GW 

2007年05月05日(土) 19時44分
皆さんは何をしてお過ごしでしょうか?天気も悪いのに・・・明日はGW最終日と言うのに、これまた雨みたいです。それはきっと私のせいでしょう(笑)晴れ女の私行事ごとがあると決まって晴天なんです。そんな私のGWの予定は・・・なし・・・ないもありませんでした。買い物に出かけた1日だけは晴れで、後はずーと雨。私の周辺に住む皆さんごめんなさいこの雨はわたしのせいです。出かける予定がなかったから、雨が降っても全然平気な私でした来年こそは、晴れにしたいと思ってます。頑張るからねでも、友達は病院関係の仕事だし、普通の会社員の私とは生活のサイクルが違っていて・・・寂しいのもんです彼氏でも探そうかなぁ〜

甘酸っぱい 

2007年04月22日(日) 17時14分
恋の季節です。といっても年中無休の恋なんですが・・・春はピンクなんで恋って感じがしませんか?女子大生活を過ごした私は社会人となり久しぶりに男性の方と話すようになりました。女子大って合コンとかめちゃくちゃやってそうだと思われてますけど、そんなことないんです。実は彼氏がいない子が多いんですよ!!わたしも2年近く彼氏募集中ですでも、募集だけじゃ進まないと思いました。
そして、恋!?に落ちました・・・
でも、彼は東京に在住です。会えない・・・
彼も会えないと判断し永遠の別れをしました。永遠って大げさかもしれませんが・・・現実は難しいものです。そして、自分が臆病者で小心者だと気付きました。
何も出来ないまま、あたしの春は終わりを向かえそうです・・・。

仕事 

2007年04月22日(日) 14時01分
入社して3週間が過ぎました。
まだまだ、慣れない生活が続いてます。東京の同期の人とはお別れをしてきました寂しいです・・・でも、ちゃんと地元に待ってくれてる友達がいることが本当にうれしかった東京帰りで疲れてても会いたくなっちゃうんです。いいよね友達って地方の勤務先には同期の人はいないけど、一人で頑張ります!!
だって、最後だねってメアド交換したけど多分誰からも来ないんだろうなぁ〜って思ってる。ちょっとしたネガティブ精神です・・・

実は 

2007年03月18日(日) 23時07分
カテゴリに就活というもを作ってはいるが、あまり最近書いてない。実はなんだかんだで、とある会社に採用された。結構、大手であると思う。電気製品会社では上位ではないだろうか。いろいろと、苦労話も沢山あるが、取り合えず4月1日から東京にて研修が始まる。待ってろ東京

感動 

2007年03月18日(日) 22時55分
今回は「フラガール」と「ただ、君を愛してる」を鑑賞しました友達から「ただ、君を愛してる」は絶対見てと言われてました。かなりいいからって・・・ちなみに主人公の静流にあたしが似ているとも言われたので、興味が余計にわき、即座にレンタルショップへGOでした似てるどうなのかは、なんとも言えないが・・・なんとも言えないのは、宮崎あおいが演じてたのはとってもかわいかったのですが、変人扱いされている静流に似ていると言われるのはなんとも言いがたい弟も一緒に見たのだが、これまた似てると言われ、あたしは変人なのかと少し真剣に考えてみた

間宮兄弟 

2007年03月03日(土) 0時41分
今日の鑑賞は「間宮兄弟」です正直な感想はいまいちでした。なんか最後に「えっ」って感じでした。見てる間はおもしろかったんですけど、誰かが幸せになるわけでもなく、成長していくわけでもなく、「兄弟はいい」っていう感じで終わってしまって・・・異性の兄弟をもつ私にはあまり共感できませんでした。私と弟が共に独身で東京に上京してたとしても、あんなには仲良く生活できない気がします

涙をふいて 

2007年03月02日(金) 0時27分
「涙をふいて」ってドラマ知ってます?主演は江口洋介なんですが、出演者がすごくいいんです。二宮和也、上戸彩、神木龍之介くんなどなど・・・そして大御所いかりや長介ですよ!最高のキャストですよ。6年くらい前だから、とにかく神木くんがめちゃくちゃかわいんですレンタルして見たんですけど、「涙をふいて」という題は「泣くな」っていうことみたいですけど、泣けるんです感動というかなんというか・・・とにかく、なんかすごく純粋なドラマです「拝啓、父上様」の後に見たんですが、ニノの演技には本当に魅了されます。恐れ入りました

同窓会 

2007年02月28日(水) 23時35分
実は2月の上旬ごろに同窓会があったんですが、あたしそこでやっちゃいました!!250人の特進科の同窓生が参加してたんですけど、大抽選会であてちゃいました飲茶セット先日、なんか沢山送ってきて珍しいものに興味津々でした。しかし、ずべて冷凍だったので自分で調理解凍してレンジでチンがこんなに難しいもんとは思いませんでしたでも、味は本物なんでとってもおいしかったですごちそうさまでした

カレンダー 

2007年02月28日(水) 23時25分
お昼の11時からやっているTBSのテレビ知ってます?あれに今日カレンダーが登場しました!嵐に関していえば、特大ポスターを公開して頂きましたよ。最初に裏?でいいのかなぁ〜裏を見たときは、ん??と思ったけど表はとってもかっこよかったです3月の上旬に発売されるみたいです!もちろん私は予約済みあー楽しみだなぁ〜

そういえば 

2007年02月26日(月) 15時31分
残念でしたね、アカデミー賞「硫黄島からの手紙」がノミネートで終わりました。でも、ノミネートもすごいでよね。私自身も映画館に足を運んだんですが、すごく胸に打ちつけられるものがありました。それは、きっと多くの人に届いたはずなんか、音響編集賞では硫黄島がwinnerでしたが良くわかりません・・・どんどんにのが遠い存在になってしまった気がする
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像■ 広末涼子 裏口入学顛末記 ■
» 番宣 (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2538
読者になる
Yapme!一覧
読者になる