ベァの思想 

2006年07月27日(木) 4時45分
もう戻ってはくれないのだろうか。

こんなに想っても届かないなんて。

毎日毎日ポッカリと穴の空いた心で過ごしていると、あの人の存在がこれほどまでに大きくなっていたことに気付いた。。。驚きと嬉しさに溢れた。


でもあの人はきっとまた意地を張って俺にその声さえも聞かせてはくれないんだろうな。

I feel heavenly 

2006年07月25日(火) 17時15分
今日は久々に晴れていい天気です☆午前中は曇り空だったけど今は夕日が差してる☆
心もこれくらい晴れればいいな…(*´∀`)
あの人は今何をしてるのだろうかな…(´・ω・)。



もうすぐ梅雨が明けるみたい。

夢から覚めても 

2006年07月25日(火) 5時53分
身の回りが最近ピリピリしててとっても嫌な雰囲気。

まぁ幾度となく経験しているから慣れている気はするが、所詮は気がするだけで不快なのには変わりない。

でもね、あの人との楽しかった思い出とか思い出すと不思議なことに嫌なことも忘れてしまうんだよね。


ついこの前の話なのに懐かしいな。。。



あの人は気分屋な所があるから結構大変だし、急に何か半ばムリな要求されても機嫌を気にしてその場でなかなか断れないことが多々あって、結局俺が約束守らなかったってことになったりと家以外でも散々ストレスたまりまくりだったし、何より側にいて落ち着くことができなかった。でも、毎日ホント楽しかった★本当に好きだった★

ありがとう。応えられなくてごめんね。

(無題) 

2006年07月24日(月) 22時07分
怪我は治ったかのかな…?


あのね勘違いしてるみたいだけれど俺は必ず君の所まで駆けつける。これは間違いない。

(無題) 

2006年07月24日(月) 19時01分
いつまで続くの…? 
毎日もう頭がもやもやして、常にボーっとし始めてる。


(無題) 

2006年07月24日(月) 9時51分
傲慢と取られるかもしけないけれどあなたが僕を想うように僕もあなたを想う。でもいつもぶつかるのがとても悲しい。
本当はね…


(無題) 

2006年07月23日(日) 22時20分
職場の環境がいいことは何より♪本当に良かった?(*´∀`)☆



彼氏を軽々しく罵倒し汚い言葉を平気で使う女の子って〇〇〇〇だと思う☆♪

(無題) 

2006年07月23日(日) 8時36分

夏休みまで後二日★ 
何をしよう?

一応予定は立てていたけどサ…

(無題) 

2006年07月20日(木) 5時38分
明後日はデートだそうです。www

(無題) 

2006年07月19日(水) 20時35分
みんな死ね
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:25800852
読者になる
Yapme!一覧
読者になる