プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:25spend50
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
えー('A`) / 2006年03月29日(水)


携帯から更新してみた(・∀・)
けど、文字色指定できンし、画像のせれへンし最悪やン!!
とゆ事で、携帯からここの更新はしない事にした('A`!)$%
で、つなビィは更新しまあ(◎b'`d)゚⌒゚★+.
画像送らンかったらサイドバーに表示されへンから、
http://remo2em.tuna.be/
で、ブクマしといてなああ(◎'v`)ノ゚⌒゚★+.
訪問も、上のアドからよろしくちゃああ(%人'`$)★.。+゜
携帯サイトは作らンと思われw
つなビィで充分やン!!ヮラ*
とゆ事で、ここは次PC買うまでの何ヶ月間〜何年間(笑)

一時閉鎖
しまあ。+゜:・。゜((((((ノД`゜)ノ{Byebye
でもコメントは返すよおおおおン(◎b'`d)゚⌒゚★+.
一時閉鎖っていっても次PC買うまで1回も来おへンとかやないから!!
コメはちゃンと読ンで返させていただきまあ(%!'`$)★.。+゜
でもつなビィが主になるから、つなビィの方にコメくれると嬉しい素(・∀・)*
じゃ!!皆さンお元気でええ。+゜:・。゜((((((ノ∀`)ノ

Posted at 19:06/ この記事のURL
苦情が(3)通(・∀・)
携帯から / 2006年03月29日(水)
テスト|'3`)ノ---☆

Posted at 18:32/ この記事のURL
苦情が(0)通(・∀・)
あー・・・('A`) / 2006年03月29日(水)


なンかすごいだるい気がする('A`)?
今日は疲れたーッ('A`!)$%
友達とデエトしてきたよおお'3`★
1300円しか持ってなかったからすぐなくなった('A`)エーン
ンで、結衣に400円借金(ノ)'д`(ヾ)あざーす
暇で暇でしょうがなかった笑

やっぱね、ここもつなビィも携帯から更新しようと思う^ω^!
でも、つなビィは画像ないとサイドバーの所に表示されないからなああ;
@ショットはパケホと関係無いし('A`)エーン
迷う・・・・・・・・・・・

*つなビィとここを更新する

*つなビィ更新と携帯用HPも作る

*ここ更新と携帯用HPも作る

どれがいいンやろー・・・・・

迷ってる暇ないよなああ。
明日は・・・PCできるンかな?;

あ、あと閉鎖PLAN応募してくれたみさと!!
有難う^ω^!
この記事にメアドを書いてコメしてなああ^ω^
タイムリミットはあと数時間。
報告すンのめっちゃ遅れてごめン!!
めっちゃ忘れてた('A`)エーン

メアドってうちしか見れへンよおになってるやンな!?

テンション低くてごめそ(◎'ε`◎)


眠いけどPCやりたいけど眠いけど RC1
トイレ行きたいけどPCやりたいけど眠いけど RC2

Posted at 01:07/ この記事のURL
苦情が(0)通(・∀・)
わああああい(%人'`$)★.。+゜ / 2006年03月27日(月)



大阪行ってきたあああヽ('ε`)ノ

車でb($'u`∞)⌒☆

すごいよすごいよ!!
あの「方向音痴大魔王/母」が車で大阪行けたンだよおおお!!!!!ぶへ

すンごいテンパってたけど(・∀・)

目的は糞兄の靴とか服とかベルトとかカバンとか買うンやってンけど、
ちょっとより道していいのン見つけちゃったよーーー!!うへっへっ

めっちゃ欲しかったGジャン、なンと1900円(%人'`$)★.。+゜
あと灰色とオレンジのはセットで1500円でゲット(◎b'`d)゚⌒゚★+.

安すぎ(%人'`$)★.。+゜
あの店気に入ったわあああPq'u`∞)

梅田まで車で行って、そっから地下鉄で心斎橋まで行ってンけど、
帰り、方向音痴大魔王(母)が駐車券なくしてパニくるし
道間違えて心斎橋に来ちゃうし(・∀・)

なンかもーうーン。 ぇ何

楽しかった(%人'`$)★.。+゜

明日は友達とデェトやン(◎b'`d)゚⌒゚★+.


服GETおめでとうb($'u`∞)⌒☆ RC1
買い物上手なのねえええ(%人'`$)★.。+゜黙 RC2


Posted at 19:52/ この記事のURL
苦情が(1)通(・∀・)
no 題名('A`)ェ / 2006年03月26日(日)


前おかンに「一緒に金貯めてPC買おう」って言ったら
「おう」ってかえってきたからめっちゃ期待してたのに
この前「何円だしてくれる?」って言ったら
「パソコン買う予定はありません」とか言われた('A`)エーン
とりあえず「嘘つき!」って言ったら
「未だ先の話だよお」ってきたから
「ローンで買おう」って言ったら
「車が先だもん」ってかえってきた('A`!)$%

やっぱここ閉鎖かなー('A`)エーン
でも残しておきたいよおお.+(PД`q)+.

てか今文字色白にしてるから
携帯から見たらただの空白みたいなンですけど('A`!)$%

文字色変えよ。

 |      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 |冫、  <  追記はもしもバd^ω^ |
 |`     \__________/


貧乏暇なし('A`!)$% RC1
他のバイト探そっかな('A`!)$% RC2


Posted at 15:33/ この記事のURL
苦情が(2)通(・∀・)
わあああああい(◎'v`)ノ゚⌒゚★+.刀@/ 2006年03月25日(土)


5000hit突破☆★☆



有難う御座いますうううううううう(%人'`$)★.。+゜
もう、感激やね('A`゚)☆.。+゜

そーそー、この前なああ、糞兄から意味深な言葉を聞いてしまった^Д^
「パソコン変わって〜」って言われたから
「もうすぐ好きなだけできるようになるねンからええやン!!」
って言ったら、しばらく沈黙なって、
「・・・・・・ハルの言う通りやな。俺金あるし。
ネカフェとかあるし。

Σ(゚Д゚;;)

今・・・何て・・・・・・???

もしかして・・・・・

PCもっていかへンの?????

って思った瞬間やったけど
どうもそンな雰囲気ちゃうわああ('A`)

もういいよあきらめてるから!!!!!

友達はパソコンだけちゃうもン!!!

このサイトなああ、未だに一時閉鎖か閉鎖か迷ってる('A`)
次パソコンかえるまで1年かそれ以上かかると思うねン('A`!)$%
それか携帯から更新しよっかなああって。

その間ずっと同じヤプ画とかやけど^Д^wぶは

ま、いっか。

とゆー事です^Д^w ぇぇ

プリ帳かえたいなああ('A`!)$%
今のぷり帳、アルバムみたいな感じやねンけど、
スケブの方が凸りやすそうやし(%人'`$)★.。+゜


5000hitおめでとう(◎'v`)ノ゚⌒゚★+.刀@RC1
PLAN考えやなああ!!!てかもう時間ないわ('A`)エーン RC2

Posted at 20:11/ この記事のURL
苦情が(1)通(・∀・)
ケツがかゆいのは気のせいですか / 2006年03月24日(金)


リニュしたあ^ω^!
しょせんあたしには幻想加工は無理です(・∀・)
それはどーでもいいけど、
オカンと金貯めてPC買う事にしたああ^ω^!
やからそれまでここ放置しようか迷ってる('A`)
10何万なンて、そんなすぐ貯めれるもンちゃうしなああ↓↓
誰かアドバイスください^ω^!

もーめンどいから最新記事しか色変えてないから、
他は反転して読んでなああ^Д^w
てか、あきらかスペース空いてるとこは反転しちゃってなあ^ω^!

あーなンかバイキングいきたいよ('A`){!

追記はあのおっそろしい・・・・・・とんでもない・・・・・・・
とにかく・・・・・・見ない方が良いかもしれない!!^Д^wぶは


しょせんあたしには(。∀゚)⌒☆ RC1
アドバイスください^ω^! RC2

Posted at 16:55/ この記事のURL
苦情が(2)通(・∀・)
目指駿台(。∀゚)⌒☆スンダイ / 2006年03月23日(木)


今日はネタがありまa!! ぇ急に何

今年の秋、木更津の完結編公開されるやンなああ^ω^!
木更津おもろすぎやし(。∀゚)⌒☆ヒャーヒャヒャヒャヒャヒャヒャ ぇぇ恐い
もお皆好き!!でも1番好きなンはやっぱぶっさンかな(・∀・)
てか
ぶっさン死ンじゃうのおお??
なンか木更津の公式HP行ったらそう書いてた!!
ってかそう書いてたンやったらそうやンな('A`!)$% いみー
誰か一緒に観に行こーぜええ^ω^!
映画高いからめっちゃ好きなやつやないと
絶対観に行かへンねンけど、
今回は見なくちゃ☆★☆ キモい☆
だって完結編だぜ!!?終わっちゃうンだぜ!!?おい!!
あ、そこ、いつものうちじゃないとか言わない^ω^にこ


Hey!!そこの君!!PLANに参加しないか!?(`・ω・) ぁ

今日テンション高けええよ!! RC1
テンション高いと男言葉になるよ!!えぶ RC2

Posted at 21:44/ この記事のURL
苦情が(2)通(・∀・)
さすがに・・・('A`) / 2006年03月22日(水)


なンかさすがに不安になってきた・・・('A`)

もしかして、うちから電話するとか!!!?

緊張してテンパってたから、間違って聞いてるかもしれン('A`){・・・


('A`){・・・ RC1
ガムバレえ^ω^! RC2

Posted at 14:08/ この記事のURL
苦情が(4)通(・∀・)
まだかよ〜いい加減にしろよ〜('A`!)$% / 2006年03月20日(月)


チーフからまだ電話かかってこーへン('A`!)$%

('A`)エーン

・・・・・・・(。Д゚)!!!!!!!!
もしや、うちをためしてるのでは('A`!)$%マヂスカ

「これで、電話をかけてきたら本当に仕事したいって事だな」的な('A`!)$%
いや、チーフが男か女か知らンねンけど^Д^ぶは

まぁいいや・・・。それを含めて(?)、
あえてこっちが放置してやろ。 ぇぇどンな

今日、終業式終わって靴箱で友達待ってる時、
うちが電話した魔糞で働いてる万莉菜とMがきて、
Mが「マクド待ってるでぇ☆」的な事いってくれて
ちょっと嬉しいなぁ〜って気分になってたけど、あたしは聞いてしまった。

M「早く後輩欲しいなぁ〜」 万莉菜「うん」
     M「早く後輩欲しいなぁ〜」 万莉菜「うん」
          M「早く後輩欲しいなぁ〜」 万莉菜「うん」

そっちか!!!('A`!)$%

ンま、いいや・・・


あえて逆放置(。∀゚)⌒☆ RC1
・・・・・・・・・そっちか!!!('A`!)$% RC2


Posted at 19:05/ この記事のURL
苦情が(4)通(・∀・)
P R



(%人'`$)★.。+゜<大切な宝石達

↑マウスをあてると登場人物紹介↑

↓RKに参加中★.。+゜↓
けめこ主催(・∀・)ブログランキン
グ高校生ブログ1部門 23RK ヤプログ5組
↑良いと思ったらポチしてねン(%人'`$)★.。+゜

  | Back!!  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.