名前(・_・|昴になりました! ぇ 

January 29 [Sun], 2006, 17:41
ぶh 出来るだけ来ないょうにしましょうと言いたいのですが、言えないのですょ 誰
実は...パソコンがぶっ壊れた orz
だから火曜日から放置になるかも

ぶh 鼻水かぁ...σ('(ェ)'。)んトコ風が凄ぃから、移動教室ん時厳しぃ ぇ
風で飛ばされるからね 爆 教室着いたら髪の毛ボサボサゃし ぶh

お、相談ぉkぉk
付き合うとる人?居ないA ぁ
おぉ、青春ゃねー 誰
無理って、何が?ぁら、一目惚れ??( ´(艸)`)www
んー...んとね、なんかモヤAしてるんゃったら、告白した方がぇぇよ
返事とか怖ぃと思うけどさ、何もゃらんよりして後悔する方がぇぇと思うんよね 何
まぁ、なんか、ぇぇ事言うてぁげれんくてゴメン
でも後悔だけは絶対にしたらあかんで

キ━━━(・(・∀(・∀・)∀・)・)━━━タ 

January 26 [Thu], 2006, 17:36
放置プレイキ━━━(・(・∀(・∀・)∀・)・)━━━タ ぶh
全然パソコン開いてなかったおこれてごめnちゃい
ああー、鼻水でるー えぶ
学校とかダランダランだし・・・まじ恥ずかしいし・・・

てかゆぇに相談があるんじゃけど
Are you OK? ぶh
ゆぇって付き合っとる人とかおる?
うち今好きな人がおるんじゃケドさー・・・告るのとかまじ
無理なわけよー えぶ
かといって話したコトないから ぶh
どーするべきなんんでしょーか・・・

(σ'(ェ)')σゲッツ!! 

January 20 [Fri], 2006, 13:33
ほんまに大変A
今度からは保存ってトコ押すなょww
σ('(ェ)'。)も遅くなってごめn
( ゚(∀)゚)・∵ガハァッッま、まだ死ぬな ぇ
復活 ぶh

ゃよね
紹介するトコえらべっつーの 

ひゃあああああ 

January 18 [Wed], 2006, 14:58
ヒャー大変大変 え
てヵダイブ遅くなってごめーnね(ノД`)
ずっと死んでた ぶh
今日復活
ょし、結局見つからなかったカラ・・・ ぶh
頑張って書きます

思ったぁぁぁぁぁぁ!!うぜぇー
ェエ エロサイトーみたいな ぶh
どれもあてはまらねーよ ばか ぶh

ヾ('(ェ)';)ノ ガーン!!! 

January 13 [Fri], 2006, 22:34
( ゚(∀)゚)・∵ガハァッッ!! 特大ゃぞ特大 何
ってか、探せって...ドコ探せばぃぃんだ(゚(Д)゚ )ゴルァww
しゃぁなぃ。セッツn、もっかぃ書いてさぃ ぁ
〜〜〜ヾ(〃'(ェ)')o キャーファイトオオオオォォォォ ィケ

ってか、コメント(゚(Д)゚ )ウゼエエエエエエエエエエェェェェェェェ
ェロサイトの紹介なんかぃらんっちゅーねn
しかも、応募資格が18歳以上で、童貞SEX好きの男性トカ...
σ('(ェ)'。)、ドレもちゃうぞ ぁ
σ('(ェ)'。)ですょ

ぬぉおおおおお 

January 12 [Thu], 2006, 23:19
ちょぉぉぉぃ
今サッキブログ書いて保存ってとこ押したら何も出てこなくて
おかしくなっちまったあああああクソ ぶh
ぅちの記事探してぉくれょ・・・ どっかにぁるハズなんだけど・・・ ぶh

じゃぁσ('(ェ)'。)も無題 ぇw 

January 10 [Tue], 2006, 9:48
ちょww昨日かけなくてホンマにゴメn
昨日は歯医者ゃってn
ってか、ごめ、バグキ、キキ、キター(*゜(ェ)゜*)→ ぁ
こっからはひらがなでぉねがいしますllill _| ̄|○ llillllill ○| ̄|_ llil

で、昨日歯医者ゃってnケド、ぃろAゃらされて ぇ
かえってきてスグねてもた ガクッorz

ぁ、あとチャットゃねんケドσ('(ェ)'。)ぃけやnllill _| ̄|○ llilll
σ('(ェ)'。)のパソへんゃから
かんじでぇへんし、なぜかチャットにぃけやんねn
ほんまにゴメnな(o>(ェ)<;a
でも佐野さnとかゅりとかは居ると思うで
σ('(ェ)'。)がよう居るのはメッセなんゃけど、ヤフーゃなくてmsnなんょね
まぁ、またこんどジカンぁればヤフーのメッセつくるな

ぶh すげぇぇぇぇぇよなwwww
裸足で帰ってたで ぁ そのぁとどーなったかはしらnけどなww
ぶはwwゃなくてゃろ ぇ
感電はどーゃろ.....するんかな ぇ

次は(σ'(ェ)')σYOU ぶh

無題 死w 

January 08 [Sun], 2006, 22:13
ぶhwww全然おkよ(ノε゚●)
しかも・・・11時59分・・・ふざけとんかゴラァ─(‡゚_●゚)─!!! ぶh 嘘よw
てかゆぇは午後チャにあるんやあー
うちはいつも夜暇いんでいろんなとこさまよってますよnww
デモ、最近全然5でたわむれとった人等にあわんわぁ・・・
再開したいなぁー
ゅりかずちゃnとか半年以上絡んでないわ

てかてかあれチョービックリ
靴すげえええええええ 何w
あれ届くほうもおかしいよな ぶh
裸足で帰ったんかな・・・お母さんに怒られんかったんかな え 
しかも靴2個セットとか・・・ ぶh
あ、まぁ、隣に居る3匹の鳥ニワトリカイッ がどーにかしてくれるでしょー ぶh
デモ、あれ結構危険でない ぶh 感電すんぞおおおおwww

次はゆぇだよおおおおマカセタッ

ゆぇです! 何 

January 07 [Sat], 2006, 23:59
ぇー、最初に誤りやたぃ事がぁります( ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄;;)
実は....時間が0時オーバーしちゃって日にちが8日になちゃって
せゃから時間変更しました
しかもギリAの11時59分( ゚(∀)゚)・∵ガハァッッ!!www
...すぃませn、出来心で 葉
うはwwww感動&感激の再会
おぉ、もしゃσ('(ェ)'。)ら、らぶA?? ぶh
うn!ぃっぱい絡むべ
おぅAσ('(ェ)'。)は大体、行く時は夜の午後チャに居るから
見掛けたら声かけてなww 
そん時は佐野さnとかゅりとかも居ると思うから
セッツnも暇な時は呼んでな。゜+.d(・(ェ)・)b゜+.゜

ぁ、てかな今日ぉもろい事ぁってn
σ('(ェ)'。)今父さんのとこに居んねんけど、父さんの部屋にぁる
ベランダの直ぐ下にプールサィドとちっこぃ公園がぁんねnけど、
なんか、ガキ(ぁ)が3、4人くらぃ居って靴を宙に投げ始めたんょ
何してんねnって思いながら見てたら....(゚(Д)゚ )
その投げてた1人のガキの靴が電線に引っかかってん( ゚(∀)゚)・∵ガハァッッ!!
あーゃってもうたな。
って思てベランダの外出て見に行ったら、上手い事引っかかっててww
ほぃたらからガキ達が
「ぉ姉ちゃんそこに引っ掛かってる靴取ってー」って言われて
σ('(ェ)'。)はぁっさり「あぁ、ごめn遠すぎるわ。取れnA」って言うて
ほぃたらその子達帰ってもた( ゚(∀)゚)・∵ガハァッッ!!wwwwwwwww
靴まだ残ってるって言うwwwwwww
だからデジカメで取ってみたbb ぇ

見えるwww
ちなみに電線の上にぁる3つの黒ぃ物体は鳥ゃで ぶh
これ結構高ぃ位置なんょ
ょうぁそこまで投げれたなぁって感心するわ【せんでぇぇ
ってか、ぁれを取れと言われても無理な話ゃで ぁ

はーぃ次はセッツn 笑

ゆぇと再開キ━━━(・(・∀(・∀・)∀・)・)━━━タ 

January 06 [Fri], 2006, 13:11
いあー、昨日は楽しかった(○´I`人´I`●)ネェェン♪
久しぶりにゆぇと絡んだああああ('A`)bbbbbbbbbbb

感激(ノД`)運命の再開ってやつ? ぶh
刹那もゆぇ大好き人間だああああああ

これからもいぱい いーぱい絡もう(○´I`人´I`●)ネェェン♪
また暇なトキとか誘いますケドいいですか? ぶh
ゆぇも誘ってネェ
じゃぁ今日はここらへんで
次はゆぇよーn
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» じゃぁσ('(ェ)'。)も無題 ぇw (2006年01月13日)
アイコン画像欲張りマダム
» じゃぁσ('(ェ)'。)も無題 ぇw (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2600995
読者になる
Yapme!一覧
読者になる