What's a beautiful day 

2006年03月05日(日) 21時13分
荒波を超えていく船のうえで酔わない方法は、遠くを見ていること。
足元ばかり見ていると、道に迷ってしまう。

おまじないはそれ自体に効果があるんじゃなくて、強く願って言葉にすることに意味がある。
本当に望んで発した言葉には、言霊が宿る。
だから本当に望んで唱えた願いは、きっと叶う。

傷つくって言葉は能動体。
彼はあなたの言葉に傷つくことを選ばないと思うな。

Reality of Difference 

2005年11月11日(金) 21時01分
あなたとあたしの違うところを挙げてみろって?

アホなこと言うな。
こんなに気の合わない男と付き合ったのは初めてよ。

でも不思議なことに
違うところを嫌だと思うのではなく
知りたい
歩み寄りたい
と思えるようになったのは

前より大人になったから?

前より人を大切にできるようになったから?

前より自分のことが嫌いになったから?

くだらない

どんな理由にしたって

あなたと理解しあえると、根拠のない自信を持つことは
できないことに変わりない。

He Left This World 18_Sep 

2005年10月05日(水) 23時45分
もしあなたが彼の幸せを願うならば
そして私の心を知っているのならば

どうかお願いです

私に彼を信じ続ける強さを分けてください
自分を信じ続ける強さを分けてください

けしてそのことを後悔させませんから

2_Sep 

2005年10月05日(水) 23時34分
2 回目は、コール音 4 回で置いた

頬を伝う涙が、流れ込む直前に
狂いそうにずっと待っていた音が鼓膜を濡らす

一瞬、身体が凍りつく
何が起こってもいいと自分を奮い立たせる

でも

「どうした?」

その声だけで

救われたと思えた。

Admonition 

2005年10月05日(水) 23時30分
ここにはもう戻って来たくないけれど
きっとそれは難しい

それと
忘れないために

You says 

2005年10月05日(水) 23時28分
信じれば信じるほど
失うものが大きいんじゃなくて

信じれば信じるほど
得るものが大きいのだと

Grandfather 

2005年10月05日(水) 23時23分
- ずっとずっとそばにいて

そんな約束が
深い意味を持たないことなんて分かってるはずだけど

それでも、信じたいと思えるのは
あのころより、
少しは強くなれた証なのだろうか

それとも、やっぱり

いつか

もう誰も信じられないと

暗闇に迷い込む日がまた訪れるのだろうか

'Ve Lost 

2005年08月23日(火) 6時34分
この苦しさは
忘れることへの天罰なのか
慣れる前の拒絶反応なのか

慣れるというのは
なにかをうしなう
もしくはなにかを忘れることで

でもこの世界には
慣れないと生きていけないことが多すぎて
せめて忘れたくない、失った感情でも
ひとりでは全て抱えていけない

あなたに一緒に抱えて欲しい

Pending 

2005年08月20日(土) 2時36分
もっと求めて欲しい
そうでなきゃ
私はあなたを愛せない
なんて不条理な取引だろう
あなたはきっと受け入れない

だってぜいたくな悩みだよ?

Jekyll And Hyde 

2005年08月20日(土) 2時33分
ぜんぶ見透かされているのか
ほんとに何も気づいていないのか
せめてそれだけ教えて欲しい
ううんそんなこと
分かってもどうにもならない
知らないほうがいいに決まってる
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:25_maggio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる