科研製薬 

2005年02月16日(水) 19時53分
今日は午前中の日本アルコンをドタキャンしてしまった。行く気だったのに体が疲れきっていたらしく起きれなかった。ショック!午後の科研製薬は筆記試験受けたけど横の人が解くのが速くてビックリした。ページめくるの早すぎ!SPI系の問題だったけどあまり解けなかった。自信なし。でも日本新薬の書類選考合格してたからちょっとひと安心。

リリー 

2005年02月14日(月) 1時53分
リリーの説明会に行ってきた。うちの班はなんか皆静かなかんじで、リーダーシップをとるやつがいなかったなぁ。適性検査はともかく、エッセイの方が非常に心配です。なんとかして2次選考の面接くらいはいきたい!!いまから明日のための履歴書2枚書かなくては・・・。きついなぁ。

ダウン 

2005年02月11日(金) 23時48分
トーホーの説明会をキャンセルしないですっぽかしてしまった。食品会社なのに製薬会社だと勘違いしていたから行かなくても良かったんだけど、せめてキャンセルはするべきだったなぁ。GSKのMRフェスタも行かなかったから一日フリーになった時間を有効利用したかったのだが夕方まで寝てしまった。疲れてるのかなぁ。

憂鬱・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 

2005年02月11日(金) 1時43分
憂鬱・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

サッカー!!! 

2005年02月10日(木) 23時45分
新聞の一面に載ってました。小笠原ってすごいね。大黒ってすごいね。

医療、ガラス張り 

2005年02月07日(月) 23時35分
個人情報保護法が4月から全面実施され、患者からの要望があれば原則的に医者は医療診断のカルテ等を開示することが義務ずけられた。これにより医者と患者の間の信頼関係が向上し、人々の病気への関心も高まり、自己管理によって医療費の軽減にもつながるという。

SPI 

2005年02月07日(月) 23時29分
SPI・GAB・CAB・IMAGESの総合模擬試験をやった。時間内に終わらなかった。数学にどうしても時間がかかってしまう。

ライブ 

2005年02月06日(日) 23時57分
代官山でsea scaleのライブを見てきた。小田和正の声に似てる人がいてびっくりした。

携帯電話 

2005年02月06日(日) 23時53分
iPOTが爆発的に売れる中、携帯電話が音楽に熱い視線を注いでいる。音楽再生機能を持つ携帯や1曲を丸ごとダウンロードできるサービスが登場している。携帯はどこまで進化するのか。

スギ花粉 

2005年02月05日(土) 23時54分
日本気象協会によると今年の花粉飛散量は観測史上最高。昨年比5〜10倍。毎年花粉に悩まされている人にとっては最悪の春になりそうだ。南風が吹く前に事前対策を万全にしないとえらいことになるぞよ。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:26018823
読者になる
Yapme!一覧
読者になる