FF11 RMT赤と青が上限値に到達するまでは攻撃は手加減

July 24 [Sun], 2011, 19:12
FF11 RMT赤と青が上限値に到達するまでは攻撃は手加減
両方共に350%になった段階でテンポラリ全開の突撃戦ですが
ナ盾からタゲを取ってHahavaが移動するので注意が必要。
先行するハカ様を釣ってタイマン開始。FF11 RMT
 バ系とシェルWでハカ様の魔法は基本的にフルレジ出来ますが
 ガV系と古代U系はブレイクで中断させるようにしてました。
 タイマン中は途中で召喚士が来てスグに帰ったくらいで
 他の参加者は拠点に取り付いた雑魚ヤグの相手をしてましたね。
 雑魚ヤグ3匹が拠点に取り付いていたので2匹は寝かして1匹にサイレス。
 クロコ隊到着後は範囲化ケアルWで猫団員を支援しつつ残敵掃討。
闇翼隊が展開するまではFF11 RMT
 天蠍隊に範囲化プロテスX?シェルXをして壁殴り。
 闇翼隊到着後は樽団員が殴っている雑魚ガーゴイル群を
 拠点のインプ圏外まで樽団員ごと釣り出して消耗戦開始。
 ガリリ&炎巨人を連れ出した髭の赤魔氏がRMT

 拠点から雑魚ガーゴイルのお代りを持ってきてましたね。
 此方の定期的に雑魚を一本釣りしてお代りにしてましたが
 拠点に向かったガリリ&炎巨人がシャドウウィングと接触した後は
 ガリリ&炎巨人の支援一本に絞ってました。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/2594kodk/index1_0.rdf