ウェットなドールバトン 

2008年04月02日(水) 22時53分
「ウェットなドールバトン」

momoさんより頂きました。

01) 愛する我が子のタイプとお名前を教えてください。
渉⇒SDB・凌
海透⇒SD13B・荒夜
雫⇒MSD・ひすい
怜⇒SDB・ミカエル
麗那⇒DollLeeke Sweet
縁⇒幼SD・パピ
左京⇒SD13・クリスタル
雪華⇒SDマーシャ

02) お迎えした時に設定した性格は?
渉⇒おっとりとした天然さんで少し淋しがり屋の泣き虫だけど笑顔を絶やさない
海透⇒温厚でマイペース、口数が少ない
雫⇒明るくて活発、好き嫌いがはっきりしている為はっきりモノを言う
怜⇒天然でほえほえだが腹黒い一面も
麗那⇒とにかく元気で人懐っこい。何でも知りたがる。悪戯好き。
縁⇒設定なし
左京⇒正義感・責任感が強い。面倒見がいい。喧嘩上等(ぇ)
雪華⇒ボーっとする事が好き。

03) 一緒に過ごしてみて設定通りの性格をしていましたか?
⇒ほぼ設定どおりです。

04) 職業などは設定していますか?またそれはどんな職業ですか?
渉⇒中学2年
海透⇒中学3年
雫⇒小学5年
怜⇒中学1年
麗那⇒秘密
縁⇒幼稚園に通っているらしいが、謎
左京⇒表の顔と裏の顔があるらしいが、当人曰く秘密らしい
雪華⇒モデルをやっているらしいが、詳細は謎

 
05) 貴方におねだりしてきたりしますか?
⇒色々と。個々によって違うので割愛。
  
06) 5でYesと答えた方可愛いおねだりに負けて貢いでしまったことは?
⇒それなりに。アイとかウィッグとかetc.

07) 我が子を可愛いと思う瞬間は?
⇒色々とキツイ時に構ってる時に「どうしたの?」という、まるで心配してくれてるような表情をしたとき

08) 我が子が憎らしく思う瞬間は?
⇒写真を撮る時に思ったような表情をしてくれないとき 

09) 愛する我が子に一言どうぞ!
⇒仕事が暇になったら色々遊びに連れて行くから、もう少し辛抱してください(謝)

10) お疲れ様でした!最後にウェットなドール仲間さん5人を紹介して下さい。
⇒自分はウェットだ、と思うオーナー様はご自由にお持ち帰りください。

【腐女子バトン】 

2008年03月24日(月) 23時15分
ガリュウさんのトコで拾ってきました〜。
内容が内容なので追記のトコに載せます。

更新再開に向けて。 

2008年02月27日(水) 0時03分
まだまだ仕事は繁忙期で忙しい毎日ですが、そろそろ少しずつでも更新を再開したいと思う今日この頃。
とりあえず、ドールサイトのほうからになると思います。
更新再開に先駆けて(?)、まだサイトでお披露目していない子の写真をペタリ。




SD13少女クリスタルの「左京(さきょう)」です。お迎え日は07年8月25日。
アフターの日の夕方、所用のついでにSRに行ったらばまだいたのでお迎え。
ワンオフの日の写真にたまに写っていた子です。
『お姉さん』というよりは『姐さん』といった感じですが、お友達の皆様には好評のようで、皆さんにも姐さんと呼ばれています(笑)




先日のテンボス感謝祭にてお迎えした、SD少女マーシャの「雪華(せつか)」です。
お迎え日は08年2月16日。
海透と同じ美白でも、限定美白の海透に対し、この子は白い!まさに雪肌って感じですよ。
リアル系なのでうちの子たちの中に馴染んでくれるかどうか不安ですが。


先住の子達共々、よろしくお願いします♪

テンボスとワンオフ 

2008年02月25日(月) 15時50分
早いものでテンボス感謝祭から1週間経ちました。
日頃なかなか会えない遠方の友達と撮影&おしゃべりしたり、地元メンバーと教室を受けたりと、少々ハードスケジュールながらも有意義な2日間でした。


そして昨日は2月のワンオフを見に行ってました。今回は13サイズばかりで、まどか、眠ナナ、教室Cと先月の居残りのSD美加、でした。
眠ナナ以外はお迎え待ちのようでした。
ドルパ前だからかな?


その後はいつものように撮影して、天神をうろうろしてから早めに帰宅。
…朝来るとき、都市高速に乗ろうとしたところで事故と雪の為通行止めになりましたからね(--;)
また通行止めになったらたまらん、って事で(苦笑)


次のワンオフは3月23日です。

森の家 

2008年02月12日(火) 22時37分
そういえば日記に書いていなかったようなので。

今週末ハウステ○ボスで開催されるSDオーナー感謝祭に参加します。
うちからは海透、雫、縁と、サイトでのお披露目はまだしていませんが左京を連れて行きます。
当日参加される方でお話&撮影などする機会がありましたらどうぞよろしくお願いします(ペコリ)

しかしまぁ・・・久々のボスです。最近は月イチペースで福岡SRに通ってますが、復活オープンするまではボスに行く事のほうが多かったからなー。
当日は現地集合コースでの参加です。車で行きます。だって、車で40分くらいですから(何)

タイトルの「森の家」は、ボスの和訳。だったはず。。。あれ?フォレ○トヴィラのほうだったか・・・?

比嘉ミュ見てきました。 

2008年02月09日(土) 1時30分
3日の日曜日ですが、テニミュ見に行ってきました♪
今回は俺がチケット取れたので、桜子さまと璃人さまを誘って行きました。
(momoさま、次回は是非ご一緒しましょう!!)

今回は夏からずっと楽しみにしていたVS比嘉中戦。
想像以上に楽しかったですvv
今回のは久々にDVD買おうと思います(笑)


話は変わって。
切実に時間が欲しい・・・!!毎日帰宅してから寝るまでの間で自分の自由になる時間が2時間程度しかありません。。。
そろそろサイト更新復活しようと思っているのに、中々出来ないorz
とりあえず、ドールサイトの方は平日少しずつ画像編集とかして、日曜に更新できるような体制が取れるようにしたいです。
テニ夢サイトの方は・・・ネタに困ってます(汗)浮かばない。まさにスランプです。。。
まぁ、焦ってもいいものが書ける訳ではないので、ゆっくりやっていこうと思います。

・・・ぎゃーっ、タイムリミットまであと1週間しかないーーーっ!!!!(何)

とりあえず復活…? 

2008年02月02日(土) 0時30分
2月になりました。
今月は仕事も修羅場で多忙ですがプライベートも多忙です…。

サイトのほう、とりあえず日記から復活したいと思います。
更新の方は少しずつ、少しずつ…。

どこかに時間が売ってませんかねー(ねぇよ)


さて。明日(と言うか日付変わっているので今日)1日仕事を頑張れば、日曜日は待ちに待ったテニミュですよ!!!!

今回も夏に続きなかなか良い席なので楽しみです♪
内容を冷静に覚えていたらレポします(ぇ)

しばらくの間 

2008年01月12日(土) 20時16分
オフが多忙のためサイトに関する更新(日記も含む)を停止します。
いやまぁ、今も殆ど更新してねぇだろ!って言われるとそうなんですが(苦笑)


メールや掲示板への書き込みには目を通しますがお返事するまでに時間が掛かるかもしれません。

復帰は今の所未定です。
オフが多忙なのと、最近特にネット上に入り浸っているので、しばらく距離を置いて考えたいことなどありますので…。

まぁ、所詮実年齢に対して精神年齢が低いことを改めて実感したってとこですかねー。。。

そのうち帰ってくると思いますので忘れた頃にでも遊びに来て頂けると嬉しく思います。

久々に 

2008年01月09日(水) 1時48分
久し振りにオクにドール服を出品してみました。
13少年用のベスト2点です。
拙いものですが良ければ見てやってください(ぇ)

にゅーいやー 

2008年01月02日(水) 21時40分
新年2日目ですが、おめでとうございます〜。

昨年はミクシとドール関係のほうでたくさんの出会いがあった1年でした。
今年も新しい出会いがあるかと思います。
昨年までお付き合いがあった方も、これから新しく出会う方も、どうぞよろしくお願いいたします。

・・・と。今年の抱負は年末に書いたとおり、昨年よりサイトの更新が出来ればと思います。
あとは・・・ドールサイトのほうで不定期にショップがやれたらなぁ、と。
とりあえず休みが明日までなのが辛い所ですが、しっかり働いて稼いでこようかな。
3月頃までは車検等々で出費がかさむので。もう少しガソリン安くならないかなぁ・・・(切実)

さて、休み最後の1日となる明日は部屋の片付けを少しでも進めないと・・・(万年言ってるな/汗)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像蒼月龍那
» 久々。 (2007年11月20日)
アイコン画像keito
» 久々。 (2007年11月15日)
アイコン画像蒼月龍那
» つーはん。 (2007年09月11日)
アイコン画像璃人
» つーはん。 (2007年09月10日)
アイコン画像蒼月龍那
» メロメロバトン☆ (2007年09月04日)
アイコン画像momo
» メロメロバトン☆ (2007年09月03日)
アイコン画像蒼月龍那
» メロメロバトン☆ (2007年08月30日)
アイコン画像璃人
» メロメロバトン☆ (2007年08月30日)
アイコン画像蒼月龍那
» またまたまた (2007年08月23日)
アイコン画像keito
» またまたまた (2007年08月23日)