はじめまして。 

April 15 [Sun], 2007, 16:32
皆さん、はじめまして。

今日からブログをはじめました。

今まで手帳に日記をつづってきましたが、ある日親に読まれてしまってから
日記を断念していました。

また日記を書きとめていきたいなという思いから
ブログという形で綴っていってみようと思い、今日からはじめてみました。

正直に自分の気持ちを綴っていこうと思います。

学生時代に書いていた日記は少し嘘を書いていました。

手帳に綴っていたのですが、自分をよく見せようという思いから
事実と違うことを書いていた箇所もありました。
その頃は手帳を友人と見せ合っていたところから、
正直な自分の気持ちを書けませんでした。

たいして友達がいなかったのに、
あたかも
「私にはアナタ以外にも沢山友達がいるのよ」と
見栄をはったようなプリクラ満載のページ。
知らない人のプリクラまで貼っていました(笑)
今思えば、何でそんな見栄はったんだろ?と思いますが・・・。

今も結構見栄っぱりです。
何で見栄なんて張ってしまうんだろうな。
そんなに人からよく見られたいのかな、私。

ほんと独りよがりな日記になってしまいそうですが、
どうぞ、宜しく御願いします。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:25hakenlife
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像モモ
» はじめまして。 (2007年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる