初です 

December 31 [Wed], 2008, 22:56
こんばんは

大晦日にこのブログを開くことにしました管理人 篠塚 蓮 です。

気軽に絡んできてくださいね〜


てなわけで今日の日記(?)

今日は一日ドタバタしてた・・・。
大晦日ですもんね。
ゲームを進めつつ、手伝いつつ・・・(え?)

今DISSIDIA FINALFANTSYをやってるんですよ〜

ティーダ目当てで買ったけどやっぱりリアルティーがましてどのキャラクターも
いい感じですよ。
楽しいし、やっぱり奥が深いです

でもスコールが使いにくくてなかなか進まない・・・
ティーダとクラウドは終わったよ

やっぱティーダが一番使いやすいね


ちなみに昨日描いたスコール↓

微妙・・・(笑)

あ、あたしは体かけないからよろしくね(笑)

今度はティーダとかクラウドも描きたいな

へただけどね

でも、やっぱり一番好きなキャラは
BLEACHの檜佐木修兵だ!!

あれはいい!!(笑)

今度絵描いたやつ載せますね

そんなこんなで

変態なくらい修兵を愛してる管理人です!

どうぞよろしくお願いします!(笑)

誰かからも〜!!(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:篠塚 蓮
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
檜佐木修兵が大好きな女です!

GRANRODEOも好きです!

気が合いそうな人は絡んでくださいね!
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像剱威
» 初です (2009年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる