うざい 

2005年05月31日(火) 6時44分
音を立てて飯を食うな
早く出て行け
きもいきもいきもい

こわいだけで

 

2005年05月16日(月) 18時42分
今日も同じく
もういい加減胃がおかしい

ご飯お茶碗二杯・ホットケーキ2枚・肉団子・サラダ・お団子2本・ダース一箱

痩せたい。
明日から、普通の食事を。
毎日思うだけ。


ううん。それでも明日は違うって思いたいよ。

おしまい 

2005年05月16日(月) 0時50分
あなたはきっとわすれてしまうわたしのことをわすれてしまう
どんなにすきといってもこのみにくさではとどかない
それでおしまい。

おしまいおしまいおしまい。

そんなのいやだ。
あいたいのにあえない。
あいたいともいえない。
こんなすがたではとてもあえない。

きゅうがくするとあなたにはいえない。

走り出す 

2005年05月16日(月) 0時40分
走り出す行けるところまで行ってしまえと言う脳内
脳が食べている胃は入るだけで口は砕くだけで脳が食べている
それはわたしの所有物なのに。

なのに?

進んでいけ走っていけどうなってしまってもいい
返して欲しいいつから

いつから?

あの時から。憎むのは。

憎むのは?

ごめんなさい。わたしが悪いんです。
弱さ弱さ汚い醜い辛いしんどい。
わたしが生きてきた20年弱そのすべての経験を台無しにする
価値観は歪んでいる。それは社会の要求。

さようなら 

2005年05月16日(月) 0時24分
さようなら
過食してしまうわたし
高校生の時からずっとだね

大学2年の春

休んで止まって

わたしがどんな醜い人間か
みなさん知らないのだろう
優しくもなく残酷で
受信したメールを未読で放置する

こわくてしかたない
知られたくない
隠したまま逃げてやる

ご飯・さつま揚げとキャベツを煮たもの・玉子焼き・サラダ・豆腐ハンバーグ
ささ身のフライ・チーズケーキ・グラタンの入ったパン
ホットケーキ・オレンジ

もうやめよう
もうやめよう

コンビニに走らなかったことは良いことだ
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:25sa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる