愛は溢れているよ

May 11 [Tue], 2010, 23:24
流れゆく人混みの中ひとり
立ち止まっても
みんな気にも止めず
通り過ぎてく

世界は回り 巡り
止まることをしらない

そんな中で
生きてる僕ら
悲しくなる時も あるけど

優しさは必ず近くにある
もしも心迷い込んでも
ゆっくりそっと瞳閉じて
思い出してみて
愛しい笑顔を

夏が来る頃には

May 07 [Fri], 2010, 21:56
ピンクの花びらが街中を舞って
春を告げる
だけど わたしの
こころの奥は
あの季節のまま
動けずに居る

変えられないよ
あなたと笑いあった時を
美しい思い出だったなんて
写真の中では
わたしの隣に
寄り添ってくれてるのに・・・

心を解いて

May 04 [Tue], 2010, 0:58
あなたの温もり 感じてるのに
心はどこか 遠くにあるよね
あなたは私を大切にしてくれるけど
心の底から 頼ってくれない
もっと あなたを 知りたいよ

涙隠さないで 私の前で泣いていいんだよ
無理して強がらないで 作り笑顔なんていらない
あなたの辛さ 悲しみに 寄り添いたい
どうか 私に心を解いて欲しいよ

幸せな時間(とき)

May 03 [Mon], 2010, 12:54
あなたと初めてデートした 海岸沿い
今でもかかせない デートコース
隣にはあなたの笑顔 繋がってる手と手
このままずっと 2人の時間が続くといいのにな


甘い甘いチョコのように あたしのハートとろけそう
あなたと手を繋ぐたび 頬はほんのり赤くなる
幸せな時間(とき)

once again

May 02 [Sun], 2010, 18:36
気づいた時には
トランクひとつ持って 電車に飛び乗っていた
行くあてなんか なかった
ただ 小さく狭く 迷路のよな世の中から
抜け出したかった

愛する人がいた
守りたいモノがあった
だけどそれ以上に 新しい自分が欲しかった


愛する人 守りたいモノ
すべて
捨ててまで 見つける何かがあったの?
どんな辛いことだって あなたとなら乗り越えられたハズなのに
今さら もう 遅いのかな・・・



once again

ひまわりのたいよう

April 27 [Tue], 2010, 15:34
毎日楽しいばかりじゃない
誰かにあたって傷つけて自分が嫌になり

凹んで涙溢れて
どこに行けばいいか解からなくなったり
だけど
そんな時いつも導いてくれるひかり

あなたの声が心に響き
優しい気持ちあふれ出した
あなたが居るから
わたしは真っ直ぐ進んでゆける
ひまわりのように


------------------------------------------------------------------

この詞は2年位前に自分で書いた詞です。
一応曲もつけて、インディーズからCDも出してるんですが

自分で書いといて、今の私に染みる歌詞だなぁ〜
思ったのでちょこっと載せてみました。笑


うん。いろいろあるけどがんばろう。
楽しいこともいっぱいあるから、
負けずに生きていけるんだよね

バイバイありがとう

April 22 [Thu], 2010, 23:39
楽しいとき
苦しいとき
いつだって
そっとわたしの側にあった
温もり

家に帰ると
くりんとした大きな瞳が
迎えてくれた
待ちわびてたと
言わんばかりの
甘えた声が家中に響く

キミが居ることが
あたしの日常だった
キミと過ごした
春夏秋冬といくつもの季節
当たり前の日々にバイバイ


忘れない
忘れないよ
キミが生きた証
砂になったキミを
風が空へと運ぶ
離れていても
遠くたって
きっとずっと繋がってる
微かに残るキミの匂い
ずっとずっと
消えないよう
胸の中の宝箱に
そっとしまおう



悲しくて
涙止まらぬ時
ふと見上げた空に浮かんでた
七色の橋
綺麗だな

大きな橋になってわたしに光をくれた
キミの笑顔
いつしか涙も消え去り
前へと進む勇気をくれたよ


キミはこれからも私の心の中で生きている
だからわたしも笑顔で前を向いて生きていけるよ

ありがとう。

みちしるべ

April 20 [Tue], 2010, 1:54
悲しい出来事や
思い描いてたモノとは程遠くて
投げ出したくなる日もある
泣き出したくなるときもある

だけどそんなときも
あなたの笑顔、ひとつで
頑張れるんだ
立ち向かう強さが湧いてくるんだ

あなたが作り出す
あったかい言葉
何度優しさをもらっただろう
何度わたしを救い出してくれただろう

いつもどんな時でも
わたしに光をくれる
わたしのみちしるべになってくれる

あなたが居る
それだけで
わたしはこんなにも幸せなんだ



こんなにも心が熱くなって
こんなにも愛しく思えるのは
あなただけだよ



これからもずっとあなたを大好きな
わたしでいたい
それがわたしの誇りだから



いつもいつも
ありがとう




あなたを好きになって
あなたに逢えてホントによかった。
これからもずっと・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりりー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ドラマ・映画
    ・ライブ
読者になる
音楽をこよなく愛してます
歌が大好き。カラオケ、ライブ参戦が大好き。
このサイトでは、歌詞や詩を載せてるのでぜひ見て見て下さい

好きなアーティストは
いきものがかり、Every Little Thing
川嶋あい、関ジャニ∞、Superfly
ドリカム、ブリグリ、柴咲コウ、絢香
西野かな、JUJU、フランプール
SMAP、L'Arc〜en〜Ciel、嵐
YUI、LOVE PSYCHEDELICO、斎藤和義、
セリーヌディオン、U2、コールドプレイ
などなど


愛してやまないひとがいます。
横山裕
中居正広
関ジャニ∞とSMAPを心から応援しています。だぁいすき。
彼らのライブは間違いない
会場と客席の一体感が凄いんです
歌はもちろん、ライブって会場の一体感も大切だと思う!!


美味しいものに目がありません。
おしゃれも大好き。
テレビっ子。ドラマ、めっちゃみます。


笑顔を大切に、1日1日を楽しむことを日々の目標にしています。
こんな感じです。
宜しくお願いします
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆりか
» once again (2010年05月03日)