ねもいです(寝ろ 

2005年09月12日(月) 22時29分
こんにちわ、とてつもなく眠い八田です(寝ろYO)

今日はクラスの変な人とお遊びしてきました!
と、その前にわざわざ隣街までいってゲセンにいって蟹をプレイしてきました(笑)
全てはナカジのため、お祭のためです。1Pと2Pの色をチェックしてきましたよ!
頑張って片手プレイした甲斐がありました!(5ボタンだけども)
5ボタンで物足りずにその後デスレゲェとヒプロ3をやりましたが、
レゲェは出来たのにヒプロ3落としたーとかどうですか。WINナカジさんを
ケータイに収めようと思ったのに…!自分の未熟さにorzでした、はい。

そしてその後急いで地元に帰って変な人と合流しカラオケへレッツラッ!
12時頃に部屋に入りましたが、18時までずっと歌ってましたよー。
かなりストレス発散になったはず(笑)かなり楽しかったです。
ハム太郎の歌とか笑いすぎて歌えませんでしたよ、息もできなかった(何事)
久し振りにレンジとか歌ってみたりして、papa最高papa大好き(ぉ)
その所為でいやにテンション上がって本当にヤバかったです。
毎度お馴染みのアジカン曲なんて、プロモのメンバーの人の真似ッこをソファの上で
とたばたとしてましたからっ。山ダンスとか、遥か彼方のギターを弾くごっちとか
楽しかったです(笑)暴れまくりました。

あとその後、地元のゲセンに財布を忘れてどたんばばんばんでした。
本当にご迷惑掛けて申し訳な…(グズッ)

てことでナカジさんの資料をゲッツ(古)しましたので
近いうちに祭にデータをUPできたらなと思います。カラーの参考になったら幸いなのですがっ。
でももう皆さん既にチェック済みかもしれませんが…(がたがt)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:259
読者になる
Yapme!一覧
読者になる