やはぁww 

2005年06月22日(水) 0時52分
精神異常者Rとあたしの関係は、音楽繋がり。
同じ人に教わっていて(Rはギター)知り合った。
その子は今、日記を書いています。CGIBOYの方で…(すみません…ヤブログ様)

ものスゴイ物語(Rにとっては現実)を綴っています。
もう自分の日記(物語)に酔いしれて、入り込んで、本当に悲劇のヒロインになりきってますf^-^;
そして、精神的に病んでいたRを少しでも支えれたらと考えて、あたしは別に交換日記を始めました。

ですが。Rのみの日記だけならまだしも、交換日記のほうにも…f^-^;
そして、『これは『あたし』ではない』と言って保険を作り、ズケズケ言ってきました。
要はかまってほしい、気に留めてほしい。だからですよね

なのであたしは、もう何も言うまいと思って、知らんぷりをしています。笑
だって、自己顕示欲があまりにも強い彼女には、『無関心』が一番精神的にキツイはず〜笑

そして、あたしにズケズケ言った手前、助けてなんていえないですからねん♪

精神については強いですよ〜ぉ♪
なんといってもあたしには『大切な相談人』がついてますから☆彡

今のあたしは 

2005年06月21日(火) 19時06分
精神的に弱っています〜
精神異常者に振り回されてねぇ;
なので相談役と会う予定。。。只今の時刻は7時7分。
バンド練習が終わったら迎えに来てくれるって

早く会いたい。ちょっとヤバイ状態ですねf^-^;

週末には溜まったストレスを発散しに行こうと誘ってくれました。
美ヶ原に行ってきます。

自然とうんとこ触れ合って、写真をうんとこ撮って、きれいな空気を全身に満たして、この荒んだ心をキレイに洗い流してもらいに行って来ます。

遠距離の彼に怒られちゃうかなぁf^-^;
大丈夫♪あたしはあなたが大好きです。
今は長野でちっちゃい人間関係に付きまとわれてしまって、ダメージがあるけど…
あなたと撮ったプリクラもあるので、、、早く会いたいね。

久しぶりですね汗。 

2005年06月20日(月) 15時02分
25%が解散して早一ヶ月。
なんともう新しいバンドでスタジオに入っています☆笑。

今度はギター2本にヴォーカル、ベースにドラムの5人編成。
。。。にしてもどうにかしてほしいツインギター・・・
バンラバンラなんだよぅ(+□+;)

とにかくまだ一回しか入っていないスタジオで、あたしはビックビクだったから本領発揮もならず…(ノ_;)
次のスタジオに期待ですねっ☆

ちなみに女の子はベースのあたしだけなので、演る曲は男の人の曲だけ。

今回のバンドはオリジナル重視のバンドだから、自分のカラーで仕上げられるワケだ。

うれしい反面初心者極まりないキャリア半年のあたしは、自分でベースラインも仕上げられない程度…笑

前途多難!!ヤバぃですえみ!!

ライヴが決定しました〜!! 

2005年05月14日(土) 16時36分
バンド順調(?)に進んでいます。
メンバー内のいざこざは抜きで( ̄▽ ̄;)

5月28日(土) 6:00 OPEN 7:00 START
松本 HOT LAB. チケット 前\800 当\1000

タイバン ジャッカス他

です!!もし長野県にお住まいのかた!!きてください☆笑

カービー 

2005年04月23日(土) 16時41分
なんとなつかしのカービィーを購入!!

ゲームキューブ版ですが…やっぱ楽しいッスわ!!( ̄ー+ ̄)

でもゲームをしているとつくづく思う事があります…
ゲーマーだった頃には絶対に倒せただろ!!的な敵が倒せなくなっていて…

鈍りましたね;泣

平和〜☆(人´▽`) 

2005年04月22日(金) 21時06分
今日は一日平和でしたよ〜↑↑

なんと言っても平和が一番!そして何気に今日は25%の日記当番あたしでっす( ̄▽ ̄;)

あっちもみてねww笑

えみの日記お引越し!! 

2005年04月21日(木) 15時58分
こんにちは、25%の日記はとうとう一つになってしまいました…。

あたしはチョット不思議に思う事がありまして。

なんと言ってもダイアリーのカウンターより、メンバーそれぞれの日記のカウントのほうが多いんですよ!!!

そこであたしは考えた!!ひょっとしたら…ブックマークしてくださってる!?

そして今回。あたし個人でまたまた日記を開通(^-^)ノ
バンドの日記から知っている方も、はじめましての方も!
末永くよろしくおねがいします☆

毎日更新いたしま〜〜ッス☆
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■プロフィール■
■えみ■
■バンド名:25%■
■楽器:ベース■
■趣味:寝る事■
■血液型:A■
■誕生日:12.24■
■最新コメント■
アイコン画像愛須
» やはぁww (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:25percent-emi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる