店舗カウンター第2弾!! 

January 13 [Wed], 2010, 9:07
   あけましておめでとうございます
本年もセブンズフォーを宜しくお願い申し上げます。
今年はセブンズフォーも新たに出発と言う意気込みでスタートを迎えました

初投稿タイトルで12月中旬にオープンしたカリメロさんのカウンターをお披露目です。
カリメロさんは雑貨屋さんですごくかわいい雑貨ばかり並んでおります。

外からみても絶対入りたくなる要素あり

そして我々7’4(セブンズフォー)が手がけたカウンターがコレ


少し画像ではわかり辛いですがベビーピンクのシャビーカラー
この店の店主である小川さんの奥様がカラフルな雑貨が多いので周りはシックな色合いでまとめてそこにポイントでピンクをチョイス!
ナイスチョイス!センスあるお店に!

そしてもう1点
7'4(セブンズフォー)オリジナルダイニングテーブルを什器としてご使用



コチラが小川さん夫婦

少し強面な旦那さんだけど凄く優しい方とお洒落でかわいい奥様との夫婦での経営
小川さんのナイスな雑貨の中で私もご愛用の雑貨を発見
それはカメラ型デジカメケース

これはだいぶ友達にチヤホヤされるアイテムなんです
こういった感じで店舗の什器などもオリジナルでてがけるセブンズフォーの紹介でした

7’4(セブンズフォー)
クリックON
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年4月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-アニソンが大好きです!物語りは薄っすらでもアニソンはばっちりだったりします♪
    ・お笑い-昔はよく2丁目劇場に通いました★最近もお笑いメジャー所しか知りませんが・・・好きでっす♪
    ・ビューティ-最近は金粉入り化粧水と美容液にはまってます。
読者になる
ジャンク、リメイク、オリジナル、家具、リフォーム、雑貨、中古、アメリカン、イタリアン、フレンチ、カントリー、ナチュラル、アンティーク、セブンズフォーの店長しております。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ayako
» 蚤の市しました♪ (2009年09月06日)
アイコン画像ぽりん
» 北欧好きさん♪ (2009年08月23日)
アイコン画像ayako
» 北欧好きさん♪ (2009年08月23日)
アイコン画像cage
» 貧乏暇なし (2009年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる