3年

April 01 [Mon], 2013, 10:10
今日の関西は良い天気です。
桜も満開で…

もう「外」に出られる頃なはず。

彼もこの綺麗な風景を見れてるかな…

アホみたいに連日、彼のことを思い出しては沈む。
社会に出て、本当に大丈夫なのか。
彼の名を借りて甘い汁を吸おうと寄ってくる輩が現れないか。
また彼の目の前に…薬をちらつかせる奴が現れたなら…。
また再犯してしまったら…。

会えないのは辛い。
社会に出て「また」と考えてしまうのは悲しい。

どうか社会に出て同じ過ちをしないでほしい。
そんなことに手を染めないで生きていけるところで過ごしてほしい。


晃、どうか幸せでいて。

1973年5月8日

May 08 [Tue], 2012, 13:44
何気ない日常
連日仕事に追われるようになっていって、忙しさに身を任せて

それでもふっとした時にどうしても思い出す人。



会いたい



けど、そうもいかない現実
そうして気付けばはじめの【アノデキゴト】から、5年は経とうとしていることに気付く



許しがたい罪を犯した人
まだ遭うことの出来ない人
みんなの前に姿を現すことの出来ない人
私達をその声とダンスで甘く惹きつけて、忘れること許さない人



今年で24回目の「おめでとう」を心の中でつぶやく
おめでとう 今も変わらず愛してます

ぼやっきー

March 02 [Fri], 2012, 22:59
仕事に追われて数ヶ月

忙しい。
目まぐるしいくらいに。


新年早々ゲロリストになるし、体調回復しかけな時に、別施設の給料担当者が急に辞めたから、教えにいかなあかんようになったし………。



1ヶ月くらい旅に出たい。

和己・寛之・淳一

September 13 [Tue], 2011, 23:59
諸星和己LIVE、行って参りました。
先月の和己のBIRTHDAY LIVE翌日に、スペシャルゲスト出演決定とあって。

光GENJIファンで、3人が揃うと聞いて、行かないという選択肢がどこにある?
彼等の、誰かのファンじゃなくても、無条件に「3人揃うなら見たい!」って思わなかったなら、光GENJIファンって言って欲しくねぇな。




いやはや…行って本当に良かった。
3人揃っただけでこの幸福感!半端じゃない。

解散の時、「もう二度とこの二人が揃って歌うことはないんだろう」と思っていた♪路の上から の伴奏が流れた瞬間に、全身鳥肌がたった。
解散して16年…また聴けた。それも寛くんを交えて…涙がこみ上げた。

MCに関しては…これだけ年月経っても変わらない役割分担に腹の底から笑った。
ただ晃の話題がねぇ…和己が発した言葉が本当なのかが見極めれない。
和己の言うことが本当なのか…でも和己の言うことやしなぁ…と今動揺が隠せない状態です。




…とりあえずの感想はここまで。

最後、「改めて光GENJIというグループが本当に好きだ。」ということをしみじみ語って帰路に着きました。


今夜は良い夢が見れそうです。

複雑極まりない一日

May 08 [Sun], 2011, 23:36
晃、誕生日ですね。
数年前は…すっごい純粋に祝ってた日。

ここ数年は複雑な気持ちで一杯になる日となってしまった。


それでも。



おめでとう。晃。
【赤坂晃】という人に(テレビ越しですが)出会って、大好きになって、一生懸命応援してきて…あなたという存在を未だに大事にしていることを。
何度考えてもやっぱ後悔せんわ。

願うことは。
元気で…生きていてくれればいい。

数年ぶりに…

May 02 [Mon], 2011, 17:06
先月の話になるが。
J-Webに敦啓と光司兄さんの動画があるから見た。

敦啓…太ったね。見間違いやなく、確実太ってるよね。
    でも昼からの番組(しかも1分ちょっと)の時には感じなかったのになぁ…
    稽古で痩せたんなら良いが。

光司兄さん… だ れ ? 
          
     光司兄さんと脳が認識するのにものっすごい時間がかかってしまった…。
     ポワロやったか?去年チラシ見た時よりも更に更に○けて(あえて伏せます)
     ○○にしか見えん…!!!(兄さんのファンの方ごめん…マジでショックやってん…)
     どうしてもあの動画の人=光司兄さんと思えず…(TAT)
         
          
最近、樹生ちゃんやヤマモーの若返りっぷりを見てるから…そう思ったのか?
つかさ、事務所離れた彼等の方がなんやイキイキしてね?
(樹生ちゃんとヤマモーの二人旅には突っ込みどころ満載やったねぇ…スタートからして)


あまりのショックに【'93 WINTER CONCERT BRAVO! Nippon】を引っ張り出して見てしまった。


そこで精神的ショックな追い討ちに遭う。


MCで和己が晃に放った一言→「こういうのがロクな大人になんないんだからね」

ロ ク な 大 人 に な ん な い ん だ か ら
(脳内リピート×∞)






和己、大当たり

なす術も無い

March 12 [Sat], 2011, 10:06
宮城に嫁いだ友と直接連絡が取れないので、実家に電話。
1度だけ妹に連絡が入ったらしい。
・家族3人共無事
・家は大丈夫だが、家財道具が大変なことになっている

それ以外、情報がもう入ってこないそうだ。

避難しなきゃならなかったのか。
家でなんとか過ごせているのか。
それが分からない。


怪我もなく、命が助かったという情報が入っただけでも良かったと思わないといけない感じな、今回の地震直後の状況。
電話にFAX・携帯・PCメールと、一杯便利通信機器が出来ているのに…災害があれば、全部駄目って…。
早く彼女の声が聞きたい。

被災地の一刻も早い復興を願っております。

あけおめ!ことよろ!

January 28 [Fri], 2011, 11:39
ひっじょー…に遅い年始のご挨拶。


もう昨年12月・本年1月はとてつもない忙しさやった(>_<)
気がついたら、もう1月も終わりやもんね…なんか、1ヶ月早過ぎるっ



ひっさびさにblog開いたのは、なんともいえない写真見つけちゃったから。



コレ⇒

にゃんこ達、冬場よくこんな感じな姿を見かけるけど。
…下からみたら、こんな感やったんや

前足の収まり具合といい、もう全体的になんとも言えん位面白おかしいっ
自分が後々見たいが為の、UPでした〜〜〜。

おわり!

クリスマスの悪戯

December 27 [Mon], 2010, 2:09
晃と敦啓の夢を見た

幸せそうに笑ってた。



夢と知りながらも、幸せな気持ちで目覚めた。




さ。
年末調整の大詰め、頑張ろう。

『耳かきのすきな王さま』 小薗江圭子作

November 08 [Mon], 2010, 11:02
子どもの頃読んだ絵本。

耳かきが大好きで、家来に会うたび毎日耳かきをしていたら…耳が貫通(!)してしまって…。
という内容の絵本。

気になったので調べてみてみたら、もう絶盤だそうです…う〜ん…ほのぼのとしてて面白かったのにな。
耳かきをするシーンの効果音とか、結構好きで。
今、耳かきするの好きなんって、この絵本の影響があるかもしれんw

どっか図書館とかに置いてあるかなぁ…。
お気に入り
BATTLE ROYALEサイト様
激LOVEカップリング。 原作は必ず読んで欲しい。 好きなのに、中々打ち明けられません
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:皐月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
愛する人達
光GENJI(自担:赤坂晃・佐藤アツヒロ)、岡田准一、福山雅治、柏原崇、Jonathan Ke Quan(改名前:Ke Huy Quan・関継威)、Edward Furlong
趣味
漫画読む事、パチスロ、ゲーム
好きな歌手
GAO、KAN、Def Tech、福山雅治、B'z、SEAMO…etc
好きな●●家
やまざき貴子、由羅カイリ、水野十子、呉由姫、北条司、碧也ぴんく、山内直実、今野緒雪、高見広春、etc…

Web本棚
☆メール☆

TITLE


MESSAGE

2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30