あけちゃいました・・耳に穴を!! 

January 16 [Wed], 2008, 22:36
26才にして・・・

耳に穴を

あけてしまいました。
(たんなるピアスホール)



友人が学生時代にあけようとも、頑なに拒否し続けていた私。
お買い物で、ピアスの種類の豊富さの誘惑に負けそうになりながらも、無視
「身体に穴をあけるなんて、いかんです
なんて強がっていました。


そんな私。
去年の11月に友人があけたという話しを聞いて
「・・・あけてみようかな」
と心変わり(今更)


「12月にはあけるよー。」
なんて宣言しつつ。
仕事に追われ、気づけば年もかわり平成20年。
もぅあける気も薄れてきた矢先、不意にお休みができまして。


「ちょっと病院にいってくる。」
勢いで病院に(考えていたらダメ
あける位置を決める。
あまりの位置決めの潔さに、看護士さんから「ためらいがないねー早いねー。」と何度もいわれる。



そしてそして・・・





ガチャン





い・いちゃぁいぃぃぃぃ(本当に声がでました)




とても変な声を発しつつ、がんばってきました。
皆さん、こんな痛みに耐えて、オシャレを楽しんでいるんですね。


ホールが完成するまで、しばらくお手入れがんばります。



病院後、お化粧品を買いに行ったら、フェイシャルマッサージをしてくださる事になり。
その時に、あけたての耳に当たられてしまい。
また叫んでしまった私でした。

お祝い 

December 04 [Tue], 2007, 22:47
11月23日


デート日和


お仕事を終えて、岡山まで。
チボリ公園にってイルミネーションをみたり。
観覧車の中で、BDプレゼントをくれました
彼、試験で今忙しいのに・・。
9月〜週2のペースで試験なのです。
卒業試験の後には国家試験もあるし。
付き合いで飲みなどもあり。
限られた時間の中で、私のプレゼントを探しにいってくれたこと、とっても嬉しかった
しかも男性一人で女性のショップに入るなんて、かなり恥ずかしかったんじゃないかな


4℃のネックレスをくれました。
色々参考書(1冊で1万円近くするそうキャー)を買ったりでお金がないのに・・頑張って買ってくれたんだなぁって思うと、涙が出てきました。
そのあと、お食事もご馳走してくれて。
もうっ・もうっ・・アリガトウ
彼の事、大事にしなくっちゃ。


デート延期 

October 26 [Fri], 2007, 23:43
11月初め、デートの約束をしていたのです。
私の事情により中止。
ダーリン、ごめん。


今回のデート、彼の大学の大学祭にいこうと思っていたので・・非常に残念
彼にとっては最後の学祭だし。
ふぅ・・・。



さて、彼は今、飲み会だ〜。
今日の試験もバッチリだったようだし。
ちなみにこの試験、9月後半〜12月半ばまであるという長丁場の試験なのです
がんばれ、ダーリン!!




お仕事おつかれ 

October 23 [Tue], 2007, 22:17
今日は、緊急搬送の患者さんがこられ。


救急隊の方から連絡をうけたとき、患者さんの名前をきいて、どの子か頭のなかの名簿をめくる・・。
患者さんの名前や、保険の種類、今月こられた方かetc・・・あるていど把握できていないと、仕事に支障がでます。初めの頃はまったく把握できていなくて(今も、100%ではない)、困っていましたが。


近づいてくる救急車の音に、他の患者さんザワザワ



先生は、子ども(小児科なので)に接する態度が、とても感じよいのです。
私が母親だったなら、きっとかかりつけ医にしたくなります。
子どもとの接し方も、とても上手だし。
お母さんの話もちゃんと聞いていて。



世の中が、こんな先生で一杯だったらなと思います



彼の職場にいってきました。 

October 21 [Sun], 2007, 9:12
昨日、彼と会ってきました。
いわゆる・・・デートですね(ウフフ)


彼は今、連日試験なのでお疲れなのに。
時間の合間をぬって、あってくれてありがとう


お食事もおえて、車で移動。


彼  「どうする?」

私  「ん〜どうする??あ・せっかくだし、職場みてみたいな」

彼  「じゃぁ、いってみよう





というわけで、4月からの彼の職場に。到着。




行く前に、ネットで見ていた彼の職場。
現実にみていると、築6年だけあって、とてもキレイでした。
夕方だったので(土曜だから?)、メインの入り口閉まってる。
もういっこの入り口から、そーっとはいって。



き・れ・い


ほんとうにキレイな所でした。
入ってスグの所に、小児科。
プレートに「ひよこ」とかついていて。か・かわいい



帰り際に、あきらかにそこの職場の人たちであろう集団とすれちがいました。
「来年から、この人たちの中の誰かと、同じ職場(科)になるかもしれないのよね。もしかしてもしかして、彼と仲良くなる人が、この中にいたりして」
なんて事を思ってしまいました(彼にオバカさんと笑われそうなので、いいませんでしたが)。



そこをでて、駐車場に向かうとき。
「そういえば、今日はこの後のみがあるっていっていたよね」
って思いだし。
なにげなしにメンバーをきいてみたら・・・




彼と、彼の男友達2人 and 彼の女友達と、その友達2人だって。




彼の男友達の内の1人が、女友達の内の一人に、とある事情でお世話になったことがきっかけで、のみをすることになったもよう。
それってある意味合コンじゃん
プクーってすねてしまった私です。
でも、彼は浮気しない人って信じているから、実はそんなにすねてはいなかったのだけれど。
彼は私が怒ってしまったと思い、ものすごくごきげんをとろうとしてくれて。
そんな彼の行動が、とてもかわいいなと感じます。



ずーっとこのまま、付き合っていけたらいいな。



あ・のみの後、彼は電話をくれました。
眠い中、どうもありがと



















今日から。 

October 18 [Thu], 2007, 22:47
今日からスタートします


現在、プチ?遠距離恋愛。
広島と岡山。
学生と社会人同士の恋愛です。


彼:24歳。学生。
本日、付き合って8ヶ月目


今日、彼の就職先が決まりました
それにより、当分このプチ遠距離状態は続くことが決定となりました。
激務だと思うので、今より更に合う回数が減ってしまうだろうけれど・・彼のお仕事を応援していきます。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:25saito23sai
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
ringoです
25歳。
医療関係に勤務しています。

現在、年下の彼とプチ遠距離恋愛中
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハゲプレイwwwww
» あけちゃいました・・耳に穴を!! (2009年12月09日)
アイコン画像適当でおkwwwww
» あけちゃいました・・耳に穴を!! (2009年11月23日)
アイコン画像みゆさんへ・・・リンゴより
» あけちゃいました・・耳に穴を!! (2008年01月26日)
アイコン画像みゆ
» あけちゃいました・・耳に穴を!! (2008年01月22日)
アイコン画像ネオニート
» あけちゃいました・・耳に穴を!! (2008年01月17日)
アイコン画像みく♪
» お祝い (2007年12月05日)
アイコン画像みゆ
» お仕事おつかれ (2007年10月24日)
アイコン画像ringo
» 今日から。 (2007年10月21日)
アイコン画像みゆ
» 今日から。 (2007年10月19日)
Yapme!一覧
読者になる