部活 

April 25 [Mon], 2005, 19:48
えーっと、部活けっこうやめっちゃったね。
で、私は言いたいことがある。
部活やめたんだからやっぱり勉強を頑張ってほしい。
やっぱりうらやましいものがある。
うちらは入部してから3年生がいるまではずーっと
4階でほったらかしにされてたり、音楽室の黒板の前で
先輩たちが歌っているのを見るしかなかった。
なのに今の2年は東京まで行けれてうらやましいな。
うちらは佐賀にもつれていってもらえなかった。
なんか今になるとすごい悔しいもんね(今頃かよ)
でも、やめた人も途中からやめるのすごい勇気いると思うんだ。
だからむかつくとかは言いません。
そのかわりにしっかり勉強して、成績をきちんとあげてください。
そして大塚をシカトとかしないでください(やってないと思うけど)
うちらは全国大会めざしてるから。それに今年は受験もあるし、
そのぶんを応援しててほしいなぁなんて。

退任式 

March 31 [Thu], 2005, 19:56
普通に。普通に。
泣きました・・・。
高野先生が話してるとききつかったです
柴崎先生の話はどうもなかったですが・・・
平山先生の話にはもう泣きました・・・。
この時期は別れが多くてホントにいやです・・・。
おわってから先生が
「最後に歌ってほしい」って言ったから泣くの
我慢して楽しき歌声の指揮をしました。
先生にはほんとうにいってほしくなかったです

うげ。 

March 30 [Wed], 2005, 13:34
今日部活でNが泣いた。
正直いって・・・キモイ
同じクラスに今年こそなりませんよぉに。。。
っていうか明日退任式ですね。
ホントにヤバイです。
泣きます ←なんか違う
じゃぁ、こんぐらいで。バイQ

先生・・・ 

March 27 [Sun], 2005, 18:44
柴崎先生・・・。
ほんとにいなくなるのやめてください・・・。
うちらも長嶺中に行きます
来年も柴崎先生が担任がよかったのに・・・。
でもS先生がいなくなったからまだ
2学年の先生は救われるな。
あ〜来年三次先生のクラスになりそぉ〜・・・。

塾、じゅく・ジュク・ヂュク! 

March 20 [Sun], 2005, 13:31
昨日は楽しい楽しい塾でした
CT2つとも不合格♪・・・はぁ。
TさんはライトコースだからCTないし。
う〜・・・でも!来週CTないし!?
今日と明日部活ないし!?
でも月曜日は塾行かなきゃいかんのさ。
せっかくの
祝日が!祝日が!(この色いいね)
クラス活動もあんのに。塾のバカ〜
でも帰りはTさんとOさんとびぃで帰りました。
楽しかったんじゃない?(はっ
明日はクラス活動・・・服決めよっと。

クラス活動じゃなぁい? 

March 18 [Fri], 2005, 22:20
こんにちゎ。
21日はクラス活動があるぅ
マヂ楽しみなり。
ボーリングなんだけど終わってから
プリクラ撮る約束しまくったけど・・・
約束した人10人くらい
いるんだけど

どーしましょ。
が!が!
でも楽しいからいっか・・・。
っていうかみんなの私服見れるから楽しみっす。
あたしの嫌いなヤツはみんな来ないし。
へっへっへ(ぇ

初☆祝 

March 13 [Sun], 2005, 18:15

どうも〜、部活さぼりまくってる謎のルパンダ4世です
今日はずっとパソコンしてましたっ
っていうか昨日塾だったつたいね。
11時まで居残りでした
でもみんな待っててくれました・・・ありがたや友(笑
もう春期講習がやってくる!
あ〜やだな(ぇ
塾のあとに話したり遊んだりするのはいいけどさ。
それが楽しみで毎回塾に今言ってるようなもんなんですけど
いっつもいっつも塾の帰りは男子3人と女子2人で(たまに3人)帰ってます。
部活も最近微妙だし(音とりばぁっかり)
合唱コンクールも期待されて銅賞だし(去年もでした・・・)
上○先生・・・
合唱専門の審査員を連れてきてください(怒
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:26-28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる