なぎたおせー 

2005年07月03日(日) 16時39分
こんにちは。時丘です
オフでは佐×とか名乗ってます(伏せるな
後ろはROの騎士(消したけど)の名前パクりました

そうそう、昨日もまた吾○氏(オフ友)とエチャしましたよ(笑)
土日=エチャだろエチャ な発想になってますね
十時間以上やるのやめようぜ!?ってくらいやってますよよ
でも昨日はあれです

エロスのためのエロ教室です
ごめんなさい、普通にエチャです…orz
中間に「18禁発言しようか〜」とか言い出す始末
怖いよ!怖いよ吾○氏が怖いよ!!ガクガク
ライオン君の有り得ない発言に狂気してみたり
クロス君の過去を考えて狂気したり
最後まで狂いっぱなし

ついでに、途中私がCD変える〜って言って変えたのが
某オトメ?ゲーム雑誌についてたCD。夜のCDです(笑)
絶対服従のやつ聴いて「服従してぇなー」とか言ってませんよ?(^^)
瓶の天使は僕のものって曲には脱力。
この曲の間はエロスコールが絶えなかったデス。全てって言い過ぎだよ!
是非とも志方あきこさんの曲ほしかった…CDほすぃな(´・ω・`)

なんだかこのCDで思い出しました
黒い紙に「18R」って書いてキャラの口元と目元にやってこの前遊んでました
一番使ったのはきっと「うるるんクエストの紅氏」
ついでに後日吾○氏と同時に
アックンに暗殺してもらわなきゃ!」って言ってしまった
全文字一緒と言うかタイミングが一緒って!気持ち悪いって言われた!orz
時々ハモるんですがこれ程とは…。私も気持ち悪いと思った

なんだかそろそろ先生にバカ扱いされそうな
時丘でしたーた…。そういえば万博で頭上注意の場所に
ぶつかったな〜…早く言ってくれよ!!ヽ(;`Д´;)ノ
なんか受けキャラだねとか言われたし!さすがオタク専門学校!
ちょっと泣きたい気分でさようなら〜(;×;)ノ
無双で鬱憤晴らしですーウェイ

ねむい 

2005年07月01日(金) 22時07分
こんばんは。サボり魔でお馴染み時丘です。
只今ものすごく眠たいです

今日豪雨の中万博でして、雷泣く泣く怖かった(何語
飲食の机で3時間過ごしたなんて言えない!
というかこんな駄目班長でごめんよ…
なんてったって携帯の出かたわからないからね!!! _| ̄|○
ほんと先生に言ったら呆れられたよ…
なんというか電話恐怖症に電話する先生が間違ってるよ!
先生と班の二人にかなりごめんなさい…。

もう万博の記憶がありません…
帰りのバスで遥か3のガイドブック見て
(譲=Vネック体操服)って言って
弁慶さんのセリフの「ふふっ、君はいけない体操服ですね」
とか言って遊んでました…
チモリも活躍したぜ!
体操服は俺を満足させてくれるんだろう?」お前はロリコンか
リズ先生も大活躍!
体操服の心こそがすべての運命だ」先生までロリコンだ!
九郎さんまでも餌食に
「馬鹿か、体操服は遊びじゃないと言っただろう」どんな遊びだ?
ヒノエ君の馬鹿
体操服のことが気になってね会いに来ずにはいられないんだよ」

ヒノエェェェエ!!!体操服マニアなのか!?

あ、でも別に皆は譲が大好き!ってのじゃないですよ!(笑)
その後は飽きた(眠気がキタ)から寝てました

そうそう、久呉先生(トリスタ)が30歳になりますた

かぁいいなぁ…かぁいいなぁ…(先生好きめ
最近は原型が無いほどキャットとか怪しくなってます。
まだ突っ走りますイエーイ!
無双借りたのでやりまうぇーい!
面白いな無双〜でもアッシ弱いですね(´・ω・`)頑張るゾウ〜

それでは。補修になりそうな時丘でした。

再戦 

2005年06月27日(月) 17時24分
友達と共にエチャしました。

主題:
トリスタのキャラ全部男にしよう会(謎)

ぶっちゃけ何時間やってたか忘れました
二時(昼の)から四時(夜中の)までやってましたっけ
お前等何時間やるつもりだよ!
多分眠気がなかったら永遠とやってた…。

エチャの話ですがものすごく際どいかもしれないので
伏せてあります
すごい際どい話とすごい間抜けな話のエチャでしたYO
危ない発言と言えば、オカ(ピーヒョロロ)とかです。
「や」は絶対「ヤ」にしろYO!!とかキレだす始末で
間抜けと言えば
チモリ(遥か3)VSししゃも(ポップン)をポ○モン風で
神子様をすっごい暴力女にしてごめんなさい。望美ちゃんすきよ!

でもトリスタのばっか話してました(笑)
タヌ先生とドラゴンヌはいつもほのぼのです〜ほのぼのいい
キツネ先生とライオンまで出てきましたが
せんせいちょうエロス もうこの人エロスだよ
三時間はエロスコールしてた…(アホデタ!!
エロスが何か言う→エロイ
絶対先生=エロですね!流石友達だだ!
社会のノートに二人揃ってエロスを真っ先にメモっただけあるね
だってキツネ先生僕等のアイドルだからな!
なんか五行くらいエロが続いてますが気にしない!(´ε`;)
あとは、羊×羊とネコ先生×うさお(笑)でした
なんというかアッシ、受けキャラばっか描いてた
描き易いから良いのですがね(笑)
ネコ先生も段々変わってきてるしね…ホホホ。
うさおくんが金持ちだからいけないんだよ!(人のせい

気付いた人も居るかもしれないですが

バッファローが居ない

あんなキャラ作りにくくて描きにくいの嫌だ!って言って二人で拒否
なので羊×羊になってしまいました☆
またエチャしたいですなぁ
お誘いしてくれるとハァハァしながら行きますよ〜!ハァハァ

それでは。キツネ先生でお別れです☆
落書きにでもアップするかもなので小さいです(´・ω・`)

テスツー 

2005年06月23日(木) 21時18分


今回期末で

数学と英語、デザイン史、などなどの点数が悪いと
ホンキDEヤバイ☆補修曜日の惨劇が待ってますよよよ
本気でヤババイですヽ(`Д´)ノ
そんな素振りも見せずに
今日学校で残って友達とウハウハしてたなんて言えない
先生若干呆れてた
呆れてたって言ったら万博の予定表
私達は先生に言ったはず「先生、それ見ないほうがいいです」って!

見ちゃった

てきとうぇーい」「てきとうに食うぇーい

って書いてあるの見られたー!!!_| ̄|○∠))

激しく書いたのを後悔したのは 
先生がすっごい 苦 笑 してたから
直したんです。直したんですよ?でも…

テキトーなのにはかわりがない

だってもう行った!しかもオススメ!ってとこ混むし!
皆さん時間がある時は是非万華鏡みましょうね☆
私は友達とアサシンと睦月メイとサツキの家に
行きます。と言っても覗きですけどね(笑)

そういえば、昨日、教科書忘れて先生に忘れたって
言おうと思って、言ったは良いけど聞いてくれなくて
先生がプリント持って
「泣きそうな顔しなくてもいい」とか言われたっけ。

ちょっと待て!!してねぇYOoooo!!!!!

先生あーたどう見えてんだ。ロリコンか?ロリコンなのか!?
私ぶりっこさんっぽいじゃないか!寧ろぶりっこしてみたいよ!

えーと…そろそろ勉強のお時間です。
遥か3十六夜記はほんとヤッベですねチモリが、チモリが
チモリ(25歳・独身)頑張って!君に決めた!(By:ポ○モン)
あ!ヒノエエェエエ!!!!記事を見てリアルに息が荒くなりました。
ホントカッコイイです、ヒノエきゅん…(*´エ`*)
それでは、暴走してごめんなさい<(_ _)>

俺達イケイケ隊 

2005年06月19日(日) 19時42分
きょう は へんなひ だった

ごめんなさい激しく嘘です

アニメイト行ってなんか買って
街ぶらついて
画材屋で店員が居るのにも関わらず
無視して「この色いいねハァハァ」とか言って
すっごい金額になるまで入り浸り
そしてまたブラついてとらのあなを発見したので突入。

まずかった。

入らなければ良かった。

後悔した、自分を呪った。

潤いの宝庫に入ってしまった…!!_| ̄|○
同人誌とかいっぱいありましたよ…!
ここはぼくの墓場ですか?寧ろ墓場にしてください

…すごいと言えば

神田君と言う度に 窒 息 しかねなかったスマ(自称おじいちゃん)

それを微笑ましく見ながら置いてあったお客様用ノートに
落書きしだすアッシと神様(誰?
あっしは睦月とタヌキ先生(マゾ先生?)あと文章

ポップン何処でぃすかー!

とか描いて逃げたよ!(変態さん)
ドラ×タヌに萌えましょうと書いた友達はチャレンジャーだと思った
オンラインゲーイイ!って友達が書いてその下にオトメゲームもイイ!!って書いて
矢印して なまあし なんて書いたっけ☆⌒(*^∀゚)
もちのろん、なまあしとは愛するヒノエ君です。はい。愛すてる。

そういえば、ビックリなこともありましたっけ。
カラオケ屋にポップンがあると親に言われて
行ってみたけどどうも無かったのでチラチラ見ていたら
おじさんが出てきて、不審に思ったのか
「どうかしました?」と聞かれたので
ゲームねぇのか云々言ってたら(敬語で一応言ったZO)

その人

社 長 だった

ノォオ!!寿命縮まるって!おじさん!
なんてったって親の掃除の仕事のお得意さん…!!
しかもなんか勉強になったとか言われた…!そりゃ置いてる物が
北斗の拳だしな!そりゃ勉強しろよ!(混乱
じゃない。もうなんともすいませんでした。社長さん。(土下座)

なんだか興奮してた私たちに付き合ってくれた(無理矢理)
スマ(自称おじ/略)ありがとう
萌え〜と共に連呼して付き合ってくれた
心の師匠ありがとう
遊んでくれたお二人にホントありがとう!

絵がないと寂しいので、学校で堂々描いた物を
塗ってちょっと加工しちゃいました。
ついでにアレン君です…神田、ラビも居ます


長い文章読んでくれた方どうもでした!

ハァハァ 

2005年06月18日(土) 16時04分
昨晩オフ友と共にエチャしまして

色々やってました9時半くらいから深夜3時まで(笑)
しかもハァハァを語尾につけるのが流行ったYO
↓なんか妙なログ

あと「アハンウフン(アサ睦)」()をつけるのがコツ
担任の言った「夜は長い」(←聞き間違い)
しゃもの増量
ドン・パッチの気持ち悪い顔(というかおっさん化)
トリスタのドラゴンヌ(生徒)×タヌキ(先生)
これはキタ!!ハゲ萌え!!(訳:激しく萌え)

ログが残ってなくて(´・ω・`)ショボーン
多分こんな事言ってました

アサ睦マンセー!」

明日はその友達と、神田君(Dグレ)狂おじいちゃん(自称)と
ア○メイト行って画材屋行って
睦月萌えしに行きます
睦月見ると最近萌え死ぬとしか思わなくなりました
あっくんヘヤー(イツルと同じの)のアサシン見ると
電波が発信されます
またハァハァしたいなぁ

というか学校周辺に変な人が居るらしいです
ぶっちゃけ私じゃないか!?と思ったのは内緒
そして集団で帰ってくださいとか放送であったんですが
集団のが激しく怪しくなる なにしろぼくらはハァハァ民
もしも変人が居ても、こんなことしてる人間には近付きたくないね☆
なんか最近回りから変人呼ばわりだよ。どうしよう…(´∀`)

というか課題の紙破れたよ  どうしよう…(;;´∀`;;)

も、もう気にしませんハァハァ…って無意識にハァハァって打ってしまった!
ハァハァの部分はハハハですハハハ

それではこのへんで(`・ω・´)ノ

うぶ 

2005年06月15日(水) 22時25分
こんにち…じゃなくてこんばんは。

席替えしてからというもの、先生の視線が気になって仕方ないです
今日なんて先生の目の前なのにも関わらず
ペン入れし出す
一番悪い所
筆ペンまで出す
バレてない方が不思議だね☆

ともらりと一緒に(多数応募の抽選がない場合)イベント出そうです
変なペンネームで参上しまぷ
同じ学校の人が此処見てそうも無いので安心ですが(笑)
ついでにメインがアサ睦+a
一時のブームによりDグレ お隣の自称おじいちゃんが
神田くん狂なので怖いです フルフル
ついでにわたくし「ラビィーム!!」とか
言い出します故、人の事は言えません☆エヘ
アサ睦!といえばかなりパラレルなのですが(笑)
ポ○モン擬人化まで出てきます。が、トモラリーの絵は最高なので
私なんかよりも全然すごいです フルフル
…と言うか三人でからんでるんですが、誰一人としてまともな
一人称で呼ぶ人が居ませぬ…みんな変だね!(おまえもな

もうすぐ期末なんですが全然勉強してません。
これはヤバイ状況って言うんですよね^∀^

…_| ̄|凹…補修が俺を待っている…oh…500円

席替え。内容腐れ? 

2005年06月13日(月) 19時05分
何かの陰謀で

先生の真ん前にやってきました

もうこれ陰謀でしか…!だって
何故かホワイトボード近すぎて(膨張して明るいから?)
気持ち悪くなった
というより目がチカチカショボショボボヨーンボヨーン?
教卓も近すぎて怖いです

田舎者で言う

ビルが落ちてくる」現象

私の場合

教卓が倒れてくる」現象

被害妄想が激しいって言うのは大当たりだね☆
しかもスキだった(今も好きだけど)水族館でさえ
「これ(大水槽)って割れない?割れないよね?」とか言い出す始末
へっぴり腰で入って行きます。行きたいと言ったくせに
小さい水槽見ても割れないよね!?を連発
サメとか水槽に入ってたりすると一歩も近付きたくない…(´;ω;`)ウッ…
水族館の水槽がやわいものじゃないなんてわかってても
恐ろしくて行けません…!オウオウ
席…ついでに高所恐怖症なんで後ろの席もダメという…
私中間にしてもらいたかった…ゴフッ

とりあえず、先生が決めたからか知りませんがオトモダツィーと隣になりました
でもハァハァ友達がすっごい遠いよ!!
やはりこれは陰謀なのですね…。ハァハァしてるからだめなのかな?(そりゃそうだ)
ししゃも=ハァハァ 睦月=受けハァハァ 赤睦=攻めハァハァ
アサシン=天然バカ アサ睦=我等の全て
って考えが悪いんだね(何だお前!)しかもいっつも
おか(ピー)で誤魔化してるところ犯すって言ってしまったハァ友
爆笑したよ。ピュアーなお友達は気付いていなかったよ…
お陰で万博の資料(地図)貰う時先生に
ハァハァ下さい」って言うところだった…!
でもなんか真ん前が先生だと緊張して胃がキリキリするんで
何日も続いたら先生に言おうと思います(´・ω・`)イエーイ ブイブーイ

そういえば学校主催の略してコミパラにハァ友と出そうです
ラミカとかポストカードとかでですがね…!アサ睦ぅ!(アサシンVS睦月)←違
もうね、ハァ友の絵かっこいすぎてアギャパー!なんですよ…!
私なんかごめんね!って感じですよ!
なんかテンション異常ですね…
それでは!

デコチュー!(これ帰る時本当に大声で言いました)

ブロ〜グ 

2005年06月12日(日) 17時02分
文字ばっか書くのでブログです。
でも重かったらやめますがね…!!
中途半端な決意でこんにちは。時丘です。

一回これで絵文字っていうの使ってみたかったんですよ
 ←う○こで出るってアンタ!
普通に放送禁止ではないけどご飯時にごめんなさいな事書いてますよ!!
でも注目をひくにはいい…かもしれない…
ROのアレ帽子のような感じで…(もう止せ

そういえば、昨日ROで遊んでくれた
こぷーい(誰)とうさぎ君ありがとうございました(`・ω・´)
私の支援下手のせいで何度も殺してごめんあそばせ☆(反省しろ
でも楽しかったです。心臓にも悪かったです
パソコンの前でハァハァしてましたよ…っていってもあれですよ?
萌え〜ハァハァじゃないですよ?
行く前と行った後に少々してましたけどね☆
マジデフォがどうしてもツボにハマってるようででで…
と言うよりもセージ以外(ヒドッ)のマジ・ウィズの髪型だけに
 愛 を 注いでます
可哀想に。(お前のせい
萌えーと言えばこぷーい(誰)と共に危険を冒しながら
「いきなり次回予告」さんで遊んでました
最初やってたのは「カウ○君・レジ○ン君・ヒ○ス」のハンタ組み(妙に伏せる
でやった所 カウ君→ヒ○ス←レジ君
なんでかヒリス総受け 爆笑
次は、お馴染み(でもない)「リウタ君・睦季君・イツル」の組み
またやった所 リウタ君→イツル←睦季君
今度はイツル総受け 落ち込む
なんですか!私のキャラは全員受けなのか!ヽ(`Д´)ノ
でもまだ居るんですよ!容姿が 受 け 商人がね!!!

_| ̄|○…だめじゃん…?

もうしりません(・3・)ブー(KIMOI☆

あ、明日社会見学の班決め+席替えですヽ(´∀`)ノ
嬉しいような、悲しいような…。
眼鏡の度が合わなくて遠くが見えない…フフ、フフ…(;∀;)
何か不真面目なんでまん前か真後ろに行かされそうです
せめて死角に!おねがいティーチャー(帰ってくれ

それでは。改装するために描いてるリウイツを置いて逃げます

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像マナ
» なぎたおせー (2005年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2579
読者になる
Yapme!一覧
読者になる