んあー 

2005年07月02日(土) 16時02分
なんか最近、また熱が出てきたー
どぅせ病院に行っても原因不明とか言われるだけだしー
何、って感じだヵら( *´艸`)
でも月曜日に整形外科行ってきます!!!
また原因不明とか言われたらあたし、キレるょ?? 素

何もないわけないぢゃn


あー今日ゎ久しぶりに部活行ったー
でもだるかったから、早退した(*´∀`)b
あたしコンクール大丈夫かよ(●´艸`)´艸`)´艸`)  葉





あーだるいo また寝ようかなーo
ってか次ヵらゎ読みたい人だけよんでーo 暗い話になりそうだからo


(ノ∀`o) 

2005年07月01日(金) 16時09分
今日ゎ部活休んじゃいましたーo
ってヵ激しい頭痛と吐き気に襲われたとか・・・  汗
明日ゎ部活に行かないと、Eに殺されるからなあ( *´艸`)


あー5教科全部返って来ました(*´∀`)b 
んっと、英語と国語ゎ昨日教えたょねo
数学:81点
理科:83点
社会:89点
あとー家庭科が50点☆★((50点満点ねo
意外と悪くなかったヵら安心した+.゚(●´ω`)b゚+.゚
でも保体と音楽と美術が相当悪いと思われo 素



今日ゎNくんに逢えたー(ノ∀`o)  にk
まぢ嬉しいひ(●´∀`人´∀`●)
もー大好きだよーo そのぅち告白するから待っててなーo え

あー   

2005年06月30日(木) 21時39分
こんばんわヾ(●´∀`●)ノ  何

ってゆーかテスト返ってきましたょo 英語と国語がo
・・・・やばい( *´艸`)
まあ、昨日書いたんで、点数発表しちゃいますo え
国語:81点
英語:98点
正直ショックです。:゚(。ノω\。)゚・。
何で the 書くの忘れちゃうんだろうねー 葉

明日ゎ数学が返ってくると思われ(*´∀`)b
あんま期待すんな?? 数学とか1番悪い予感するひo 
んあー今回やばいぞー非常にやばいo ぷh



明日ゎ体育と選択Bがあるのー☆★
唯一、Nくんとクラスが一緒になれる時間です(ノ∀`o)
まぢ楽しみだひー(●´∀`●)

疲れたー 

2005年06月29日(水) 16時29分
あーまた昨日サボってましたo え
だって面倒くさいんだもn

昨日のテスト((英/国/保体))ゎ英語以外ダメでした(*´∀`)b
手ごたえなんてあったもんじゃないょo 葉

んで、今日のテストゎ社会が意外と自信あったりo
音楽やばいー!!! ブラスとしてのプライドが!!! 汗
あと美術ゎ苦手なんで、実技でおとされてると思うd(´∀`●)ネッ


こんなんじゃ合計点・・・600ぐらいしかいかないかもo
明日、英語と国語が返ってくるらしいヵら、
点数発表しますねー( *´艸`) 見ないほうが良いと思われo 素




ってか今日ゎ部活動激励会でしたo
各部活、みんなユニフォームを着てましたo
・・・・バスケ部のNくn あたしの大好きなNくn 黙
まぢでかっこよかったですo倒れそうになったひ(ノ∀`o) 素
やばいー好きだあああああー ぷh




やばいー 汗 

2005年06月27日(月) 20時48分
昨日サボってました 笑

テスト初日終了o
家庭科/技術ゎちょっとだけ自信あるとか( *´艸`)
・・・理科と数学ゎ終わりましたょo
特に数学とかo平方根と相性悪いみたいですねo 葉
本気で分からなかった。:゚(。ノω\。)゚・。
―でもまぁ、実際ゎ開き直ってるんですがo え


明日ゎ国語と英語と保体だー
文系キタ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━!!  何
あたし、文系ゎ得意ですょ?? でも漢字書けませn  殴

そんじゃあ、明日も頑張ってくる(*´∀`)b

初だひ(ノ∀`o) 

2005年06月25日(土) 21時04分
ブログに替えましたー★☆別に理由ゎありませn  葉
よかったらコメント残してねーо

ってか今日ゎ思い切って同盟作ってみましたー
[青空だいすち同盟] なんて質素な( *´艸`)  ぷh
でも青空だいすちなんでー  素
共感してくれた仔ゎ入るべし(*´∀`)b
いぷあい待ってるよー(●´∀`●)

あーなんかテスト勉強する雰囲気ぢゃないー 笑
今回の期末・・・絶望的だひ↓↓
誰か代わりに受けてくれませんか?? え

P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像δаκφ 【さ-だよン】
» 初だひ(ノ∀`o) (2005年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2585493
読者になる
Yapme!一覧
読者になる