・゚・(*ノД`*)・゚・ 

January 08 [Sun], 2006, 21:53
今日、何もする気なーィ・゚・(*ノД`*)・゚・
でも、宿題せんとすっごィゃばぃ;;

てヵo
メェル来ン・・・o
メェル来るの待ってるとヵ、
ぅち、ぁの人スキなんヵ? 素
ょォ、ゎヵらンねw

バヵ 

January 07 [Sat], 2006, 0:02
ぃつでも、メェルしてぃぃょ
って、言ったくせにo

メェルちょぅだぃ
って、言ったンも君だょo

嘘つきだぁ・゚・(*ノД`*)・゚・
もォ、まぢぃゃゃo

σ(´∀`●)ァタシ 

January 06 [Fri], 2006, 23:56
強がってばっヵりo
それも、最後まで強がりでぉれンo

みんなの合わせてる音、
聞こえたょo
すっごィ、上手だったょo
すごィと思ったけど、
その中に
ゅかゎ、入ってぃけんでo
そォ思ったら素直に
上手だなぁとヵ、思えんで・・・o

ァンコンがすべてぢゃなぃヶド、
最初で最後のァンコン、
ゃっぱし、みんなと出たかったな・・・o

もォぃゃゃo 

January 06 [Fri], 2006, 23:39
今日、泣かんょぅに頑張ったけど
泣いてしまったo
何ゃってンだろo
みんな困ってたUo
ナィスフォローしてくれた人ぁーdo

すぐ泣く人、
ゅかゎ
嫌いだなぁ・・・。
それが自分で、
本当ぃゃになるゎo

てヵ、人と関わるの
もォ疲れたンだけど・・・o
なんか、どっヵすっごィ遠くに行きたいなo
誰も、ぉらン海がぃぃな・・・o
1日中海見とりますょo

ひねくれ坊や 

December 16 [Fri], 2005, 0:07
コレ、ょく自分のこと「ゅかゎ、ひねくれ坊やだヵらw」って言うなぁw 素





           厳しくたって、泣かないと思えば、
           少しゎ、ガマンできるo

           でも、優しく「大丈夫だょo」って
           言われた瞬間に涙が出てくるo

        




  前、ゅかが失敗したトキに、落ち込んでたら
  隣の席の男仔が「大丈夫だょo」
  って言ってくれましたo
  すっごぃ すっごぃ安心したし、
  それと一緒に涙が出そうになったょo 
         

今日、虹をみましたo 

November 22 [Tue], 2005, 17:25
この頃、ょく虹見るょォ(*´Å`)ノ

虹って、ぃぃょねぇ♪ゅかゎ、虹スキだなぁ★

なんヵさ、虹って見ててィャな気持ちにならンぢゃん?

てヵ、「虹だぁw」ってぅれしくなるょoしぁゎせな気分なにるょo

虹ってサ、雨が降った後に出るょねo

雨降ったら、ぁんましぃぃ気分ぢゃなぃヶドさ、

雨が上がって虹が出たら、ぅれしくなって

雨が降ってたトキのモャモャを、忘れちゃうぢゃン★

なんヵ、それってぃぃなぁって思うょo

そんな、ちヵらを持ってる虹ってすごぃなって今日思ったょo

+゚。・.。* ゚ + 。・゚・ 

November 17 [Thu], 2005, 18:50
        人の考えってさ、案外すぐ変ゎっちゃぅモンなんだょね

        ぃつまでも、みんなが同じだと想ってたらダメだょね

        でも、またみんなでがんばりたぃって願っちゃぅょ・・。

+゚。・.。* ゚ + 。・゚・ 

November 14 [Mon], 2005, 22:58
付き合うってさ、何なんだろぅねぇ?w

ゅかにゎ、はっきり言ってょくゎからんょ

まぁ、ゅかがまだぉ仔ちゃまだヵらだと思うヶド

でも、ゅかが今想うのゎ、

なんヵ付き合っても、終わっちゃう日がきちゃぅぢゃん?

だったら、絶対友達のほぅがぃぃと思うんだぁ

ゅかの考えでゎねw

友達だったら、ずっとズッート一緒にぉれるぢゃんっ

+゚。・.。* ゚ + 。・゚・ 

November 13 [Sun], 2005, 23:06
             ぃつヵ 君と一緒に

             あぁoそんな日もぁったね

             って言ぇたらぃぃなぁ

+゚。・.。* ゚ + 。・゚・ 

November 07 [Mon], 2005, 21:43
もぅ、失ってヵラ悲しぃと思うのゎ、ぃゃだヵラo

なんにも失ぃたくなぃょ・・・o

今もってるもの大事にするょo
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2581182
読者になる
Yapme!一覧
読者になる