  大好きです。 ほんとに・・・・。



 みなさん受験が終わったのでこれからバンバン
 大ちゃんに浸りたいとおもってます。

 更新できるときわ頑張って更新したいです。

 なのでこれからも仲良くしてください><
 

 よろしくねっ❤  



 ______有岡 みいぽむ 




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有岡みいぽむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月16日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・JUNP魂☆参戦-今わ受験生で全然コンサートにいけないけど、高校生になったら相方の山田くうにゃんと全ステ目指すよ!
読者になる
 私の生き甲斐わ有岡大貴 

 \こんび
 山田くうにゃん*山田涼介
 有岡みいぽむ*有岡大貴


 みんなに認めてもらえるような
 有岡担なりたいです(*^_^*)♥

 いっぱい絡んでください☆    
 

 
最新コメント
アイコン画像yuzu
» 後期入試!! (2011年03月20日)
アイコン画像*あいかさんo
» 後期入試!! (2011年03月18日)
アイコン画像龍穂☆
» 私立入試結果・・・。 (2011年03月15日)
アイコン画像みいぽむ
» 私立入試結果・・・。 (2011年02月03日)
アイコン画像るーすけ
» 私立入試結果・・・。 (2011年02月03日)
アイコン画像みいぽむ
» 雑誌お買い上げえええ↑↑ (2011年02月02日)
アイコン画像ゆーな
» 雑誌お買い上げえええ↑↑ (2011年02月02日)
アイコン画像みいぽむ
» 雑誌お買い上げえええ↑↑ (2011年02月01日)
アイコン画像るーすけ
» 雑誌お買い上げえええ↑↑ (2011年02月01日)
アイコン画像みいぽむ
» 何回もすいません(/_;)w (2011年01月31日)
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
ヤプログ!広告
ジャニーズブログランキング
有岡大貴の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
カテゴリアーカイブ

Webで見積書作成ソフトEnvoice
http://yaplog.jp/260dami/index1_0.rdf