December 08 [Tue], 2009, 20:23
夜ご飯のサランラップしてたゴボウの食べ物の中から虫が飛んで出てきた。
思わず見送ったよ。
よくわからないけど、むなしかった。

頭が 

August 24 [Mon], 2009, 1:17
1人で線香花火を2本だけやってみた。
そしたら頭が痛くなってしまった。
なんてこった!
最悪だ。

最悪だ 

July 22 [Wed], 2009, 0:33
上のテレビが壊れたっぽい。つけてもすぐ消えるし!21日はじっちゃんの命日だったから、いたずらか?と思ったけど…。
ビデオで見たいのあったのに!

彩ちゃんそういえばトーテンとか入ってる青色のビデオあったよ!

今日は 

July 20 [Mon], 2009, 1:16
今日は急遽幕張イベントホールに個人総合の体操を見に行った!こんなチャンスはないと思い!で、すごかった〜!

女子は綺麗で、男子は力強い?感じだった。

日本の選手は結構見れるかもしれないけど、他の国の人はあんまりみれないかな〜と。
まっ、はっきり言えばファビアン・ハンビュヘンを見たかった…。

でも最終的には、近くを通ったドイツの人?一番印象に残った…。星のピアスをしてて、なぜだかしらないがおばさんに手を振られて、振りかえしてた。

そしてなにより自分の回りは嵐の相葉君目当ての人がかなりいた。
だからおまけに双眼鏡で見たよ!テレビ通りだった。

今テレビで放送してるけど自分が小さく映ってた…。

びっくりしたんだけど、さっき初めて足の指がつった。ホントびっくりした!焦るね。

そういえば隣のホールでは吉本のライブスタンドやってたよ。人いっぱいいるなぁと思ったらほとんどそっちだった。芸人さん歩いてないかなと期待したがいなかった。

野球(ロッテ)は亀梨がいたっぽい。

さっき 

July 18 [Sat], 2009, 22:29
ゴキブリ出現!!
シューしたけど死んだかわからないや。どっかいったみたい。
もうゴキブリは3回位見てるな…。

嫌な季節がやってきたぜ!!

今! 

July 15 [Wed], 2009, 1:09
今、テレビに撮っといたキミハ・ブレイクみてる!
ダイエットでどんどん痩せてくるの見るの楽しい!
ビューティーコロシアムみたいのも好きだな。

かわいい 

July 10 [Fri], 2009, 18:08
キティかわいいよね!
上のほうのリボンがキュートだね。

びっくり 

July 07 [Tue], 2009, 1:11
なんか上に行ったら大事な人形が…
吊られてる〜。
いくら人形でもかわいそうだ。
と思いながら写真を撮った。

昨日は羽田空港でなぜかキティの靴下買った。
ご当地キティがいっぱいあったんだけど見るだけで満足だった!

羽田 

July 05 [Sun], 2009, 15:04
空港から今バスに乗ってる。
遠いとこに行くんだ!(嘘)

帰る。

なんで〜 

July 04 [Sat], 2009, 1:39
最近鼻のテカリがすごいんだけど!なんでだ!

皮膚科に行って、もらった薬塗りだしてからのような気がする。

でも我慢する!やっとニキビ治ってきてるっぽいからね。やっとだよ。

明日キタロウは妹と東方神起のライブに行くんだって。とうとうドームだね。よかったね。
P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 今日 (2009年06月11日)
アイコン画像安藤
» 今日は (2009年06月06日)
アイコン画像安藤
» 今日は (2009年06月05日)
アイコン画像安藤
» 今日は (2009年06月03日)
アイコン画像A
» 今日は (2009年05月23日)
アイコン画像安藤
» 今日は (2009年05月22日)
アイコン画像安藤
» ヘルシー (2009年05月17日)
アイコン画像安藤
» 今日は (2009年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる