久しぶり- 

October 13 [Sat], 2007, 21:28
10/6
 劇団EXILES

最高ですねッ

まぢ近いからァ


まき兄は相変わらずかっこいい

Akiraはなんかボスっぽい役で
すごい迫力で・・・もう惚れた 笑
途中静岡の方言?ぽかったよ・・・イントネーションとかが
もウ静岡県民にはたまらんですねッ 笑

うっさん・まっちゃんもほんとかっこよかった
演技もめちゃ上手いねッ

惹きこまれてくよ

みんなだいすきっ


17日にはDVDの発売

もちろん予約したよ-て

11月1日には写真集発売
11月10日にはめちゃイケでオカザイルのときの未公開やるしッ

その日ウチラ県大会
そして高校に中学生が見に来るため普通に授業あり-
うへへ
公欠やった

島田市・・・ 

April 22 [Sun], 2007, 19:28

今日は島田の大会だッたよォ

◆3回戦◆
可愛い人
何か笑顔可愛かったよ・・・笑
見事ストレート勝ちッ






◆2回戦◆
ひィちャンが相手とか嬉しいけどツイてないなァ
ひィちャンと並ぶと身長差目立つ

でもダブルス組んだだよーて
作文書いただよーて

ひぃチャン強いからァ
見事負けたァ






でもちょッといい感じの試合あっただよ
今日はブロックが入った日でしたねッ












あはは来週記念日おめでとォ
あと2年頑張れッ


風邪・・・ 

March 16 [Fri], 2007, 19:25
ひいたあああ





球技大会出たかったああよ

結果報告よろしくッッ
















はああ 

March 14 [Wed], 2007, 11:18
甘いだけの誘い文句 味気のないトーク
そんなものには興味はそそられない
思い通りにいかない時だって
人生捨てたもんじゃないって

「どうしたの?」と急に聞かれると 「ううん。何でもない」
さようならの後に消える笑顔 私らしくない
信じたいと願えば願うほど なんだか切ない
「愛してるよ」よりも「大好き」のほうが 君らしいじゃない
The Flavor Of Life

忘れかけていた人の香りを 突然思い出す頃
降り積もる雪の白さをもっと 素直に喜びたいよ

Flavor Of Life /宇多田ヒカル



初めて歌詞見たああ
なンヵやわやわ。サン並の衝撃

いいねえ

HY*HOMEMADE家族*ケツメイシ...だッて





























もウわかンない
何なんなンだろ ?

















ねえ・・・みンななら....
遠距離
   OR
年齢差

どッちの方が幸せヵなあ

ッてちょッとギモンに思ってみたり・・・
暇すぎるゎ

あなた 

March 11 [Sun], 2007, 12:02
不器用だから
うまく言えなLI
あなたにただ
好きッて言って
ほしLIだけなのに
歌をこの歌を
もしもあなたが
聞LIてLIるなら
わかってほしLI
私の想LI全てをかけて
あなたを愛してる

 あなた/HY


あなたあなたに変わるかも
まだわかンないけど・・・

キャァ 

March 07 [Wed], 2007, 13:54


運命的な曲に出会いましたァ


みなさァンストリートファイターズ

見ましたヵァ見なきャダメです。


富山のやわやわ。さん
めちゃいい歌ァァ


(詳しくゎ。。。)


やッぱあの声ステキ歌詞もステキ


暇イ 

March 06 [Tue], 2007, 19:23


こんちィ―ッ

今日ゎァ

後期入試だッたじァン
受験生サンお疲れェ

明日・・・面接頑張れッッッ







美咲ちャああ



おめでと



じャばああい




久ひさ尚 

March 05 [Mon], 2007, 14:42






かなァリ ・・・ぶリでした。

タダイマ学年末テスト勉強真っ最中ですけれども・・・
中央の11ホォムのみンなゎ無事進級できるヵなァ
ッてあたしがいちばん心配またもう1年11ホォムやリましょ
もちろん音楽選択―ッッ







恋してる子ォォッッ

・・・頑張れッッ










はァ・・・誰かと語リたい




(*´・Д・`)=3 

December 03 [Sun], 2006, 17:26




















みなさんのブログを見てあまりにもムカついたので私もやります
























怒怒怒怒




















わかってないなぁ









私の考えとは全く違うっ

それはいいけど・・・・・・・・

知らないくせにきもいとか親が好きだから好きってマザコンおやじきもす

だから追記には私の考え?書きます...





お休み 

November 19 [Sun], 2006, 18:32

今日は久しぶりのお休み
部活が急きょ無くなりましたなんでだろ
       なので




おばあちゃんチ行きましたあ
やっぱ山はいいぞ


なンヵ【北海道】の車が来て・・・ヨーグルトとヵいろいろ買った
おいしいよお





いとこもいたンだよめええええっちゃ可愛い
ああッッッまた行きたい


明日情報イやだなぁ
情報は好きだけど...先生が.......ああああ

ぁッッ藤枝東サンお疲れ様でしたあ

P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のぞみ
» キャァ (2007年03月16日)
アイコン画像うわさのやわやわ。
» キャァ (2007年03月15日)
アイコン画像淳'`★來$
» 赤×青×シルバー (2006年10月24日)
アイコン画像
» 赤×青×シルバー (2006年09月08日)
アイコン画像
» 赤×青×シルバー (2006年09月07日)
アイコン画像MIKI
» 赤×青×シルバー (2006年08月13日)
アイコン画像こたろう
» 赤×青×シルバー (2006年08月12日)
アイコン画像
»  久★ (2006年08月02日)
アイコン画像淳'`★來$
»  久★ (2006年06月13日)
アイコン画像淳'`★來$
»  久★ (2006年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2585833
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
読者になる
Yapme!一覧
読者になる