1ヶ月記念☆(殴) 

2006年03月11日(土) 0時38分
いろいろあって気づいたら丸々1ヶ月ここ放置してたよ☆
(どうにかしてくださいこの状況)
(じゃあ誰かに一発ガツンと言ってもらおうか!)

オムレツさん、お願いしまーーーす!





どーーーーーん。

(マグニチュード8)


ああああ…いつかのビバで国生さんがオムライスに死ねって書いてん
じゃねえかっつー疑惑があったときに実践してみようとオムレツに
やってみたのが自分自身に向けられた言葉になるとは…。(ガタガタ)
そんなバカな…これは誰かに仕組まれてるとしか思えな…。
…ハッ!!!Σ(゜Д ゜|||)  ひ、ひろし様?!!!(失礼)

トリノがまだあった頃のネタ。(遠い過去…)
荒川さんの金メダル等々いろんな感動的シーン、印象に残るシーンが
ありましたが、オレの頭にはこれが残ってます。



フィギュアスケートエキシビションでの一幕。
黒と金…なんてステキな組み合わせ。しかもデザインがちょっと
面白いですよね。回るとこんな感じになるマジステキアイテム。



でもオレはこの衣装のことを、解説として来ていた女性が、

「衣装のデザインも面白いですよね。

なんか床屋さんのアレみたいで。」

と言っていたのが忘れられません。
…確かに、誰もが思ったことだと予測出来ますがね。

床屋さんのアレ

ってなんか他に表現しようがなかったのだろうか。
まあアレの名前を知っている人は少なかろう。しかもおそらく
床屋さんのアレ、でみんな通じる。だけど、それって思ったとしても
口にしてはならなかった禁句ってやつじゃなかろうか…。

最後に…一番最新の、未宇さんのうっかりミスを載せておきます。
ヤフーのトピックスを見ていたら、こんな記事が。



未宇さんのうっかり目線。



真央ちゃんてドラえもん系だったんだー。
(成功したのに何故生産中止なのか)

桃の天然水ヒューヒュー…!!Σ(゜Д ゜;) 

2006年02月11日(土) 0時31分
一昨日、念願叶って有頂天ホテルを観て来ました。
相変わらず慎吾ちゃんかわゆかったです…。
もうなんだろう、すべてが愛らしい。そして面白かったです。
ゴメン、オダギリくん、途中まで誰だか分かんなかった。
Nすけ・Nぎ先生楽しかったねありがとうございました。
プリクラが激しく壊れてる、よ。(笑)

今日の猫。


分かりづらく3匹固まって。真ん中にいたっては顔すら写ってない。
しかも一番右。



めっちゃ見てるやん。


テレビっ子な未宇さんの、テレビの話。(まんま)
先日の深夜、通販番組を見ていたところ、キャスターの人が
凄く一生懸命イイ感じの掛け布団を紹介していた。



暴れすぎて足元ちょっとブレてます。
しかもいかに使い心地がいいかということをアピールしすぎて、
なんかめちゃくちゃ布団がシワになってる。汚い。


あともう1コ。



きょうのできごトリノ。

無理ありすぎ。

桜島大根を知らない芸能人 

2006年02月06日(月) 19時54分
全部集まった戦隊!

なんか可愛いんジャー!!!



いや全部集まったよって報告だけ。(なにそれ)


母ちゃん、ウチに届いてたチラシの中に、ステキなものを発見したよ!
パチンコ屋さんのチラシ。

パチンコ屋さんも、今の流行に便乗しようという魂胆なのですね。
まさに、いま絶頂期を迎えているHGを起用しての、






なんか違うーーー!!!!!

ハードゲイとかの話じゃないよね?!!
バアさんじゃないですか!!!
ちょっくら派手でグラサンなんかかけちゃってキャスケとか被っちゃって
バイクぶんぶんいわしちゃってるバアさんじゃないですか!!!
(二度も言うな)

なんか…すごい…すごいよおばーちゃん…。
口紅が…赤いよ…。急げ!にちょっと説得力あるよ…。

そしてパチンコ屋さんの猛攻は止まらない。



は、な、ま、・・・????

口の向きとか違うよね…
なんかちょっと輪郭潰れてるよね…

さーてどう違うのかなっ??

気になるよい子たちは、あとで
はなまるマーケットの公式サイトに行ってみよう☆

あと2コでやんす 

2006年02月04日(土) 17時29分
今日の猫。
1番のでぶ猫です。そして真ん中分け。


昨日の続きですが、ベーグルの仲間が増えました。
ポットとマフィンを買ってきて早速並べてみた。



あ、愛らしい…!!!!
マフィンが予想以上の可愛さ。
まるで剛健のようではないか…!!寄り添ってるよ!
あとケーキとカップだけです。早く全部並べたいよー。

今日ウチに届いてたハガキの話。
らくだ屋、というお店からのハガキでした。
まず、ハガキの一番上にはこんな表記が。



ふむふむ。
で?



おお!即刻参上。
すぐ来てくれるなんて嬉しいぜ。
言ったら10分くらいで来てくれたりするのかしら。
良心的なお店だな。

看板キャラクター(?)のらくださんも即刻参上!にふさわしい、
勇ましそうな…




え、、、




すっげ遅そうですけど。

む す こ が ! ! 

2006年02月03日(金) 19時44分
スーパーで買い物中、お菓子コーナーで出会ったよ。



なんて可愛らしいベーグル!一目惚れ。しかも小物入れだよコレ!
他にもマフィン、カップ、ポット、ケーキがありました。全部集めます宣言。
並べたら大変愛らしかろう。

で、昨日。
ジャニショ目当てで原宿に行ったら、なんだか知らんが
クソ並んでたんであきらめて竹下ぶらぶらしてました。
(整理券貰うだけであと何時間、とか言われたよ…)

マツキヨに寄って、化粧品を購入。
実は未宇さん、初めて買いました。そろそろ化粧くらいしないとね。



こんなラインナップ。
ずっと狙ってたイミュのマスカラをゲットしてかなりご満悦だよ!
とりあえずファンデは無視。化粧なんて大体でいいと思う。(メンドいから)

で。
タイトルの息子なんですが。
前回の某くまさんと同じ所属の、カクレクマノミのことです。
ファインディング●●。(某魚)(いや分かりますが)
それが、スイッチを入れると泳ぐという小さな水槽型のおもちゃが
ウチにありまして。久々に見たところ、またも惨劇が起こっていました。



む、息子が・・・!!!(写真後方)

死んでるやないの。
しかも親の不祥事。



息子を無視してカメラ目線ですよ。
(ちょっと笑ってるし)

某くまさんに引き続き、某魚にまでこんな惨劇が。
とりあえず電池取り替えます…。じゃないといつまでもこのままだよ…。

伝説の 

2006年02月02日(木) 1時21分

買っちまった。。。
320円で。

これぞ伝説の…!!どうしよう、どうしたらいい?!!(落ち着きなされ…)
なんか…こうゆう系のって、ときメモ以来だよ…。
ぶ、ブイメモ…?(いやそれはちょっと…)

とりあえずメモリーカード買ってきます。それから考えよう。(なにを?)
贔屓しないようにがんばります。末っ子とリーダーに偏らないように、ね…!
個人的にはセクシーアイドルか演歌アイドル(関ジャニじゃん)
になってくれればそれでいいです。    →結論: 売れてくれればいい。

女の子リハビリテーションも続行中。
しかし描けば描くほど悶々と…。そんな今日の1枚。



・・・・・・。

ウインクさせりゃいいってもんじゃないと思った。(新たに)
悪あがきとしか思えない…なんて痛々しい絵なんだ…。流石リハビリ…。
なんかもう帽子取ったらヅラなんじゃないの?この子。プロピア?

でも前回の記事で載せた女の子にいろいろコメントをいただきましたよ。
みなさんどうもです。

あとNぎ先生、非常にステキでありがたいお言葉に感無量です。(笑)
私信までありがとうよ!あんなので良けりゃ今度あげるよ。

今日はとりあえず友達に借りたキンハーをちょこっと
やってみようかな…。その前に久々にジャニショ行ってきます。

通学路 

2006年01月30日(月) 16時43分
女の子を描くのは難しい、とオレは常々思っている。
小学校のときまでは描けたんですよ!むしろ男が描けなかったの!
…そんなこんなで悔しくなってリハビリテーション。



…これは…
…じ、女装…?
睫毛描きゃいいってもんじゃないと思った。
胸描きゃいいってもんじゃないと思った。
髪長く描きゃいいってもんじゃないと思った。
どう見てもおかまちゃんだ、よ…!!!!!!…すいません、出直します。

話変わって、通学路の話。
オレの母校(小学校)の前を通ったら、なんか凄いもの見つけた。
ウチの学校は「うさぎ門」「くま門」「ペンギン門」と、それぞれ
門に名前がついてて、各児童ごとに門が決まってます。
オレが在学中から、門にちゃんとその動物の絵が下げてあったんです。
勿論卒業してから大分経っているので、絵は替わっていたんですが。

 

え…これ…?

どう見ても、くまは犯罪者の目をしてるよ、ね…???
そしてペンギンはきっとくまの共犯者だよ、ね…???

…よく分かんないけど、

間違いなく可愛くない。

オレの時代は良かった…。(遠い目)

やっと気付いた惨劇 

2006年01月29日(日) 1時23分
今日の猫。

↓の記事の猫の仲間。白と、分かりづらいですが右側に黒が居ます。
白がどことなく身構えて見える…。

てなわけで学年末試験終わりましたー!!!
。゜\(゜∀゜)/゜。 。゜\(゜∀゜)/゜。 。゜\(゜∀゜)/゜。
(昨日のお話)
幸せの極みでございます。無事進路も決まりましたヨ!

そしてそんな歓喜のさなか気付いた惨劇がひとつ。
まずは図1をご覧いただきたい。

(図1)

念のためモザイク処理な某くまさん。
一見すると可愛らしいぬいぐるみですが、

(図2)


あわわわわわわわわ

長年ベンチの上に置いておいたら、オレの尻に敷かれまくってたらしく
こんな衝撃的な状態に…!!は、鼻が直角に曲がっ…!!!!
頭もどことなく反ってますよ…。まるで向かい風に煽られてるみたい。
後頭部のあたりが発達してそうだよね。

開放感のあまりくだらないこと書いてしまいましたが
なんとか別館:『喰堂。』を開設しましたー。お暇なら見てくらさい。
ちょっと余裕が出来たのでいい加減返信作業します…!

きゃっつ、にゃー 

2006年01月27日(金) 14時01分
↓このちょっと不貞腐れたような猫。


いつもうちの駐車場にある車の上でくつろいでいるわけなんですが、
他にも仲間が居て、よく一緒に日向ぼっこしてます。(10匹は居る)
玄関のドアの前に堂々と寝られてたときにはどうしようかと思いました。
猫はあまり好きくなくて、アレルギーでもないのに触れないんですけど
この子はちょっと可愛いなと思ってます。いつもこんな顔。
最近ちょっと太った。

てゆーか超カメラ目線な。

さてさて。
明日で学期末試験が終わります!!ヤター!!
と、喜びのあまり犬(ぬいぐるみ)を下敷きにする未宇さん。

明日もあるのに睡魔に襲われる人。
フードめっちゃ曲がってる、よ…。

最後なんでがむばーる。

河童 

2006年01月25日(水) 16時48分
気分一新で前の記事はすっぱり削除。
返信部屋も分けたので、再び未宇さんの日常生活レポートです。ブログ。



見よこの綺麗に並んだプリント類を!
あとこのすごーく汚い赤シート。折れまくってぼやけてるのよ。

只今学年末試験に突入しましたヨ。
授業なんて2週間くらいしかやってないのに、英語の
範囲がクソ多くて死にそうです。アタマイタイヨ(´Д`;;)
数学ってナニ??オレには理解出来ねえよ…かーちゃーん!!

とりやえず数学やります…。面積はあきらめたよ、同級生諸君。
オレ不定積分と定積分がんばる。出来ないけどがんばる。
早く自由登校になってくれウフフ。有頂天ホテル観たいんだよ。

そういえばガコイコのごずんがありえないヤバイ可愛かったですね。
あのふたりのコーナー作っちゃいなよ!そして健さんがステキだった。
スタジオのまーの衣装が眩しかった。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/2552/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2552
読者になる
Yapme!一覧
読者になる