稼がな!!! 

2005年11月18日(金) 17時04分
金ね〜

ってずっと言ってた俺ですが、
今バイトがかなり入っていて稼ぎ時です。

かなり急に入れすぎたせいか疲れがたまってきて常に眠い!
今月は部活の日以外は全部バイトを入れました!週5だ・・
研修期間が嫌だからいれてみた〜

で、今日授業中に買いたいものを紙に書き上げてみました。
ex)アパート(敷金・礼金)i pod、デジカメ、靴、コート、セーター、電子ポット、バック、財布、ニットカーディガン、みりん・・・etc
メチャメチャある。
総額予算は。。44万でした〜
ってことで、バイト行ってきます!!!!

ばとん!バトン!! 

2005年11月14日(月) 20時46分
大分のススムからバトンが回ってきた!
答えてみます!!!

1.(外見の)チャームポイント
もみあげ!誇ってますw

2.人に自信をもっていえる、自分の長所
もみあげ!w

3.直せば、もっと人生楽しくなると思う、自分の短所
自分への自信!直れば絶対に俺は変われる!
↑ちょっとくさいね・・w
4. 憧れの人
先輩に二人います!憧れのポイントは違うけどね。

5.恋愛に対して、昔と変わった部分と、昔から変わらない部分
変わった部分
話すことがメチャメチャ得意になった♪
男より楽な時があるくらいに!

変わらない部分
恋愛対象で見るとすげードキドキする!
別にふつーの会話でも・・

6.今一番、好きな言葉
出会いを大事に

7.幸せを感じるとき
好きな仲間達と一緒に笑っている時間。


8.次に回す5人の名前
やりたいひとやってー(>_<)

イタイ・・ 

2005年10月29日(土) 20時06分
バイトも決まり、気分がのっているのだが、

最近・・口内炎が5つできた

ヤバイ痛い。。チョコラBBも今手元に無いし、

みかん食ったら激痛やね。。

とりあえず何か治し方を見つけないと。

食生活がやはりまずいのかな?

サラダとか食ってるのにな〜・・

治し方知りたい(:_;)

ふぅ〜口内炎恐ろしい。。。

受かったぁ!! 

2005年10月29日(土) 0時27分
受かっちゃった(≧▽≦)

祝・脱ニート♪いや〜やりましたね!

面接の日に採用で!って言われ続けてます♪

ちっちゃな自慢です笑

稼がないと!欲しいものばっかりだし、引っ越したいし!

とりあえず、収入源は手に入れたんで後は貯金せな。

これからがわくわくしてきます(>_<)

バイトの面接だい! 

2005年10月28日(金) 16時41分
最近めっぽう忙しく、忙しいせいか飯を外で食べるせいかかなりの貧乏です・・・

しかし、今日のPM6時に横浜にてバイトの面接だい!!

ようやく脱・ニートか!?

横浜のイタメシヤでやります♪キッチン希望で!

高校時代にガストでキッチンを二年間やり続けた俺なんで

きっと受かるとは思うが・・どうだろうか?

まあ第一印象で勝負です。

では、そろそろ行かなくては!!

感動できたイベント 

2005年10月23日(日) 23時01分
イベント当日
10月22日(土)、ヨコハマカレッジフォーラム2005が開催された。
ぼくらYAFが役3ヶ月の日々で作りあげたイベント、
ヨコハマカレッジフォーラム2005.

本当に大変だったと思う、広報しても目標通りに人が集まらない、
企画がなかなか固まらない、みんなで話せば話すほど穴が見えてきたり、
それを埋めるために寝る時間をかなり減らしたり、
学校に行っても起きていられなかったり、朝起きれなかったり。
いろいろとあった。

イベント前日、俺は熱をだしてしまった。
その熱は翌日にさらにひどくなっていた。
みんなに迷惑をかけてしまった自分が嫌だったし、情けなかった。
迷惑をかけている俺に対してYAFのメンバーはみんな本当に何回も『大丈夫?』『無理するなよ』
と声をかけてくれたり、薬まで買ってきてくれた。
本当にみんな優しすぎすぎだよ!!泣きそうになってしまったよ。

イベントは大成功だった。
ゲストのお二人のお話は本当に素敵で為になったし、
なにより参加者のみんなが『本当に来て良かった』『来年も楽しみにしています』
・・と、たくさん嬉しい反応を見せてくれた!嬉しかった。

このイベントを通じて、参加してくれる人が楽しく過ごしてくれことが
俺にとっても楽しいし、幸せになると本気で思えた。
そして一緒に作り上げてきた仲間は
本当にかけがえのない仲間なんだとあらためて気づけた。
心からこのイベントには感謝している。

このイベントは
横浜市・中田市長・熊谷社長の力、YAFメンのみんなの力でこそ
素晴らしいイベントになったんだと思う。
みなさん本当にありがとうございました。これからもヨロシクお願いします。

あと一週間!!! 

2005年10月15日(土) 17時10分
〜もうすぐイベント当日〜
今日で横浜市が誇るイベント『ヨコハマカレッジフォーラム2005』の開催日10月22日(土)まで残り一週間となった!!
テンションがあがる!!今日のミーティングも良い感じ!モチベーションも高めと思う。
俺の仕事である広報も明日からラストスパートをかけていく!メンバーみんなにいろいろと支えられ多くの人が集まってきた!もうひと踏ん張り!頑張っていきます!
中田市長・熊谷社長がくるのだから、すばらしいイベントにする義務があるし、すばらしいイベントにものすごくしたい!!てか、する!来て良かったとみんなが思えるようにする!
あと一週間頑張るべ〜

嬉しいものです・・・ 

2005年10月14日(金) 8時00分
〜慶応矢上キャンパス〜
さぁ〜今日も横浜市が誇るイベント『ヨコハマカレッジフォーラム2005』の広報の裏側をお伝えする時間です☆
今日は慶應義塾大学にビラを撒きに行ってきた♪反応は上々で、約10分で150枚がはけた!俺のテンションも上昇した♪たくさんの人々がきてくれるとうれしいですな。
で、今日は部活(ESS)の活動の時に先輩とこのイベントの話しをしたら、ゲストの
・中田市長
・熊谷社長
を知っていてこのことについて話すことができた!!かなり嬉しかった!!俊一さん!ノブさん!ありがとう(≧▽≦)イベント頑張ります♪

では、イベントの詳細ですが→  http://www.danzenyokohama.jp/cf です♪

濃い二日!!! 

2005年10月12日(水) 2時00分
記念飲み会☆/横国でプレゼン!
昨日・今日は貴重な体験ができた!
昨日:多くの学生団体が集まってDachinko!の一周年記念の飲み会が渋谷で開かれたほとんどの人が3、4年生で一年生の俺はかなり緊張して参加した。しかし!みなさんホントに話してくれて、楽しかった!そしてみんな意識がものすごく高くて刺激をかなり受けた!こんなにたくさんの熱い学生がいるんだ!と思うと楽しくなってしょうがなかった(>_<)
今日:今日は横浜国立大学で300人の前で横浜市が誇るイベント!『ヨコハマカレッジフォーラム2005』の宣伝でプレゼンをした!!すげー緊張していたけど、
本番は何かテンション高くなって気持ちよくプレゼンできた♪
『みなさん!こんにちはーーー!!!』
『夢はお持ちですかーーー!?』
『絶対に役に立つイベントです!ぜひ参加してください!!』
などなど・・・すげー貴重な体験ができた♪♪

っと!すごい内容の濃い二日間だった!!!
さ〜まだまだ広報していかないと!!!!今残り半分の人数まで集まってきた!!
頑張んべ〜

横浜のイベント〜☆ 

2005年10月09日(日) 0時38分
本日は休憩
さぁ〜本日も横浜市が誇るイベント『横浜カレッジフォーラム2005』の広報の裏側をお伝えする時間がやってまいりました〜☆今日はほとんどの大学が休みなのでポスター・チラシ攻撃は休戦だ。ちょっと不安・・・ってことで今日はイベントを本格的に紹介しますね〜(≧▽≦)といっても字数制限で・・・
ちなみに写真は俺の通う神奈川大学の掲示板に張られたポスター♪写メとってきました。
以下イベントの告知文です!
※今現在45名参加決定☆ 

ヨコハマカレッジ
フォーラム2005
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
夢を見つけたい人♪
夢をリアルにしたい人♪集まれ〜☆

【ゲスト】
横浜市長・中田 宏
GMO社長・熊谷 正寿
日時:10/22(土)
13時〜18時

場所:関内新井ビル11F参加費:無料!
先着、大学生150人限定

【企画概要】
第一部:やりたいことを語り合おう
第二部:やりたいことを設計図にしよう
第三部:ゲストによる対談&質疑応答
第四部:夢を語り合った熱い仲間と交流会&抽選会

【申込方法】
氏名・電話番号・携帯番号・メールアドレス・学校名・学年を明記の上
danzen@idec.or.jp
にお申し込み下さい☆

詳細はhttp://www.yaf.gr.jp/college.htmをご覧ください

主催:横浜カレッジフォーラム学生運営事務局
横浜市 (財)横浜産業振興公社

共催:NPO法人 横浜エンジェルズフォーラム



 
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あき
» ばとん!バトン!! (2005年11月15日)
アイコン画像ゴリ
» イタイ・・ (2005年10月31日)
アイコン画像みどりん
» 感動できたイベント (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2580527
読者になる
Yapme!一覧
読者になる