mukamuka 

2006年01月29日(日) 14時40分
久ですぅ
もぅ琴ちゃんムカツク
ぁたしのライバルなんだヶドさぁ
修にメゥで『VDにチョコあげていい?』
って聞いたら・・・
『ほしー』だって。。。
なんだよ
あほちーn
ぜってェ負けねェ

久々の投稿だーぃ 

2006年01月20日(金) 23時12分
ずっと書いてなかった…
だぁって面倒臭いんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。 ぇ
それはそーと銀子きもいよー
ウインクしてんじゃねェよぉォォォォォォ!!
男だろ、テメェ。
銀子の顔でやったって何の魅力も感じないどころか
余計腹立つわ。
そういや今日は目が腐りやした。
だって…だって………
乙女とばーっちり目があっちゃったんだもん!
そらぁ腐るわな、うん。
その後、黒板見えませんでした、先生!! ゎラ
あと衆議院は最近やたら私の癇に障るな。
うざいな、クソチビが。
やーふざけんなやー
先生だって辛いだやー
え、何これ?
最近、汁子こればっかり。
口開けばコレしかいわなくなってますよ?
今日は汁子精神的苦痛を与えてやりました(・∀・)
あー楽しかった。愉快ってこーゆーこと言うのね。 ゎラ

むか 

2006年01月17日(火) 23時39分
ほんとにムカツイタぁ
オーリーぁnどかたまりさん
『亮ちゃんと仁がうたってたのキンキの曲だって
そんなコト常識じゃいハゲが
修華とダチゎ夏ヵラ愛のかたまりハモってましたヵラ
常識ない仔消えて
しったかお断りですけど何か
かたまりさんの由来ココからですnよ

やばいっすネ 

2006年01月17日(火) 23時33分
今日ゎ学級運営委員会だったょ
ほんと銀仔ぁnどしるこさんやる気Nothing
っで反省で服装がダメってはなしになったヵラ
『中郡およびその後ろ系列が・・・』とつい・・・
まぁいっかぁ
しかも今日不覚にも銀仔をカッコイイと思った

やっちまったぜぃ 

2005年12月23日(金) 23時01分
昨日はでしたー
中郡まじヤバイって!!
「●●●●●●●でしょぉ〜?」
お前はかッッッ!!
まじキモかったぁ
あとマリモ切り裂くだの何だの言ってたけど、
マリモ切り裂いてる暇あるなら自分の腹、切り裂いてろ。
あーもうムカツクなー
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:25hr-enjoy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる