考えりゃ考えるほどぞっとしてしまう 

April 09 [Sun], 2006, 1:39
こんがらかった知恵の輪みたいに、無理やりはずそうとすると金属を傷めるだけ。
どうしても孤独感は消えないけれど、もう少し一人の時間を楽しめるようにならなくちゃいけないと思う今日この頃。甘えたいだけなのに、と思ってしまう我侭で傲慢な態度。一人遊びは楽しもうと思えば楽しめるけれど。(一人映画とかわりと平気)
最近、ヤフオクにハマっています。Diorの財布とコーチの鞄、レスポのマッキントッシュ・ポーチを買いました。あとはNo.5の香水を落としたいです。これってショッピングでストレス発散するようになったってことなのかな。

君には従順を僕には優しさを 

April 02 [Sun], 2006, 1:12
寂しさから逃れるために何をするか。一人で夢中になれることは何か。それとも誰かといることで救われるのか。どちらにせよ、後者は違うんじゃないかな、と思う。誰かと居ても寂しいのは変らないから。それとも「寂しい」という感情があること自体、余計なのかな。この感情は余計なものかな。そうとも言えない気がするよ。寂しいと思うからこそ、だと思う。今のままではお互いに無理だけれど、夢はデザイナーズマンションの2LDKに引っ越して、将来はお互い好きな犬なんか飼っちゃったりして…。
ダイエット、成功への道のりは厳しい。かなり厳しい。8月には是非ともビキニを!!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆new☆コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2601-8823
読者になる
Yapme!一覧
読者になる