♪HAPPY BIRTHDAY 淳一♪ 

February 28 [Sat], 2009, 23:56
ついこの間、まさかの場面で淳君に会うことができました。

何年たっても変わらぬ笑顔に涙が出たよ。

どんな形にしても、頑張っている彼に会うことができて

本当によかった。

これからも、みんなをHAPPYにさせる笑顔を

持ち続けてください。

おめでとう。淳君。

♪HAPPY BIRTHDAY 光司♪ 

January 11 [Sun], 2009, 17:33
なんと41歳!!びっくりしちゃうわね〜。時の流れってさ…。
「名探偵ポワロ」でお会いできるのが、ものすごく楽しみ!!
…てか、もっと表に出てきてほしい…どうにかしてさ…。

ともあれ、お誕生日おめでとう!!
素敵な1年を過ごしてください☆

♪HAPPY BIRTHDAY 寛之♪ 

November 02 [Sun], 2008, 4:25
なんだか、色々あったここ最近ですが、これからも歌を大切に

思う気持ちだけは失くさず、輝き続けてください。

寛君、お誕生日おめでとう。

2008年・夏 

September 22 [Mon], 2008, 23:45
夏が終了しました。
諸星和己のLIVEも佐藤寛之のLIVEも最高だったなぁ…。
笑いあり、涙ありで。
残念だったのは、山本淳一のイベントに行けなかったこと。
こうなったら、大沢樹生のボルネオツアーに行ってくるか!

秋からもまた、メンバーにたくさん会えることを願いながら…。
(個人的には内海光司に会いたくて仕方ないのだが…。)

♪HAPPY BIRTHDAY 敦啓♪ 

August 30 [Sat], 2008, 23:50
アツ、お誕生日おめでとう。

これからもアツらしく、素敵な人生を歩んでいってね。

たくさんの幸せがアツに訪れますよーに!!

21周年 

August 19 [Tue], 2008, 23:33
おめでとう。

21年。本当にあっという間だった気がするし

長い長い日々だった気もする。

7つの星は21年間、私の中で輝いている。

これからもたくさんの光であふれていきますように。

21周年、おめでとう。


♪HAPPY BIRTHDAY 和己♪ 

August 12 [Tue], 2008, 11:17
おめでとうを言いに、川口にいってきまっす!

かぁくん、大好きーーーーーーーーーーーーー!!!!!

今更ですが。 

July 07 [Mon], 2008, 1:37
一体、いつ振りの更新なんだ…。
赤坂晃のBIRTHDAYを祝う日記もかけないまま
ものすごく時間が経ってしまった…。
いかんいかん。こうしてblogに書かない間に、数々のイベント事が
終わっていってしまった…。
佐藤寛之のイベントやLIVE、佐藤アツヒロの舞台、諸星和己の
ミュージカルなどなど…。(他に何かあったっけ?)
特にFAN活動をストップしていたわけではなく、ただなんとなく
書かなかった。いや、書こうとする思いはあったんですよ。(←言い訳。)

なので、今更ここ数ヶ月のレポはしないが、ただ一つ言わせてください。


「スピリッツ、最高だったぞー!!!!!!!」


これからはちゃんと更新しよー…。

☆HAPPY BIRTHDAY 樹生☆ 

April 25 [Fri], 2008, 0:47
お誕生日おめでとう。
そして、めでたいのか、そうでないのかよくわからないが
結婚もおめでとう。

なぜだろう、最近メンバーの恋事情に嫌気がさすのは…。
素直に心の底から『おめでとう!』と言えないのは
まだまだオイラがお花畑なのか、それとも彼らの選んだ
女性達が若すぎるからであろうか…(失言。)

あ、大沢樹生の事だった。
とりあえず20日にアップさせられなかった自分に反省。

樹生サマ、これからも素敵な笑顔を見せてください。
(そうか…、最近彼がバラエティで見せていた、若かりし頃を
思い出させるようなニクい笑顔は、15歳年下の彼女から
若いオーラをもらっての事だったのか…。)
いかんいかん、また悪い方向へ走ってしまう。
これからもカッコヨク年を重ねていってください。
↑これが精一杯(笑)



悩むより祈る。 

March 29 [Sat], 2008, 3:06
なんだか、色々な事がありすぎて、全然更新できない日々だった…。
仕事だったり、メンバーに絡んだ出来事だったり…。
今も、なんだかザワザワしてる真っ最中のようですがね。
もういい。そこら辺については語りたくないし!

しかーし、ただ一人、素晴らしく輝いている男がいる。
そう、もちろん諸星和己である。
いまはただ、マッスルミュージカルが楽しみで仕方がない。
(なんかほかのメンバーがザワついてるから、輪をかけて楽しみなのかも。)
先日、東京MXテレビで放送されたマッスルミュージカルのリハーサル風景。
もう、素晴らしすぎる。
なんなの、なんで彼はあんなに頑張れるんだろう。
持病もあるだろうに、身体がボロボロになるまで練習に励んでいる。
年齢的な面では、確かに辛いが、それが返って頑張る励みになると
言っていた。本当に頭が下がる。
あぁ、彼のFANでよかった。FANでいさせてもらえて幸せ。
(現在、バッシングを浴びている某メンバーを思うと尚更感じるwww)
…ただ、先日放送されたリンカーンで、お寿司を限界まで食べる企画に
現れたのには驚いたが(笑)
ダイエットアカデミーの校長のくせに!!
まぁ、たしか11貫くらいしか食べなかったからいいけどさ…。

今は余計なことに頭と心を悩ませたりモヤモヤさせることより
諸星和己が練習中に怪我をしたりしないよう、祈る毎日にしよう。

かぁくん、頑張って!!鍛え抜かれたかぁくんの姿、楽しみにしてます!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆずき
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
光GENJI大好き☆
後ろを振り返っても
未知なる未来も
光GENJIが我が人生!!
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像こすた
» ♪HAPPY BIRTHDAY 淳一♪ (2015年06月09日)
アイコン画像ゆずき
» 佐藤寛之 追加LIVE (2007年10月16日)
アイコン画像なゆ☆
» 佐藤寛之 追加LIVE (2007年10月14日)
アイコン画像ゆずき
» 佐藤寛之 追加LIVE (2007年10月13日)
アイコン画像HAKONE
» 佐藤寛之 追加LIVE (2007年10月12日)
アイコン画像ゆずき
» 佐藤寛之 追加LIVE (2007年10月10日)
アイコン画像なゆ☆
» 佐藤寛之 追加LIVE (2007年10月08日)
アイコン画像ゆずき
» 脳内メーカー (2007年10月07日)
アイコン画像HAKONE
» 脳内メーカー (2007年10月05日)
アイコン画像ゆずき
» 佐藤寛之 追加LIVE (2007年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる