ゴロごろ 

2008年02月12日(火) 16時50分
ベットでゴロごろ(゜-゜)

ラジオでケチャケチャ(*´U`)

そぉ...

録音してぁる
タカアンドトシのケチャケチャラジオ
を聞きながら1人で
ニャニャしてるのです(*´艸`)

はたから見たら変な人だっ...OTZ




そんなぁりも実わ受験生!!




デモ、
全然勉強してなかったから浪人生活に突入の予感...ヽ(ΘдΘ)ノ


とぃぅか、



ラジオ聞いて
ブログを書ぃてる時点で


浪人生活確定です...ヽ(゜▽゜)ノ


1年くらぃ浪人するのもぃぃかなぁ?


なんて...(℃°)






行きたぃ学部も夢も見つからなぃどぅしよもなぃ娘です...OTZ



時間だけは
ただ過ぎてぃってしまって、
ぁりは全然先に進めてなくて、
1人ここに取り残されて
しまぃそうで怖いです(ノ_・。)

崩れなぃで、
ただ小さく残ってぃる
強い自分を奮い立たせて、
しっかりしないと。







ネガティブぁりサンでした((゜Д゜ll))



でわ...(‘‘)ノ〃
少し勉強と格闘してきますФ(..)

      ((゚Д゚ぁり))

祝☆初ブログp(^^)q 

2008年02月12日(火) 15時28分
ついにぁりもブログ界に参入なのですっ(*´艸`)ワァィ


ぇーーー

という訳でまず自己紹介しちゃいます。

名前◇ぁり
性別◆女人
趣味◇読書、ゲーム
必殺技◆口を開くとギャップが...攻撃
トシ◇17歳


こんな感じでいいのかなぁ(¨;)

また徐々にぁりのことを書いていこうと思います(*^-^)

でわ...皆さんよろしくです(^^)/

      ((゚Д゚ぁり))
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁり
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる