必読 

June 21 [Sun], 2009, 19:45
きゃー

ずーっと放置でした
新しくヤプログにブログつくったんで、そっちに来て下さい

櫻井 春でお探し下さい多分でます
こちらはもぅこれないかと…
でわ

受験ですYO 

January 15 [Thu], 2009, 15:25
こんにちわ。


てか、書くことないです。よ

とりあえず、受験なのでししばらくは、やらないと思います。



でも、もうすこしで、毎パソコン買ってもらえるので、うれしいです!!

違うかっ 

January 09 [Fri], 2009, 19:22
あはは
最近お笑いにはまってます(*^_^*)

今日は教室で、ずっと語ってました。
メッチャ大爆笑でしたよ〜〜☆☆

でわまた〜★★

あけおめ 

January 02 [Fri], 2009, 17:50
髪切りたいな〜バッサリと

お年玉いっぱい使ってしまった〜

けーず電気に行きました。もう修羅場だよ。知り合いにも会ったけど無視

じゃ今年もひとつヨロシクね

またまた 

December 21 [Sun], 2008, 14:50
もうすぐ冬休みです。

楽しみだけれど、少ないです。

それに、受験が・・・・

全然遊んでる暇なんてないです。

じゃ・・

2日目 

December 15 [Mon], 2008, 15:49
ちわ。
昨のつづきです。


まずわコメントくれた綾太さんへ、

ありがとう!!!
そうです景とわリアルに友達なんです。学校でもいつも悪口いいあってます。
今も一緒にパソやってます。 

そして景へ、


お前も勉強しなよ。ちぃーっと頭いいからってぇーー!!!
あと変なコメント残すでない。

でもあんま書くことないなーー

ついでに名字わ   星模 春      といいます。


本名・・・・・・・・・・・か、どうかわ・・・・(笑) 



よみわ、    ほしも はる
です。

わかってくれる人ありがとう。

わかんない人ごめんなさい。

馬鹿な景。あふぉ。
でわ、また。

 

December 14 [Sun], 2008, 16:10
おっっっ久しぶりっっっです


すんごく書きたいことがあるノデいろいろ書きます~~

えーとまずは今景と遊んでます。自分ちで福島の浜通りはすごしやすい場所らしいケド、とても寒いです

のせいで、こたつに入り浸った結果…顔がむくれました。


あと最近誕生日だったので、ゲームを買ってもらいました
はまりすぎて勉強してません


ヤバイです。

いそがしいい 

October 21 [Tue], 2008, 17:46
ひさしぶり!!!!
そしてさようなら!!!!

おっひさ〜〜 

September 23 [Tue], 2008, 15:30
マジで久しぶりです・・
携帯の料金がヤバいっス!!!
ので、違うところでやってます。



そのせいで、あまり更新できませんでした。スイマセン・・
あと中間近いから勉強しなきゃ〜〜です

ひ〜ま〜だーーーーー!!!!
それしかいうことないですた。
顔文字うつのめどい・・




あ〜となんか私ゃかわい子ぶりっ子できないですから・・女なのにネ。
そうゆう人キいよね。





なっ景?








てなわけです〜〜
おわり。

悪い受験生の過ごし方 

September 15 [Mon], 2008, 14:16
3連休っていぃねぇ〜〜

最高だね☆☆

この3日間ほとんど寝てたね〜〜暇すぎて

木曜にテストあるのにね〜〜最悪だね

……ヤバイ 勉強してな〜〜い!!!

………えぇ〜〜い!!こうなったらぶっつけ本番じゃ〜〜!!!
てかいつもそうなんだケドね。

今年(来年?)受験ですよ〜〜私立行きたいな〜〜ちょ〜金持ち学校行きたいな〜〜☆☆☆
やんだなぁ〜〜……
何もかも……てか面倒くさい(`ヘ´)

どっかのクラスストライキおこさね〜かな〜

そしたら、メッチャ楽しいのに!!

フフフフ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ま、そんなんあるわけないか〜〜


眠☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きな漫画〜〜アスカのなら何でも好きぃ〜〜あと、桜蘭とか〜〜左近堂先生のまんが一番好き〜〜☆☆

ドラゴンボール大好き〜〜!!!
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像綾汰
» 違うかっ (2009年01月11日)
アイコン画像けい
» 違うかっ (2009年01月10日)
アイコン画像
» 2日目 (2008年12月15日)
アイコン画像けい
»  (2008年12月14日)
アイコン画像綾汰
»  (2008年12月14日)
アイコン画像
» いそがしいい (2008年10月22日)
アイコン画像
» おっひさ〜〜 (2008年09月25日)
アイコン画像ソラン
» はじめまして (2008年09月23日)
アイコン画像
» 悪い受験生の過ごし方 (2008年09月18日)
アイコン画像なぎ左
» 今日の出来事☆☆ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる