(無題) 

2007年04月07日(土) 13時14分
やった〜☆今日が終われば休みだ〜♪♪なんかいろいろあったけど、とりあえず休みは休もう。。。何も考えず…
何はなくとも天気は良い
ぐふっ

旧友 

2007年03月25日(日) 22時08分
今日は珍しい人に会いました。高校の時の友人です。懐かしかったし、あの頃と全く変わっていませんでした。
そいつはおもむろに名刺を取り出し、番号を書き始めました。

「多分合ってるから」
と、書いたのはいいけど、アドレス間違ってました。届きません。
一応ワンコしといたけど大丈夫なんだろうか?
まぁ会おうと思ったらいつでも会えるわけで。

今度ゆっくり飯でも食おうと思います。。。

歓送迎会 

2007年03月24日(土) 1時45分
終わったぞ、と。
やっとだぞ。
カラオケ代だけで済んでよかった♪
でも・・・
なにか大切な物を消費したような気がする。。。

さみぃ

歩きはつらいわ

タクシー代けちってます

明日も仕事

つらいなぁ

元気あるかな?

ウコン一応飲んだけど正直自信ない



社会人になってもやることは一緒だね。
男はいつまでも子供だよ。









あ〜あ、明日職員に会うのが気まずい










あっそろそろ着きそう


みなさんおやすみなさい

(無題) 

2007年03月22日(木) 12時51分
今日は詰め所会。なんか来年度の目標や来月の目標を決めていく会らしいのです。
正直めんどくさい。

新しく入った若者はインフルエンザでダウンするし。
最近天気がよくて、春〜Spring〜って感じ。春の陽気が眠気を呼び起こします。寝たい


んでもって明日は歓送迎会。恐ろしい程飲まされそうです(´Д`)その次の日は仕事なのに↓
仕事だと思って乗り越えます。










さあ!!午後も一人でリハビリがんばるぞ!!!っと

卒業式 

2007年03月19日(月) 12時25分
卒業しました。

年を感じます。。

思えばいろいろありました。話せば長いです。
でも楽しかったよ♪
遊んでばかりだったけど、充実してました。
人より多く遊んだことで、社会人になっても遊ばないで我慢できます。

昼休み終わります。

行ってきます

(無題) 

2007年03月15日(木) 12時55分
あ〜あ。

ヘマした。

ごめんなさい。

もうしないようにします。









よし!!

気合い入れて頑張ろうか。

貧乏 

2007年03月12日(月) 21時49分
「父ちゃん!うちって貧乏なんだって?」


『実はお前に黙っていたが、そうなんだ。恥ずかしいから他の家の子には話すなよ。』


「言わないよ!そんな恥ずかしいこと。」


『父ちゃんにはな。夢があったんだ。父ちゃんはその昔とても裕福なうちで生まれ育ったんだ。だから、貧乏に憧れていたんだ。でも、今は夢が叶った状態なんだ。まぁ夢は叶った後が大変なんだがな。』



「馬鹿じゃん!それらしいこと言ってるけど、ただの馬鹿じゃん!!!てか、そんな夢を持つ人が子供つくっちゃダメだろ。。。」










おしまい

風邪の物語 

2007年03月12日(月) 21時40分

「俺よう。風邪引いちゃったよ。」


『マジか!大丈夫なん?』

「いやぁ。出合い頭で引いちゃったね。
駅を真っ直ぐ進んだら三叉路あるじゃん?
あそこ見通し悪いしょ!!そしたら《ドン!!》とぶつかってよ。風邪引いてしまったわけよ。」


『おまえ出合い頭の意味履き違えてるよ。というかどんな状況だそれ』











おしまい

こんなときは・・・ 

2007年03月09日(金) 21時42分
なんか、「死にたい」ときってありません?

そういうことを考えていきます。


まず

マージャンをしていて、東1局でハコる

映画を見ていて、明らかに笑いのツボが違うらしく、自分ひとりしか笑っていない

待ちに待った日が、雨

曜日を間違えていたらしく、自分ひとりの集合

かなりの台風なのに、学校ある

知らない人に、話しかけたら無視される

楽しみにしていた料理がマズイ






こんなとき死にたくなりませんか???(笑)

沖縄 

2007年03月09日(金) 20時58分
先日、沖縄に行って参りました。

着いたらとにかく暑かったです
さすが南国
と思いきや、あいにくの曇り。。。
そして、終日晴れることは無かったです

日ごろの行いか?

スキューバダイビングも悪天候のため出来なくなりました。


しかし、そのおかげで絶対に行かないような場所にも行くことが出来ました
よしとしよう。

まずは、美ら海水族館
水族館自体は、登別とたいした変わりは無かったね。
でも、ショーは最高だった
男だけのむさい集団だったけど、はしゃいでいたね



長くなりそうなので、楽しかったことだけを

俺らは、平和を願う集団です。
そこで、平和祈念公園なるものにいってきました。
そこでは、戦争の何たるかを学びました。
それがこれです。



ハイアース



素敵な出会いもありました。


ジョンです

ピエールです

なんでもいいです


ずっと、ピースをしてくれました
可愛かったです

やっぱり外人に話しかけると、英語になります。

「hey!!!」


・・・普通「hi!!」だよね

俺ら馬鹿だわ。



そこでの出来事は、ばちあたりなことをしてきました。
写真に写るときに中指を立ててみたり、お金を払わなければ入れないところを、出口から入って払わなかったり・・・
タバコ代浮いたなと喜んでみたり

どうしようもねえな


そんとき、風景も撮りました



まぁ曇りだけど


そのほかには、「せーふぁうたき」というとこにもいきました。
これです


すごい山の中にあって、マイナスイオンを浴びまくってきました。

なんか、書ききれないや。。。


なんといっても、海はすごい綺麗
携帯とかじゃ写しきれないくらい
あれは、ファインダーごしには伝えきれないものです。
是非、自分の目で確認してください

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像Cantama-XF
» (無題) (2007年03月23日)
アイコン画像天パ
» 卒業式 (2007年03月22日)
アイコン画像☆BURIO☆
» 卒業式 (2007年03月20日)
アイコン画像キャンたまックスF
» こんなときは・・・ (2007年03月12日)
アイコン画像きゃん分クッキングFミ
» う こ (2007年03月02日)
アイコン画像天パ
» う こ (2007年02月27日)
アイコン画像偽善者
» う こ (2007年02月27日)
アイコン画像偽善者
» 223 (2007年02月24日)
アイコン画像きゃん玉ころがしF、
» テンpa! (2007年02月20日)
アイコン画像天パ
» テンpa! (2007年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天然パーマネント
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年2月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-自分はトイ・プードルです
    ・ダイエット-なかなか楽しいですか?
    ・恋愛-彼女に噛まれるのが快感です
読者になる
Yapme!一覧
読者になる