やば2 

2005年10月24日(月) 17時32分
うえ
やばいって しぬ

やば 

2005年10月24日(月) 17時26分
こんなんあったらやばくね? あ

これからってやつよ  

2005年10月24日(月) 17時16分
まあまあ これからが本番ですから 何
いままでのはちょいと手抜きってやつで、
これから頑張るじぇい あhy

っとここで意気込みww
なめんなよ 死
みたいなー あは 爆
3で受験生ってこともあるでな
大変なんよ

そーいやろそろそ(そろそろ)運動会ってやつじゃーん
俺ちなみにリレーやるじぇbb
アンカーですからよろしく!!応援したってよ あhy
ああああああああああ
でも、
隠し撮りはやあよ 

やあ! え 

2005年10月24日(月) 17時09分
みんな!夏ぶり!いえーい あhy
ってことで、本気で夏ぶりっす しね
いやぁーまさかね、こんなに放置するとわ思わなかったで プ
しかもみんなとかいっときながら誰も見てくれてねえの あ
ははは 悲しいのなんのって ぶ

うわー(」 ̄x ̄)」ショッ!? (/||  ̄□ ̄)/ショエェェーーーッ!! 

2005年07月16日(土) 13時57分
うわー

俺って最低ーーーーー [壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!

6月、ってか約一ヶ月前から更新してねぇし?(`L_` )ククク

別に忙しかったわけじゃねぇんだけど、ちょっと真剣にお勉強してたとか ・・)σ ‥…---------- 死

ってなわけで、英検の結果来ましたーーキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

俺がドキドキして待ってたら、センコウがヒィェェェ!(;゚ ロ゚)人(;゚ ロ゚)=3 =3 って顔しやがって、

おめでとうbb

お前にしてはよく頑張ったなって言われた。もしかしてあんま期待してなかったとかショックーΣ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン

ま、ぎりちょんだったからなwどっちにしろ受かったからいいけどwwでもみんなの前で俺が受かったってこと言われたんだ。

だから一緒に受けた龍之介と清水と田中さんもその場で結果を言われて、もちみんな聞いてたしヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

で結果は、龍之介は俺より頭いいから余裕で合格w清水は俺と同じくギリ合格w問題の田中さんは・・・

初だーo( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー 

2005年06月14日(火) 7時14分
初ww暇だったから登録してみたんだ(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ

さっそくなんだけど、俺の学校いま陸上競技大会の練習で毎日みんな走りまくったし。


それがさ 女子は1000mで男子が1500mの長距離走があるわけよ(;´Д`A ```


それは全員参加で俺短距離派なのにどーしてもでなきゃいけないんだ(‥、)(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)。゚(T^T)゚。


ってか、俺の学校体育祭とか運動会とかねぇし(`L_` )ククク


だから陸上とかへんなもんやらされるわけよ。ぶっちゃけめんどщ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ


でもさ、この1週間練習してきて1つ気づいたことがあるんやけど、俺の隣の席の子、女子な

のに75`とかめっちゃ太ってて走る系嫌いなやつが一生懸命走ってんのΣ(゚д゚;)

なんか俺感動しちゃってさー走り終えた後拍手してやったし( ´,_ゝ`)プッ

結果的にはビリなんやけど、努力賞ってやつ?それを彼女(田中さん)にあげたわけ。    
俺が勝手に拍手しただけなんやけど プ





そーいや俺こないだ英検受けた。3級|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2592329
読者になる
Yapme!一覧
読者になる