初ブログ 

2005年06月29日(水) 15時33分
初めてブログなるものをしてみようと思った。なんだかわからない事ばかり・・・
少しずつ形になっていくといいな。
おっと、こうしちゃいられない。悪戦苦闘してる間に娘の保育所お迎えの時間だ
明日また頑張ってみよう・・・。

入院 

2005年07月01日(金) 0時45分
上の子ゆうたんのお友達ともにゃんの妹が気管支炎の為入院してしまった
まだ3ヶ月。我が家の下の子なっちと一ヶ月しか違わない。
免疫があるから・・・なんて安心してられないって事だな〜。我が家も気をつけなければ。
保育所から帰ってからともにゃんと遊ぶのを楽しみにしてたゆうたん。また今度ね。
ともにゃんの家に持って行くつもりで焼いたクッキー。ゆうたんが「ママ、クッキー美味しい。作ってくれてありがとう」って言ってくれたこういう一言でいくらでも作りまっせー
って気持ちになるよね

時間が過ぎるのは・・・ 

2005年07月01日(金) 19時00分
毎日一日が終わるのが早すぎてなんだかブルーな気持ち
おまけになっちがいるし、外は暑いか雨で赤ちゃん連れではお出かけしにくい。なんだか悶々としています。今日なんてなっちが一日ご機嫌ナナメ抱っこにおっぱいにオムツ替えと奮闘していたら、あっという間にゆうたんのお迎えの時間でした。子供が二人は大変なのはわかっていたけど・・・。オットは帰宅が23時近いし。なんとかこのストレスを解消しないといつか爆発しそう・・・

お泊り 

2005年07月02日(土) 23時50分
ゆうたんが私の姉の家に蛍を見に行ってそのまま泊まると連絡してきた。いとこ達と遊んで帰りたくなくなったらしい。大丈夫なの?という不安は大当たりメソメソ泣きながら姉夫婦の車で帰ってきたのでした。いつも泊まる気はバリバリだけど夜中に泣いて帰るんだよね。
明後日はゆうたん、4歳の誕生日もう4歳なんて早いなぁ〜。誕生日当日はパパの帰りも遅くて一緒にお祝いができないから一日早いけど明日お祝い&プレゼントを買いに行く事に。はゆうたんのリクエストでドラえもんの顔
プレゼントは何がいいかな〜
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2569
読者になる
Yapme!一覧
読者になる