640−802と体得

September 01 [Tue], 2009, 10:13
私一年間ほど640−802CCNAを勉強していたんだ、学校のNetAcademyコースに応じて勉強していますけど、成績が悪くないと思います。
夏休みの時CCNAを受けたクラスメートがいることが聞いていますけど自分も受けてみようと思います。CCNA試験センターに申し込みが出した時、試験までただ一週間だけです。まずこの一週間はどのように準備することを話しましょう。三日間の時間で《CCNA学習ガイド》(第六版)という本を見ました。ずっと前この本見たことがありまして、表面だけざっと見って一応復習しました。そして、インターネットで人の会得がたくさん見って、問題集は皆さんが合格するために通用する骨でありそうです。だから四日目少しの問題集をダウンロードして、でもある問題集は更新してないし、すくなくとも500題以上がありそうです。ある機会で怠け者の私がtestpassportというウェブサイトが見つかりました。買う前に社員と連絡を取って、合格率は95%以上と教えてもらいました。実はその時自信がないです。買った後社員から問題集(.pdfファイル)とアナログソフトウェアをもらった。開いて見て全部で171題しかないです。ほんのすこしの題目だけ本当に言うどおりに非常に不思議ですか。まずじっくりと問題集を読んでアナログソフトウェアのtraining modeで繰り返し練習して、答え間違えた題目に印をつけてやり直します。二三日後testpassportの社員から更新した問題集をもらいました、前の問題集と大きく変わらなかった。それから一週間後試験に受けました。
試験中nextだけをクリックして、振り返してチェックしてはいけません、皆さんに問題をはっきり見てから答えてほしい
私全部で44題抽選したの、その中で三つのsimulation題があります、選択題は言うにたえない、単選一個だけ選択すればいい、多く選びは言うどおりに選択してnextをクリックすればいいです。一番注意を払うべきことはSimulationです。二種類があって、第一種は3-4の選択題が含めって、ルータの配置に応じて答えることが必要します。トポロジー図の中でconsoleをクリックしてルータのコンピュータに繋がってからCLIインターフェースに入れます。それでshow runルータの配置を調べて、それに応じて答えばいい。全部の問題が答え済みことを確認して左上のほうに進度は表示すりがあります。例えば、全部で4題があって、一題が答え終わってから25%が表示すります。それで全部で終わってからnextをクリックして自動的に確認することを注意されます。確認をクリックして次の題に入れます。またほかの種類があって、NATとルータ基本的な配置の問題、問題集とそっくりです。NAT overloadとルータの名称とvtyパスワードいろいろなものを設置するには、配置した後copy run stratしなければなりません、でないと配置は無効にされます。
びっくりさせたのは試験時の問題は全部問題集にあります。だいたい40分掛かって順調に試験を終わせました。結果はその場でプリントしました、986点を取りました。多分ある問題はやはり覚え間違えた、ハハ、、、、
これは私の試験経験である、初めて書くのですから、もし皆に役に立てばいいと思いますけど、皆さん試験を順調に通すように心からお祈りします、



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:253468
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/253468/index1_0.rdf