写真 

July 29 [Tue], 2008, 16:52
今日、修旅の写真もらいました〜
意外とめっちゃいっぱいあったしww
MSRCでとった写真もいっぱい買ったよ♪
その写真、2学期の自主ノートの透明のとこにはさむわww!!
けど、1つ最悪なことが・・・
めっちゃいらん写真かってもたしー
写真選んだときわまだ好きやったで買ったけど
今全然好きじゃないのに写真持っててもねーー
まぢで買わんとけばよかった↓
金の無駄やし!!
あぁーいらねーいらねー
あの写真どうしよー!!??

\(^o^)/ 

July 28 [Mon], 2008, 21:47
あーまぢで海いきたーい
誰かつれってってーーー!笑
てか、水着ほしー!!
今年1回わ海連れてってもらう予定やでかわなきゃあ♪笑
あと、ストパーもかけたいしww
全部かけたらばれるで、前髪と毛先かけたい〜
親わかければいいっていったけど、
かけに行く日ないし↓
まあ、どうにかしよっと

あーー 

July 28 [Mon], 2008, 21:42
明日わ学校の補習だあ〜〜
みんなに会うの久しぶりだね★
てか、確認ぷりんと第3回しかやってねーー
4回もやらんとあかんかな〜?

ごめんね 

July 28 [Mon], 2008, 21:39
最近メールの返信率かなり低いですねー
けっして無視してるわけじゃないんで!!
みんなごめんねー
明日ごろ返信しますー

買った♪ 

July 28 [Mon], 2008, 21:37
EXILEのアルバムGETしました\(^o^)/
今日親が買ってきてくれたーーー!!
めっちゃ嬉しい!
今、DVDガンミ中・・・・・笑
TAKAHIROやばいやろ〜〜!!
かっこよすぎやって〜

化粧品 

July 28 [Mon], 2008, 16:52
昨日と今日で結構買いました♪
ゆけま・アイライナー・マスカラ・アイシャドウ・つけま接着剤
一揆に金とんでったわ〜〜笑
けど、これで遊ぶ時の化粧わ完璧だね!!笑

 

July 28 [Mon], 2008, 16:49
今日から毎日塾あるし↓
今日わ午前中10時30分〜12時
午後1時〜4時でしたー
まぢ脳みそはれつしそーーー;;
んでもって7時からピアノだ〜
忙しすぎやろ〜
これから毎日こんな生活きついわーー

打ち上げ 

July 28 [Mon], 2008, 16:47
昨日、スタミナで打ち上げしましたww
めっちゃ食いまくったわww笑
腹パンパンで吐きそうやったしーーーー
けど、めっちゃたのしかったよ♪
んで、その後ワイプでぶらぶら〜
打ち上げまぢたのしかったわ〜
またみんなで遊ぼうねw

好き好き好きッ! 

July 27 [Sun], 2008, 0:49
BASSのめんばー大好きやあ♪
今のうち好きな人わ??って聞かれたら、
BASSの子らとMSRCとその他もろもろやな!!
今までパートとか遊んでばっかでごめんなあー
けど、みんなとパートできてよかったわ♪
文化祭までも一緒にパートしようなww
んで、文化祭わBASSだけ目立っちゃおうねえw★笑
BASSが愛しいよーー\(^o^)/

やったw 

July 27 [Sun], 2008, 0:42
今日わ全日がありましたw
結果わ・・・・金賞★
まぢ嬉しすぎやって〜
しかも42団体中6位やで!?
てか、合計点やったら4位やよなあ〜??!!
勝ち点ってのがなかったら4位で県代表やったのに・・・
県代表まであと一歩やったってのがショックやわ↓
もっと練習しとけばよかったしーー
てか、もう1回楽譜貰ったときにもどりたいよーーー
県代表なりたかった!!!
けど、今日1番嬉しかったのわ
最後の大会で、3年の吹部めんばーの子らと一緒に金賞とれたことやわ!(^^)!
めっちゃ思い出できたし!!
最後の大会って聞くと寂しいけど、まあまあいい結果がだせてよかった!!
あー文化祭で引退かあーーー
寂しいねえー
けど、あと2ヶ月ぐらい皆と部活できて嬉しいわ〜〜
文化祭最高のものにしような!んで、最高に盛り上がろう♪
あと、明日の打ち上げもめっちゃもりあがっちゃおうねえww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなみ、
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-EXILE・GReeeN・HY
    ・スポーツ-野球・バスケ観賞
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 写真 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 写真 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 写真 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 写真 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 写真 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 写真 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 写真 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 写真 (2008年09月17日)
アイコン画像
» 写真 (2008年07月30日)
アイコン画像せーや
» やったw (2008年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる