遙か彼方
2007.08.16 [Thu] 02:09

踏み込むぜアクセル♪


遙か彼方久しぶりに聴きました★
改めて思う!
アジカン大好き(∀)
ELLEと五分五分に好きだあ(・ω・`)



奪い取って掴んだって
君じゃないなら
意味はないのさ
だからもっと遙か彼方(∀)



親待ち
2007.08.14 [Tue] 20:06

親待ちです

ひま〜っ

いま女の先輩と挨拶をかわしました

うん。それだけ(^0^)/


なんかここ最近リアメモみたいになってる気がする!!!


あ〜
ひま
親待ちひまーっ

午後の部
2007.08.14 [Tue] 16:35


世界史おわり!!!
塾いこうかな(・ω・`)

模試近いし…
数学やらなきゃね!
単語も覚える(А)

今日は慣れない事してつかれた(・ω・`)

午前の部
2007.08.14 [Tue] 12:31



漢字と読書感想文おわりっ^^

午後からは世界史やな!!!

文系教科進む\(^0^)/

やぱあたし文系なんやな……(・ω・`)

数学とかは.1日に大問3個ぐらい進めばいい方(∀)


文系に行くしかないのか\(^0^)/

なりたいものはなんなのか(・ω・)

よくわかりません;

あああ
2007.08.14 [Tue] 02:48


あああああああ
あいうえおんぷ


英語おわりました。
ところどころ写しちゃいました(∀)

漢字帳?って呼ぶのかな。アレはんぶんやりました!!!

英1.漢字.君たちが残ってるって事に今日初めて気づいたンだ、ごめ………


あたし

あとはんぶんくらい残ってるんですけど……。夏休みの課題…………………………………^^

ENGLISH!!
2007.08.13 [Mon] 23:26

え―.現在テレビで中国語講座やってます(∀)



今日は英1の宿題を半分やったニコでした(・ω・`)

1日の大半を寝て過ごしたので!!
まあそんなもんでしょ\(^0^)/え


まあ今から眠くなるまでに残りも片付けちゃいますってゆう予定です★



鉄道員よみました。
あ.ポッポヤです。


鉄道員よりも.カップリングの(本はカップリングって言わないかな?;)ラブレターってゆお話に感動したニコちゃんでした(・ω・)

泣けるよ?読んでみ?
そんなこんなで中国語いいねっ(∀)

中国いま怪しいケドね(・ω・`)
ダンボール肉まん………。
(ヤラセ)………。

とりあえずチャイナドレス可愛いし中華料理はおいしいと思うんだな^^

うん。


よしっ
一休みしたら勉強再開です(・ω・´)

ROCKが足りねえ
2007.08.11 [Sat] 18:16



夏休み相変わらずだらだらしちゃってます(∀)


べ―スのレッスンも.夏休みは通おう通おう思ってたのに結局一度も行けてないってゆ\(^0^)/


塾も.課外終わってからはなんかダラけちゃってずっとサボリやし\(^0^)/


遊び率さえも例年に比べるとガクッと\(^0^)/


すらっぷでつくった愛しい←え
マメちゃんも治ってしまいまして.まあ.やばすなわけです\(^0^)/


今回生理がきつかったから…ってゆ―のは言いわけ(∀)


動いてないと調子狂う人やったのにど―した?自分(・ω・`)

\(^0^)/
2007.08.11 [Sat] 03:47

眠れないんですけど\(^0^)/


まあやっと起きてから12時間ちょい経ったばっかなんで!
しょうがないっちゃあ―しょうがないかななな←ほんと



てことで星を眺めてきました(^0^)/

星キレイだね!
チカチカしてめっちゃキレイ★

なんでチカチカして見えるんやろね。

星は静止してるのにね(・ω・)




それはそうと.あたしhotミルクとか好きなんやけど.
さっき牛乳チンしたらふきこぼれて半分になったから
紅茶足して外に持って行ったん。

星はキレイでした★
したら.なんだか.おセンチになって何気なく先輩のめ―る見返したら泣けた!



それだけ\(^0^)/







課題が未だに終わってないのですが
今日は1ぺーじも進まずに過ぎたのですが
どうしよう(;ω;)

おバカまっしぐらです
高校生…





…とりあえず眠くならないんやけど。

焦燥の日・∀・
2007.08.10 [Fri] 00:58

あっせる!



宿題どーする!
多すぎません?
高校の宿題・・





あー

あせる。

べつの意味でも(∀)





進歩がない。

まったくない。









あきらめ気味、










だってあたしはきっと今でも後輩のなかのひとりでしかないん。
ずっとずっと、後輩のひとりでしかないんかな。ううう(;∀;)
もう時間ないのに進歩がまったくないってゆー・・・。



















病み(;ω;)

へちまミルク
2007.07.26 [Thu] 13:19




うは―あちいね(А)!



皆さんへちまミルクをご存知ですか?




CUTiEにたまに連載されてるあれです(^ω^)


まっさかね―と思ってたけど
実際に自分がそウなったね(^ω^)




てかあちい!やば溶けそウ(・ω・)



ん―
恋上手くいかない



でもめげねえ!




だってへちまミルクはハッピ―エンドのはずだ!








あたしもそウなる事を願ウんだ(∀)
P R


 name/ニコ
 age/16
 clause/古着MIx
 hobby/bass


 SP Thanx’
 ↑めっちゃカワイイ素材★
 お借りしました:)




 ご協力おねがいします(^ω^)