胃がムカムカする!! 

November 03 [Sat], 2012, 23:00



ここのところ胃がムカムカして食欲が落ちているので、


会社の帰りに、薬局でパンシロンを買ってきました。



先程、食後に飲んだら絶好調です。


むかむかして吐き気がしていたのが治りました。


毎日仕事で緊張しているので、ストレスかなあ


みなさんは、ストレス発散どうやってしていますか?




パソコンが壊れた!! 

October 23 [Tue], 2012, 21:11




これまで使っていたNECのバリュースターが、



しょちゅうフリーズするようになりました。



とりあえず電源長押しで強制再起動して



なんとかなっていたのですが、



友達に相談したところ、そのうちに画面が突然消えて



御臨終になるかもと脅されました。







そして今朝は、ついに電源が入らなくなりました。



仕方なく、7万5千円のバリュースターを購入しました。



なぜか、バリュースターが好きなんですよね。



最新のウインドウズ8ではなく、型落ちのウインドウズ7です。



それでも.、VISTAからバージョンアップです。.



みなさんのパソコンは、元気に働いてくれてますか?










ちなみに、この記事は奇蹟的に一時復活した



古いパソコンのほうで書いています。





誕生日!! 

October 18 [Thu], 2012, 15:41




誕生日といっても、俺のではありません。



今日10月18日は、父の誕生日でした。



家族からのプレゼントは財布。



破れかけの財布を大事に使っていたので・・・・・






チョコレートケーキで家族3人でお祝いしました。



写真を撮り忘れたので、コージーコーナーのサイトから本物を。



あとは、赤飯と、鶏の生姜焼きでお祝いです。



除菌消臭剤!! 

October 14 [Sun], 2012, 10:14




この除菌消臭剤は、ワンコを飼っているお方におススメです。



もちろん、人間にも使用可能です。



従来の製品よりも消臭効果が、グッとパワーアップしています。







ワンコ用一本に、人間の男性用2本ついて、3本で2800円です。

一度、試してみてくださいね。インターネットで注文できます。

詳しくはホームページをご覧になってくださいねっ!!

プロが選んだ消臭剤、自然のチカラ 「クリアミスト」

きっと、ハマりますよ!!

俺はブログ友達に推薦されて購入しました。

湿布!! 

October 13 [Sat], 2012, 20:27


通勤の歩き1時間半と、会社での仕事で、

左膝を痛めてしまいました。

左膝を曲げると激痛が走ります。

そこで、さっそく湿布です。





鎮痛消炎剤なので、夜に貼ると、

朝には.痛みが楽になってます。

みなさんは、湿布したことありますか?

ほろよい!! 

October 11 [Thu], 2012, 8:59




おれのお気に入りのお酒です。

ロックで飲むと美味しさ倍増しますよ。

酒は百薬の長と昔から言われています。

飲みすぎなければ、健康にも良いと思います。

みなさんは、週末はお酒飲んでますか?

恐るべしトップバリュー!! 

October 10 [Wed], 2012, 19:28


今日は、俺の大好きな飲み物の紹介です。

元々、アサヒの 「十六茶」とか

コカコーラの 「爽健美茶」が好きだったのですが、

今回紹介するのは、「ハト麦ブレンド茶」です。



上の二つの製品にも負けずに、18種類のブレンドです。

しかも、値段がアッと驚きの78円です。

500ミリリッターでですよ!!

恐るべしトップバリュー!!恐るべしイオン!!

ぜひ、皆さんの好物も教えてください!!

週末の夜は?? 

October 07 [Sun], 2012, 10:13




週末の夜はは、やっぱりお酒ですよね。



なんせ次の日はお休みですから。







昨日の晩は、サントリーの



プレミアムフルーツワイン「完熟白ブドウ」を飲みました。



アルコールは、3パーセントと、やや物足りなかったですが。








素敵な夜を過ごせました。



みなさんは、お酒はどんなものを飲みますか?



サプリメント!! 

October 04 [Thu], 2012, 4:23




俺が愛用している「健康食品」 を御紹介しましょう。



愛用といっても、まだ2カ月くらいですが・・・・・・



一つは小林製薬の「マカウコンニンニク」 つらい仕事でも元気出ます。








もうひとつは、味の素の「カプシエイトNatura」 です。

脂肪を燃焼させて基礎代謝を高めます。体重が減って来ましたよ。





毎日、この二つで元気いっぱいに仕事をしています。

昔.、DHCのやつで血がサラサラになるやつとか

コレステロールをとる奴を飲んでましたが、

今は食事療法に変えていて和食中心の食事にしています。




皆さんは、どんなサプリメントを愛用していますか?

念願の!! 

September 29 [Sat], 2012, 22:08


ついに、我が家にも、

念願のIHジャーがやって来ました。









20年近く使った古いジャーのせいで、

時代に乗り遅れてしまいました。



それはそれで、金銭的には助かりますが。

皆さんのお宅は、IHジャーですか??

.


六帝古銭
金運アップブログパーツ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シロクロ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-大好きです!
読者になる
暇な時間や、通勤時間。
超短編小説を楽しんでみませんか
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像トロクロ
» 胃がムカムカする!! (2012年11月03日)
アイコン画像トロクロ
» パソコンが壊れた!! (2012年10月23日)
アイコン画像シロクロ
» 誕生日!! (2012年10月18日)
アイコン画像トロクロ
» 誕生日!! (2012年10月18日)
アイコン画像シロクロ
» 除菌消臭剤!! (2012年10月14日)
アイコン画像トロクロ
» 除菌消臭剤!! (2012年10月14日)
アイコン画像シロクロ
» 湿布!! (2012年10月13日)
アイコン画像トロクロ
» 湿布!! (2012年10月13日)
アイコン画像シロクロ
» ほろよい!! (2012年10月11日)
アイコン画像トロクロ
» ほろよい!! (2012年10月11日)
Yapme!一覧
読者になる