日記 

2006年12月24日(日) 23時15分
日記もう一個、一般人で作ってみましたヽ(*`ω´*)ノ

こっちの更新はあまりしなくなるかも。。。
ライブレポとかCDレポとかあればこっちに。

日記先知りたかったらコメントorメールしてちょお

(無題) 

2006年12月23日(土) 0時08分
わーぃ(*´Θ`*)

一足どころぢゃなぃけど
早いクリスマスケーキ☆彡

お昼 

2006年12月23日(土) 0時05分
あきらかカロリー大オーバーぢゃ(`∀´メ)
だって。。。
だって。。。

(´・ω・`)

ピルクル久々に飲んだお★゛

といざらす 

2006年12月21日(木) 18時30分

今日ゎかんちゃんとデートヽ(*`ω´*)ノ

かんちゃんがDS欲しぃから
最初にYAMADA電気行って、もしもの為に
ピンクの引換券取ってトイザラスに向かう。

その後トイザラス行ったら思い通り
DS全部売り切れてて└|*´Д`|┘あぁぁ

久々すぎるじぇおもちゃ屋さん!!!

なぞのオレンジ。 

2006年12月21日(木) 18時17分


これなーんだ(*´Щ`)



かんちゃん挑戦中。
すでに300円。
ちあきも200円。


結果発表 

2006年12月21日(木) 18時15分


取った!!取れた!!
ちあき1000円札崩してまで取ったお!!。゚(゚´Д`゚)゚。

かんちゃん600円。
ちあき400円。

・・・勝った(・ω・)ノ 笑゛





どん。




夕飯 

2006年12月21日(木) 18時05分
夕飯はエビマヨちゃんのバイト先へ(*ノω・)ゝ

・・・これが1番の目的だったんだよね!! 笑
2時間以上も寄り道してしまった・・・・(´ω`)

↓↓
たらこ、激辛みそラーの具に見える。 ひょっ




めんめんめん 

2006年12月21日(木) 18時04分

ラーメン(*´I`*)
相当久しぶりだわね。
ちあき夏ぶりだわね。

かんちゃん、ヂに成る程辛ぃらしぃラーメンに挑戦。

ちあきはネギ坦々。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
坦々麺すき―

かんちゃんワールドにはまる。

マヨちゃん、アイスとドリンクバーまりがとヽ(*´з`*)ノ
店長にばれにゃぃようにね
。。。またお願いします。。。 笑

(無題) 

2006年12月21日(木) 1時49分
あ−あ。。。

なっくふぁーぃぶ
忘れなくてょかったにゃぃね(*ノω・)ゝ
Kanoma節だっっっ
やっぱり沈む体温を聞くとちあきゎ
ボロ泣きします(*p_q*)まだあの時のこと
忘れられなぃらしぃね;

●明日ゎExitのDVDを見よぉっっ

●Kanomaまた名前変ぇるのっっ
晋平かにゃ(`∀´メ)
●蜻蛉解散。。。
o(TωT)o
●眠ぃ
最近年老ぃたので11時に眠ぃ。笑”

詩集 

2006年12月20日(水) 20時56分
人見晋平 (‐ω‐`)

の詩集の金を振込まねばッッ
ライカのイベに激しく行きたぃんだけど
次の日検定試験だゎ・・・( -_-)死んぢゃぇお

・・・行っちゃぅカモ・・・
取り敢えず電話してまだ通販チケあるか聞かにゃね!!